ふーんヤバイじゃん
タイザンだけタコピー効果で生き残る
オーラ無さすぎ定期
タコピーの奴は少しはまともにスカッとするターンも来るんか…?さすがに本誌じゃあかん気がしてきた
暗号学園のいろはは面白い
これが打ち切られたらジャンプ読むのやめるわ
一ノ瀬は生き残り余裕だろ
あとは無理やな
西尾はキャラデザが終わってる
たこぴーの奴だけ謎に生き残りそう
>>8
ヒロアカそろそろ終わるし
呪術、ワンピは終わり見えてるしな
人造人間100連載になったんか
伸びしろはありそうやったけど
タイザンは長期連載できるのかこれ?
長くて2年位でおわりでいいだろこの内容
アヤシモンの再来やろ
呪術アクタチェンソーが立て続けに連載始まってた時期ってガチで黄金期やったんやな
>>12
アニメ化作品も円熟期だったしな
>>12
鬼滅とゆらぎ荘も同時期やったしな
こういうのが来ないとジャンプも苦しいよ
>>20
鬼滅ゆらぎは2016年だから全然世代違うぞ
そもそもゆらぎをならべる意味がわからんが
>>12
黄金期なわけないだろ
そいつら普段なら打ち切り食らってた
編集長が変わってすぐ打ち切りやめたから生き残った
その3作が当たったから今のジャンプは即打ち切りがなくなって史上最悪の暗黒期に入った
読んでないけど全部つまんなそう
10年後にはジャンプ廃刊してそう
>>14
ジャンプがダメなら少年誌全滅やろ…
>>14
その時は少年誌全滅の時
シネマズ
もう今って男☓女のストーリーはジャンプで生き残れないやろ
>>17
アンデラは一応
>>17
これなんでなん?
男女の恋愛をリアルに想像できない非モテばっかやからか?
>>62
腐女子ぐらいしかアンケ出してくれるマメな読者いないんちゃうか
ルリドラゴン生き返れ生き返れ
もう一回同じ4作品新連載しても気付かれんのと違うか?
人造人間読み切りから劣化しすぎやない?
今年の新人王は朱音ちゃん?!
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1670131013/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![週刊少年ジャンプ(42) 2022年 10/3 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/615TXSWzqxL._SL500_.jpg)

![週刊少年ジャンプ(1) 2023年 1/1 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/611GKhytxzL._SL160_.jpg)














コメント一覧
西尾維新ももう賞味期限切れだと思う
101番目から先も沢山いるとか、強さは番号順とは限らないor下位でも勝機があるってなら別だが
サンデーとマガジン読んでないんだけど今ジャンプより面白いん?
今のジャンプより面白いとTwitterやSNSか何かで見た事ある気がする
打ち切り率が高いからだろ
本誌の読者は最初の10週分読めないのかよw
マガジンは面白いものがないだろ
呪術は重版かかるくらい売れてたやん
するわけないわ
うぉー!すげー!ってやってるだけで
対戦とかも無いから凄い凄い言ってるだけで
相手倒すような気持ちよさないし
いうてボクシング漫画もつまらなかったし
読めないんじゃなくて
受けるかどうかギャンブルで出されても邪魔って事やろw
ジャンプ読んでてジャンプラ使ってないってほぼいねーだろ
刀→両刃の剣
呼吸→魔法
鬼→悪魔
明治の日本→中世ヨーロッパみたいな所
これでええやんけ…
鬼滅の内容を真似ても中堅下位にしかなれないぞ
それは無いわ
ブラクロとギンリューが当てはまるな
海外人気はまあまあ出そうだが特に話題にならず空気化しそう
一応してるから生き残ってるやん
とりあえず今回の4つはもういいですわ
生き残れるのは格下がいるってだけや
大衆受けはするわけない
ヒロアカ、暗号、ハンター、タコピーの作者のやつしか読んでないわ
数ページ読んで面白そうな回の時はウィッチも読んでるが当たり外れ有る気がする
ハンタ読んでんの草
今のグダグダっぷりはどう考えても真ん中より下やろ