何がお前らを奮い立たせるんや
いやまじ異常やで
もうアニメ終わってるで?1ヶ月経ったで?
サム8と100ワニの系譜に乗ってしまったのが悪い
不徳のギルド 120万部 3315枚
陰の実力者 200万部 3163枚
チェンソー 2300万部 1735枚
失敗じゃない大失敗
久々に勝った言ってるけど、アニメ前に散々祭り上げてたからむしろ負けじゃねとは思う
>>6
PV発表の時に小叩き、1話からはボロクソ叩いてるからまあええやろ
1話の時はまだTwitterも擁護多かったしなんGが逆張りのアホ扱いやった
円盤出てからが本番やろ
チェンソーマンの出来の評価されてるとこや
スラムダンクの腹いせや
>>8
わりとこれあり得そうで草
まさか100億とはな
円盤
製作陣
米津玄師
何もかも面白いのが悪い
>>10
ほんまに垢消し逃亡したんか?
>>110
Twitter凍結祭りになってるからその影響じゃね?
Twitterで凍結祭りが開催中と騒ぎに。外部サービスと連携しているアカウントが永久凍結に?
https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20230203-00335512
>>146
そういうことか
わざわざサンガツ
情報助かったわ
>>205
凍結されたアカウントは凍結されていますって出るんよ
駿の場合はBD発売日にはもう消えてたから関係ないよ
>>229
ほんなら逃亡か
一番ダサいな
>>310
凍結されたらアカウントは凍結されていますとしか表示されないって言ってるのもデマなんで気をつけた方がいいよ
>>460
サンガツ
危うく騙されるところやったわ
叩くっていうか愛されてるんやぞ
叩くっていうか数字で面白がってるというか
失礼だな 原作への愛だよ
🐲…
鬼滅や呪術叩きのが異常だったろ
>>15
実際鬼滅の叩かれ方おかしかったよな
遊郭編とか深夜に9%の視聴率叩き出してたのに10%切ったからとかで煽られてたし
>>29
チェンソーもそうだけど先に喧嘩売った相手よりショボかったから笑われるだけやろ
チェンソーは鬼滅とか呪術、鬼滅はジブリ煽ってたから数字で返される
>>15
鬼滅呪術は持ち上げてる方が多かったから叩いてたのはただの逆張りやろ
チェンソーマン叩きはいじめみたいになってる
>>15
鬼滅呪術をニチャニチャ叩いてた奴等が今チェンソー叩きは異常って言ってそう
鬼滅や呪術叩きのが異常だったろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1675411421/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧



















コメント一覧
もう取り返しつかんやろな
不評はむしろ残当で、逆に擁護勢が必死すぎなんだよね
叩かれているのは内容よりも監督メインでしょ。
監督の件を抜きしてもって話だぞ
人気がある!名作!って絶賛具合の違和感は呪術と大差ない
鬼滅の事を偉そうにバカに出来んレベル
まあ叩きやすいからって事なのかな?
信者の中で「気づかせてくれる他人がいる事のありがたみと視野を広げるチャンスを貰った」…と考えれる向上心のある奴がどれだけいるかは知らんけど
MAPPA金使って世論誘導してんのかなって思う時もあるくらい。
人気アニメは円盤も売れる傾向があるし最近の力入れたジャンプアニメは円盤1万はいってるしな
豚向けでもないスパイも累計で1万だし
逆やろ。アニメの御蔭で再評価されてる。
二部面白いからな。
>ズレた視点持った俺かっこいい!みたいな厨二
どう読んでもお前なんだけど…
チェンソー好きな奴なんて呪術も鬼滅も好きなやつが大半やろ?
対決煽りすんなや
それこそぼざろだってキャラのツッコミは原作と比べてかなりマイルドになってるけどそれでギャグが薄味にならないように実写パートや謎のサイケ演出でギャグを際立たせてバランス取ってる
配信の利益ってのは契約内容次第だからブラックボックスなんよな。
例え配信で制作費をトントンまで持って行けても、円盤やグッズ売れないとこの先が無いコンテンツの可能性があるから続編やるには勇気が必要になるだろう。
チェンソーの不安要素として広告宣伝費がかなり掛かってるトコロ。制作委員会方式ならともかく、単独出資であれだけ宣伝に金掛けたら回収が大変だろう。
それ只文句言ってるだけじゃん
そもそもが万人向けでないうえ、信者の質(ここのスレのコメとか)と持ち上げ具合の両方で考えたら、チェンソ自体も信者もズレた視点の厨二って感想はそこまでデタラメじゃない
簡単なやり取り程度で互いの人として質の差が丸分かりになってる状況を理解した方が良いよ
自分を賢い常識人だと思ってるなら尚更アクションの前に客観視して言動は慎重に。でないと君と君を通して評価される身近な人間が恥をかく事になる
あと放送前は誰もが面白いという約束された覇権アニメって扱いだったからこの落差が余計目立つ
なら擁護側は突っ込まれないよう考えてから発言しろって話よ
原因が無ければここまでの結果は生まれない。順序が逆なのに気づいてどうぞ
改変って、作りてのセンスそのものだよね。
ジョジョもアニオリ沢山あるけど、ファンが嬉しい補完として成立してる。
中山監督はその辺のズレが大きかったんだろうな。
そうなると途端に原作軽視と受け取られる。
アニメの話題に飽きたからやろ
正直アニメで語るところなんてなかった
そして顔も知らない監督のことは印象に残っている
作品を自分色で作れたのは才能はあると思う
つまらんかったけど
色々悪い改変はあるけど正直永久機関さえしっかり抑えておけばここまでじゃなかったんじゃと思ってる
よく知らんが社会現象アニメとして各種グッズを用意してたとしたらそこも収益面のマイナスやばそうだな
恥をかいてるのは君だと思う
誰かの意見を切り貼りしただけのコメントだな
あのね、「人としての質の差」なんて言葉で人を評論しないんだよ普通の人は。
君こそが自分を賢い常識人と思い込んでる客観性の無い人間なの。
「君を通して評論される身近な人間に恥」
ってね、君は人を通してその隣人まで評論をするのだろうけど、普通の人はそんなことをしないの。
君の隣人がそうなのかは知らないけどね。
文体が稚拙だから同じ人間が何度もレスしてるってすぐわかるなw
漫画ばっかり読んでるとそうなるぞ。
気づいてどうぞw
反動はしゃーない
同一人物が何度もレスしてるだけやん。
お前なw
円盤にイベチケ優待なんてつけて買って欲しいアピールしてるし
昼夜計16000のキャパだから16000席の争奪戦を見込んでたんだぞ
2部好き
キャラのやり取りが面白いな
アニメ化するなら『アニメが作りたい監督』を採用して欲しい
アニメのクソっぷりにニワカが逃げて濃ゆいチェー牛しか残っとらんから評価上がったように見えるだけや
まぁちゃんと人気なら今でも円盤売れるからな
ファンにとってはコレクターアイテムだから
チェンソーファンはアニメの出来に低評価のジャッジをしたってこと
君は同じような書き込みをなんで延々と続けるの?
他所のまとめスレでもやってるよな?
特徴的な文体だからすぐわかるよ。
人間性とか批評出来る程に君は偉いの?
マッパも集英社もえらく宣伝しまくってたよな
街頭広告にコラボにグッズにアーティストにトーク番組に…ちゃんと採算とれたんかね?
単行本も平積みされたままのようだけど
それは感覚麻痺してるからだろ?お前の反論は「自分が気持ち良ければ周りは気にしない」とって言ってるのと同じ
欲望垂れ流しと都合の良い言い訳ばかりな日々を送ってる快楽主義の犯罪者予備軍
自分が下劣だからってゴリ押しみたいな理屈を恥知らずにも正当化するな。某国の民族かよ?
恥を知らず己の行動の結果で身近なものがどう扱われるか考えられない奴が他人に語るのが普通とか控えめに言ってもイカれてる
理不尽を良しとする者は同じ事やられても文句言えないって分かってて言ってるのか?
論点がズレてて草
マシな発言できないからって同一人物扱いとかそれこそ漫画しか読んでないアホだろ
同一だろうが違かろうが物事の是非とはまるで関係ないの分からず揚げ足取ってドヤ顔とかお前の脳ミソは幸せだなw
>快楽主義の犯罪者予備軍。
>自分が下劣だからってゴリ押し。
>某国の民族かよ?
自分が他者に対して何を言ってるのかわかってるのか?
自分が気持ちよければ周りを気にしないなんて考えたりしないよ。
控えめに言ってイカれてるのはお前だよ。もう寝ろ。
お前疲れてるんだよ。
明日は良いことあればいいな。
一話目のエンディングがカッコイイからそれだけで。
具体的な論点はどこ?
お前の文章って感情が反映しすぎててホントに読みにくいんだよ。
最後はいつも感情論の罵声ってのもわかりやすいw
あれ固定で良かったよね。
カッコ良かった
>でないと君と君を通して評価される身近な人間が恥をかく事になる
>君は人を通してその隣人まで評論をするのだろうけど、普通の人はそんなことをしないの。
言ってること矛盾してない?
煽り耐性ひくいなぁー
向いてないのよ
いや、「」の部分は18が書いたコメの抜粋。読みにくい文でスマン
バカな事言ってるのに気づかずドヤ顔してるけど、お前らが好きなチェンソのキャラが見たら哀れ過ぎて嫌われそう…そう考えるとチェンソ信者って存在価値が金落とす以外無くて可愛そうだからもう少し優しくしてやろうぜ(唐突)
無知は幸せって見ようによっては可愛いアホかもしれんし(上級国民の家畜に対する感覚)
こっちもすまん、同じ人かと思った
それと27のコメに引用は要らないやろ
削った方が良いぞ
>君こそが自分を賢い常識人と思い込んでる客観性の無い人間なの。
>君は人を通してその隣人まで評論をするのだろうけど、普通の人はそんなことをしないの。
お前は何回同じ様なコメントを書くんだ。
みんなみたいに楽しめよ。
お前ずっと孤立してるよな。
チェンソー序盤なんて、本当一般ウケなんて絶対しないのに、制作サイドもリゼ編まで一気にやらんと未見に魅力が伝わらんだろうに何考えてるのか
>「理想的なアニメ化なら鬼滅呪術を超えてた」とブチギレてるだけ
そんなやついるか?
見たことないわ。
思い込みじゃね?
もう二週目の売り上げ2060枚って出とるやろ
自分でポチポチ高評価押して満足か?
日付を見てみ
これ先週のスレをまとめたもんや
黙ってる分には脳死状態で生きてても良いが、それができず害と悪意振り撒くクズとか世にとっても作者にとっても迷惑な話
特に難しくもない当然の考えすらできないのにドヤれるとかドラッグでもやってんのかと疑うレベル
ドラッグやってんのか?お前…
チェンソーマンアニメは見てて面白いかどうかより楽しくないのが致命的
監督が違ってたら制作会社がufoだったら流行ったのに‥みたいなチェー牛さんの嘆きはよくみるだろ。それこそまとめでも※欄でも。
制作会社ガチャ外した卍が流行った時点で言い訳でしかないけどなww
5年10年前の円盤売り上げと比較したら意味ない指標だけど同時期ならある程度指標になるでしょ
気づいてよ
君が何度もここに来てることに
集英社は全然やで
放送前に静かやったやん
他の人がそう演出した可能性もあるで
2週目の積みなんて誰も気にしてないから一般人には1735で延々言われるで
スパイも積んでるのに8000と言われてるだろ?