ん~そうか?
何もかもダセェ
マジで何でこんなに編集部から優遇されてんのか分からん
んリィィップウゥゥ!!
絵柄がさあ
言うて今はおもろいけどなアンデラ
>>11
エンジンかかるのが遅すぎや
>>11
スプリングとシールで大体の読者脱落しとる
ストーリーは面白いと思うけどななんか惜しいからアニメで跳ねたらええなあ
セクハラ描写多いから海外で叩かれそう
ヒロインがブサイク
チェンソーマンは普通に『原作の力不足』という結論になりそう…
チェーンソーマンそもそも原作で完成しているんだし、いじっても文句でるだけだろうからな。
逆にアンデッドのほうがあらがある分アニメでやりやすいというか。
言いたいことは分かる
バカバカしさや
安っぽい絵柄
チェンソーはチェンソーで叩かれすぎやな
単独出資だからそれをよく思ってない広告代理店のネガキャンも含まれるかもしれんけど
でも1話から微妙だったからなあ
>>21
あれは監督ほんまに原作読んだんか?ってなるわ
アンデラ好きなんやけどなぁ
絵がね…なだけで今のジャンプならおもろい方ではあるんやけどな
>>23
キャラデザ糞だからうまいことアニメ会社が整形してくれんかなって思ってたけど原作まんまだから終戦や
まあ原作の悪い意味で良いテンポをアニメで調整してくれればええわ
序盤のミステリアスな感じとループ後はおもろいと思う
それ以外はちょっと微妙
エモい男がいないから腐は掴めんし女が可愛くないから萌え豚も無理
怪獣もそうやけど金出す層に刺さる要素がないから売れないやろな
誰にウケてるのかわからない漫画
設定はすこ
大人物してほしい
こんなクソダサいキャラデザで見るやつ今時おるんか
所々光ってるしループ後も面白いけど粗も目立つからな
でも処女作やしようやっとる
まあどう料理してもだめやしな
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1671248019/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧





















コメント一覧
監督が「インド映画の要素を取りいれるべき」みたいな思想を持ってるかもしれんし
アンデラのなにがいいかってキャラの魅せ方が本当に上手なのよ
お前なァ、スレ建てるなら具体的に書けやドアホ。
放送期間考えたらアニメでやるのはヴィクトル戦前後だろうし、ここも盛り上がった良い場所だから本の売り上げに繋がるだろう
そして佳境に入った今アニメブーストで延命すればエンディングまで完走するのも容易い
面白そうやんけ RRRみたいにしてくれ