【超画像】ジャンプ4連続新連載、全部打ち切りへwwwwwwwwwwwwwwwww



    週刊少年ジャンプ(42) 2022年 10/3 号 [雑誌]







    1: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:16:53.29 ID:cLQANllLM

    no title

    なんやこれ


    2: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:17:06.52 ID:AGCZhKVWM

    ふーんヤバイじゃん


    3: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:17:34.34 ID:3K3c+u5i0

    タイザンだけタコピー効果で生き残る


    4: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:17:53.83 ID:G1CQRv+/0

    オーラ無さすぎ定期


    5: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:00.55 ID:fK5cA/Ucp

    タコピーの奴は少しはまともにスカッとするターンも来るんか…?さすがに本誌じゃあかん気がしてきた


    6: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:00.96 ID:s8HXZuaq0

    暗号学園のいろはは面白い
    これが打ち切られたらジャンプ読むのやめるわ


    7: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:03.66 ID:lG3jpqn10

    一ノ瀬は生き残り余裕だろ
    あとは無理やな
    西尾はキャラデザが終わってる


    8: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:06.31 ID:W4WAl58O0

    たこぴーの奴だけ謎に生き残りそう


    717: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 15:03:08.76 ID:qplU4pCj0

    >>8
    ヒロアカそろそろ終わるし
    呪術、ワンピは終わり見えてるしな


    9: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:13.96 ID:jeA9QLwEM

    人造人間100連載になったんか
    伸びしろはありそうやったけど


    10: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:16.54 ID:tMIngRUW0

    タイザンは長期連載できるのかこれ?
    長くて2年位でおわりでいいだろこの内容


    11: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:18:43.10 ID:Nm0QZ1fK0

    アヤシモンの再来やろ


    12: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:00.67 ID:lr8bxp9N0

    呪術アクタチェンソーが立て続けに連載始まってた時期ってガチで黄金期やったんやな


    16: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:33.58 ID:fK5cA/Ucp

    >>12
    アニメ化作品も円熟期だったしな


    20: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:20:21.38 ID:s8HXZuaq0

    >>12
    鬼滅とゆらぎ荘も同時期やったしな
    こういうのが来ないとジャンプも苦しいよ


    32: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:23:00.79 ID:lG3jpqn10

    >>20
    鬼滅ゆらぎは2016年だから全然世代違うぞ
    そもそもゆらぎをならべる意味がわからんが


    29: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:22:34.27 ID:AGMDgomb0

    >>12
    黄金期なわけないだろ
    そいつら普段なら打ち切り食らってた
    編集長が変わってすぐ打ち切りやめたから生き残った
    その3作が当たったから今のジャンプは即打ち切りがなくなって史上最悪の暗黒期に入った


    13: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:14.95 ID:HxclafsGp

    読んでないけど全部つまんなそう


    14: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:18.51 ID:HUOlFFEu0

    10年後にはジャンプ廃刊してそう


    22: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:21:31.94 ID:fK5cA/Ucp

    >>14
    ジャンプがダメなら少年誌全滅やろ…


    774: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 15:05:27.56 ID:G+AzUtGI0

    >>14
    その時は少年誌全滅の時


    15: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:27.21 ID:71fLEzR70

    シネマズ


    17: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:19:34.41 ID:ba4w9b5n0

    もう今って男☓女のストーリーはジャンプで生き残れないやろ


    18: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:20:03.28 ID:fK5cA/Ucp

    >>17
    アンデラは一応


    62: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:26:34.65 ID:2E38fz52d

    >>17
    これなんでなん?
    男女の恋愛をリアルに想像できない非モテばっかやからか?


    282: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:41:58.30 ID:ba4w9b5n0

    >>62
    腐女子ぐらいしかアンケ出してくれるマメな読者いないんちゃうか


    19: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:20:20.42 ID:p78gT9Ed0

    ルリドラゴン生き返れ生き返れ


    21: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:20:31.61 ID:0gVWxU4z0

    もう一回同じ4作品新連載しても気付かれんのと違うか?


    23: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:21:37.31 ID:wP+3cy8X0

    人造人間読み切りから劣化しすぎやない?


    24: それでも動く名無し 2022/12/04(日) 14:21:38.13 ID:rCW6tiWe0

    今年の新人王は朱音ちゃん?!




