どうすれば?
企画を打ち切って15年後くらいにリメイクする
監督変えて作り直し
毎年映画やれ
制作会社変更
製作委員会方式やなくてMAPPA単体でやるメリットってなんかあるんか?
>>20
集英社はノーダメで済む
>>20
グッズとか円盤売れたら利益を独り占めできるんやろ?
ぼざろもそれらしいやん
>>20
儲かるとアニメーターに直接金が行く
>>27
スタジオに行くだけで別にアニメーターには行かんで
後、アニメーターは原画書く前に金額決めとるから後から増えることも無いで
言うほど1点差負けで済んでるか?
楽曲も円盤もぼざろにボロ負け
言うほど2ランで足りるか?
ぼっちざろっくの監督にチェンソーマンを作ってもらう
円盤売上早く出てほしいわ
再アニメ化署名の2000人より売れなかったらほんまにアニメ史の伝説になるやろ
ニコニコで流し見しかしてなかったけどなんかあったんんか?このアニメ
やたら叩かれてるけど
>>38
やたら放送前に宣伝しまくってたのに対して面白くなかったから叩かれとる
あとは原作のいいところ全部台無しにされて原作信者がキレてる
>>53
元々好き嫌い分かれやすい漫画だったと思うから完璧に作ってもヒットしたかと言われると微妙なとこやが、まぁ原作台無しは怒るか。
一点差はせいぜい3回の裏くらいやないか
もうゲーム終了したんやが…
あんまり売れなかったなチェンソーマン
なんでキモオタ向けアニメのぼっちざろっくの方がずっとヒットしてんだろうな
宮崎駿のカリオストロみたいに数十年後に評価されるんやで
OPの米津のノリをなんで本編でもやらなかったんかなて不思議やわ
>>44
OPは映画パクリのとこ文句言われてるけどサビの部分は普通にかっこいいしな
1話のOP見たときがこのアニメのピークやったわ
8000席×2回のイベントを満席にせよってミッションどうすんの?
当日別の場所にいる米津は出れないものとする
レゼの演技で二期もこの路線なんやろうなってガッカリしたわ
>>46
レゼは解釈通りでエエけどな
アンチ「新人声優がさァ!棒読みでさァ!」
新人達「う、うう…」
中山竜「…!演技指導頑張ったなー!!」
中山竜「あいつら過剰演技なんだよなあ~」
アンチ「!!中山竜がさァ!!」
中山竜、これで良かったんだろ?
ちょっと元気なさすぎかな?
銃の悪魔出現シーンとかいまから逆の意味で震えるわ
今回のでよくわかったのは、別に委員会方式は悪ではなく、単独出資も善ではないということやな
単純に監督の力量差がアニメの出来に関わるとよく分かったわ
ツイッターとなんGの評判ってズレてること多いんやがアニメチェンソーに関しては一致してるよな
ずっとサジェストに微妙が残り続けるとかなかなかないで
普通のアニメでいいから最初から作り直してくれ
チェンソーマンってこんなにつまらなくできるんやなと逆に感心する
レゼ編でこれやったら評価も違ったんやろうけど
原作でデンジが憤りを爆発させるシーンくらいは普通に大声で叫ぶ演技させても良かったやろ
なのにセリフまで変えてさぁ
>>67
この感じだと2期はホンマになさそうやな
レゼ編こそシャークネードとかいうb級バトルするんやけど無理やろ
原作未読でアニメ完走したけどなんか盛り上がらんまま終わったなって感じやわ
アクションとか作画いいのになんか他のアニメと違ってうおおお!ってならんよな
>>69
戦闘の盛り上がる所全部構図変えてダサくしてるからな
しかもBGMの盛り上がりもないしセリフも聞き取れない
これでどうやって盛り上がれと
見たかったのは下品に笑いながら大暴れするデンジであって
なんかオシャレ風でボソボソ喋ってるアキではない
>>71
中山はアキが主人公だと勘違いしてるんよな
最後までネットリベランダでヤニ吸うとこ描写するし根本的にチェンソーマンの魅力を履き違えてる
>>79
デンジの解像度低すぎよな
しかもインタビューでちゃんとソース付きで解像度低いの分かっとるし
一時間半に圧縮してEDの曲も使いまくってミュージカル映画にする
鬼滅がヒットした時作家性を出さない監督なんかゴミってお前ら言うてたやん
中山のチェンソーマンこそアニメのあるべき姿やろ
監督更迭してももうこんな豊富な資金でアニメ作れることは無いんやろな
>>80
宣伝に散々つぎ込んだ結果がこれやからね
もう同じ規模では作れんし作らんやろ
改変しまくってアカンほうのヘルシングみたいにしよう
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1672229261/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
2期は予算が減らされても広告費ガッツリ削れば1期と同等の作画は出せる
ジャンプやぞ
なんGの評価なんてどうでもいいから、早めの2期お願いします。
正論スレは伸びないの真逆狙いなんだろうな。
申し訳ないが予選敗退組はNG
世界itunesランキング10位にまで伸びてて草。
もうこれ33-4位の差が開いとるやろ。