ベガパンクがセラフィム作ったんだよな
なんで自分より五老星を威権順位を上にしたんだろ?
自分になにかあった時のために、緊急事態のときに自分が順位トップにくるようにしてなかったのかな?
頭いいんだろ?
序段のベガパンクの囲みセリフ
話の流れでクローン第一号のステューシーと思いきや
ボニーのことだろうな
第一号がステューシーでボニーは第二号とするならセリフの内容がおかしい
平和のって言ってるのでもしかするとクローンではなくパシフィスタか
ボニーが本人気づかずパシフィスタだったらショックだろう
ただし複製人間とパシフィスタのどこが違うか、だな
>>267
ステューシーの事だよ
ウィーブルは白髭のクローンの失敗作なんだろうな
バッキンは何か理由あってウィーブルを引き取って旅に出たと
>>272
ベガパンク不在もしくはバッキン1人で作ったからあんなつぎはぎの見た目なんじゃね
>>272
血液型が違う
バッキンとステューシーは同じ
MADSの第一号で完成度高いのにパスフィスタとセラフィムでだいぶ劣化してるのな
蝙蝠の超音波で電伝虫のやり取りしてた感じかな?
何かここらで黒ひげやウィーブルの秘密も明かされそう
ルフィが実はクローンはいいからね
シャンクス何人もいた説はよく言われるけど、実際出てきたら両手でも本物可哀想だし、片手ならギャグだし難しいよな
くまの嫁のクローンがボニーなんだろぅなぁ
そんでもって考察屋の予想の多くは、本物のステューシーはまだ若さを保ちながら存在してルフィの母親説か
すごいことに気づいんだがパンク以外の科学者が悪人ばっかの設定だな
ベガパンクなら、オヤビンのノロノロも再現できるかもしれないわけか
四皇クラスなら過剰な覇気でノロノロビーム破れるかもしれんけど
ノロノロビームの場合ノロノロになる能力じゃなくて
ノロノロになる光を生み出す能力だからな
覇気ではどうにもならん可能性もある
これは言うなればドルドルのロウで攻撃された場合ロウは消滅するのか? みたいな話
>>298
無効化出来るのは実体がある系じゃなくて干渉系だろ
ドルドルは物理的なものだから消えないけどノロノロは消える側でしょ
まぁ刃物とか反射させるの持ってる奴は大体跳ね返せるっぽいからそんな強くないな
クローンとかSF要素増してきたね
ボニーがビッグマムのクローンってマジ?
逆にクローンじゃない奴を探した方が早いな
「ロックス海賊団のバッキンガムのクローン」ステューシーなのか
「ロックス海賊団」のステューシーなのか
どっちやこれ
上と思ってたけどTwitter見てたら下説が多くて混乱してきた
>>311
また深く考察なんかしても尾田に裏切られるだけだぞ
読者が考えてるほど尾田は考えてないってそろそろ分かったろ?
どうせ書き間違えとかそんなのだって
モチモチをロギアとか言っちゃう奴なんだから
ヒグマのクローンはよ
ラスボスはロックス説が濃厚な気がする
なんらかの形で蘇るかもね
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://kizuna.5ch.net/test/read.cgi/wcomic/1674360339/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
さすがにネタバレまだだろうww
世界中の漫画で一番速報ネタバレ流行ってんのがONE PIECEなのは確かだが。