    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump

    元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670131013/

    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2022年12月07日 23:43
      • サンデーとマガジンのが生き残りそう
      • 2. 名無しさん
      • 2022年12月07日 23:45
      • タコピーは相変わらず出オチだから慣れられたら終わりや
        西尾維新ももう賞味期限切れだと思う
      • 3. 名無しさん
      • 2022年12月08日 00:08
      • あかね噺好きなんやが大衆受けせんかね?
      • 4. 名無しさん
      • 2022年12月08日 00:24
      • 人造人間は言葉通りに最後に作られたのが一番強いってなら全部消化試合だし連載向き設定ではないと思う
        101番目から先も沢山いるとか、強さは番号順とは限らないor下位でも勝機があるってなら別だが
      • 5. 名無しさん
      • 2022年12月08日 00:36
      • いろははマジで読む気すら湧かんほど面白くない、めだかは好きやったから期待してたんだがなぁ
      • 6. 名無しさん
      • 2022年12月08日 00:54
      • もはや編集の見る目ないのは明白なんだからまず10週ジャプラで読者の反応みて行けそうなやつを本誌にもっていけばいいよ🥺
      • 7. 名無しさん
      • 2022年12月08日 01:45
      • >>1
        サンデーとマガジン読んでないんだけど今ジャンプより面白いん?
      • 8. 名無しさん
      • 2022年12月08日 03:11
      • >>7
        今のジャンプより面白いとTwitterやSNSか何かで見た事ある気がする
      • 9. 名無しさん
      • 2022年12月08日 03:26
      • 絵が全部一緒じゃん
      • 10. 名無しさん
      • 2022年12月08日 03:30
      • 新連載に打ち切り率が高い妖怪ものが無いのも珍しいね
      • 11. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:24
      • ジャンプの編集が使えないだけだろ
      • 12. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:37
      • 暗号のやつ、漫画でいちいちページ止めてよく見て考えなきゃいけないのを、受け身でやらされるとめちゃくちゃ苦痛だという事がわかったわ
      • 13. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:41
      • >>10
        打ち切り率が高いからだろ
      • 14. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:42
      • >>6
        本誌の読者は最初の10週分読めないのかよw
      • 15. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:43
      • >>8
        マガジンは面白いものがないだろ
      • 16. 名無しさん
      • 2022年12月08日 06:50
      • 呪術アクタチェンソーが今なら打ち切りくらってたってほんとテキトーやな
        呪術は重版かかるくらい売れてたやん
      • 17. 名無しさん
      • 2022年12月08日 08:49
      • ジャンプ+の方が勢いあるな
      • 18. 名無しさん
      • 2022年12月08日 09:10
      • >>3
        するわけないわ
        うぉー!すげー!ってやってるだけで
        対戦とかも無いから凄い凄い言ってるだけで
        相手倒すような気持ちよさないし
      • 19. 名無しさん
      • 2022年12月08日 09:11
      • >>5
        いうてボクシング漫画もつまらなかったし
      • 20. 名無しさん
      • 2022年12月08日 09:12
      • >>14
        読めないんじゃなくて
        受けるかどうかギャンブルで出されても邪魔って事やろw
      • 21. 名無しさん
      • 2022年12月08日 10:11
      • >>14
        ジャンプ読んでてジャンプラ使ってないってほぼいねーだろ
      • 22. 名無しさん
      • 2022年12月08日 10:21
      • 鬼滅の後釜で設定変えた奴連載させろや

        刀→両刃の剣
        呼吸→魔法
        鬼→悪魔
        明治の日本→中世ヨーロッパみたいな所

        これでええやんけ…
      • 23. 名無しさん
      • 2022年12月08日 12:19
      • >>22
        鬼滅の内容を真似ても中堅下位にしかなれないぞ
      • 24. 名無しさん
      • 2022年12月08日 12:41
      • >>8
        それは無いわ
      • 25. 名無しさん
      • 2022年12月08日 19:17
      • >>22
        ブラクロとギンリューが当てはまるな
        海外人気はまあまあ出そうだが特に話題にならず空気化しそう
      • 26. 名無しさん
      • 2022年12月08日 23:06
      • >>18
        一応してるから生き残ってるやん
      • 27. 名無しさん
      • 2022年12月08日 23:11
      • 最近じゃギンカは結構好きだけどあとはちょっとな…
        とりあえず今回の4つはもういいですわ
      • 28. 名無しさん
      • 2022年12月09日 19:01
      • 暗号は面白い、つまらない以前にそもそも週刊連載で読む気がおきない。単行本出たらゆっくり読んでみるかなって感じ。人造人間はワンチャン化けるかもって思ってる
      • 29. 名無しさん
      • 2022年12月09日 21:13
      • >>26
        生き残れるのは格下がいるってだけや
        大衆受けはするわけない
      • 30. 名無しさん
      • 2022年12月10日 00:04
      • 今のジャンプはマジでつまらんから、
        ヒロアカ、暗号、ハンター、タコピーの作者のやつしか読んでないわ
        数ページ読んで面白そうな回の時はウィッチも読んでるが当たり外れ有る気がする
      • 31. 名無しさん
      • 2022年12月10日 00:56
      • >>30
        ハンタ読んでんの草
        今のグダグダっぷりはどう考えても真ん中より下やろ
      • 32. 名無しさん
      • 2022年12月10日 12:48
      • こんなの永遠やってるやん。ジャンプ廃刊なんて20年前から言われてるわw何だかんだ生き残るよ。今マガジンの方が面白いってのも20年前から言われてる。でも結局ジャンプが1番なんだよww

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク