ちいかわに負けたのはカービィであって尾田じゃないが
>>2
やめたれw
>>2
やw
Sのルビなんて書いてあるん
>>3
スタンピード
>>3
スタンプやろラインの
つまり
らおん>ナガノ>尾田っち
ってコト!?
なお鬼滅に負けた事は認めない模様
敗北宣言の振りしてマウント取ってきてて草
きくちゆうき先生は天国の手塚倒したしな
>>15
100ワニだけで火の鳥全作超えてるからな
尾田くんはチャッピーが限界よな
ルフィ「何が嫌いかより何が好きかを語れよ」←言ってない
ドフラミンゴ「ケツアクメキメるぞ」←言ってない
手塚治虫「尾田くん…見損なったぞ」←言ってない
尾田栄一郎「なにが"ちいかわ"だ」←言った
負けてるのなんてみんな知ってるから一々言わなくて良いぞ
栄ちゃん🥺
あの熊のスタンプがナガノのって知らんやつ結構おるよな
「何がちいかわ」ってもう言葉の選び方から下に見てんのバレバレやもん
尾田ってSNSやらなくてよかったとか言われるけどインタビューとかこういうところでポロッと本音出すぎだからあんま意味ないんだよな
やっぱり勝ち負けに拘ってるんやね
えぇ…ちいかわ敵視してたの?
というか今更言うんかよ
やはり手塚並みに嫉妬しまくるキャラやん
このコメントでは一応オチがついてるとはいえ
>>39
手塚は嫉妬してもすぐ謝って自己嫌悪する可愛い人や
尾田は可愛げがない
何が鬼滅だ っていまだに思ってそう
でもナガノが好きなのはジャンプでもヒロアカだから…
ちいかわってワンピースから影響を受けた要素全くないしな
>>45
割と何でも暴力で解決するしいうほど受けてないか?
そんなに怖いか、新時代が!
きくちゆうきは100ワニの中でワンピの単行本登場させてリスペクト示してたのにナガノときたら……
>>48
きくちゆうきはTwitter見るとジャンプ大好きなオタクやからな
ちいかわもぐころより前からスタンプで実績あったんだよなナガノ
尾田くん、見損なったぞ
正直今の尾田くんならナガノの方が漫画上手いぞ
漫画家界隈でナガノの評価ってどうなん?
>>65
高橋留美子が大分前から気に入ってたのは見た
>>65
あれは普通の漫画家とはあまり被らんし気に入っとる方が多いんちゃう?
なにがちいかわだ←なんでちょっとイラっとしてるんや?
ワンピの見にくさと何やってても同じように見えるのなんとかならんのか
尾田くんってスタンプ連続で大量に送ってきそう
ナガノってたまにかくくま漫画のほうがおもしろいよな
何も知らずに使ってたのは確かに敗北感ありそうw
鬼滅のスタンプは絶対使わなそう
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679300012/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
忘れてブン投げンなよ。
この書き出しってどう見ても好意的ではないよな。
世界で一番売れてるのにカリカリし過ぎだろ。
何より、海賊を主軸にしてるのに未来のスーツとか、完全にSF漫画になってるって。
あと未来のスーツがくそダサい。
可愛いくて、小さい奴、ちいかわに負けてもしゃあない。
昔のワンピースが懐かしいぜ。
おっと、タバコが気が付いたらチュッパチャップスになってた。
新世界から急にダレてきて見なくなった同志おる?
悲しいわ