マジ強すぎ
伊之助は炭治郎のもう一人の人格みたいなもんで
同期で最弱、器用貧乏な戦犯が善逸
ラスボスでスクワットとかしてそう
やはり同期最強は伊之助か・・、破壊神を破壊したとかってマジでやりそうな猪
神でもぶっ殺す!
なお善逸を破壊しようと蹴っ飛ばしてた模様
善逸は最弱だろってスレとかブログで指摘して
くぁwせdrftgyふじこlp!!とかってキーボードとか早叩きしてくるバカの発狂
見るとなんかほっこりするは
アニメでも善逸よりも移動が速い男として描かれている
なによりUFOの気合の入った絵柄で善逸をひたすら蹴飛ばしてぼこりまくる姿が
印象に残ってる
ユシローが新上弦4を討ち取ってる
ほう、善逸、新上弦6を討ち取ったのか、そうか6か、旧上弦じゃなくて新上弦でかつ6か、一番下だな、弱いの、6で新上弦なのか。新上弦4を討ち取ったユシローはスサマルに負けたな。旧下弦すらなれなかったスサマルだな。
旧上弦>>>>>>越えられない壁>>旧下弦>>>>新上弦>善逸って感じ
善逸信者を今日もボコる
刀を抜け!この弱味噌どもが!!(善逸を足蹴)
そもそもユシローより弱いだろ善逸は
そしてユシローは琵琶鬼という新上弦より強いが矢印とか鞠の鬼に負けたし善逸なんて
もっともっと弱い
蛇柱じゃなくて善逸のほうが穢れた家系ってストーリーがあったらもっと
深みが出たかもな
上弐戦見る限りじゃ伊之助最強は確定、時点でカナヲ
これは原作通りの事実だな
善逸がユシローに勝てるとは思えない
あいつ新上弦にステルスキルしてるし
ユシロー鞠鬼とか下弦未満より弱いしなあ
善逸は放っといたら鬼堕ちするキャラだわ
善逸は女にビンタされたことで鬼になりそう
炭治郎があの時いなかったら
あ・・、あ・・、お、俺の・・、俺の(人気投票の)天才の顔を!!
このクソ女!!!!!!
鬼堕ちしたら女でオブジェとか作りそうだよね善逸
獪岳って伊之助の足元にも及ばないな
呼吸なんて自分でもっといいのつくりゃいいのに
まあ同期で最強って根拠は普通に親分は俺だ!で善逸だろうが誰も文句言わないから
実質我儘最強ってことだしな
他人に我儘できるからこその強さってのは無惨とか童磨とか縁壱の域に達する
黒死牟でさえ童磨を無視するし
そして回避が上手な無一郎とか伊之助みたいなのに負けるw
マジかよ善逸最弱だな
獪岳より小物だよね善逸
伊之助は善逸の目付け
才能の伊之助
中途半端な善逸
義勇ってよえーじゃん
義勇としのぶなんてヘッドロックするくらいに恋愛要素は皆無だろ、殺し合いするくらいに
仲がいいなんて信者が涙目なのか知らんが
美女ハーレムな童磨さんがしのぶをついに本命として認めるっていう
美女と野獣イケメンみたいなディズニーストーリーでずるい!って散々言われてたな
岩柱と風柱だけなら黒死牟相手に玉砕してたな
考えなしに突っ込む脳筋みたいに無一郎を通じて作者に描写されとった
刀で何とかなる相手って黒死牟くらいまででそれ以上の敵の童磨、無惨には
鬼滅の毒とかって騒がれてたの懐かしいわ
特攻をカナヲに打ち明けるときに私もやります!っていうカナヲを止めるしのぶも
凄いよな。どれだけ童磨さんに入れ込んでるのか
醜い心のチャラ男が心優しい妹の愛によって地獄に落とされるって逆ディズニーの間違いだろ
姉の仇というより浮気した元カレと相討ちになりたいようにしか見えんくなったは
モテる奴に嫉妬するって善逸みたいなカスとか義勇みたいな陰キャラって感じがするな
生まれ変わってもどうせ似たようなことやらかしそうだな
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/cchara/1647134350/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
普通の鬼滅のスレで貶めてるように見えるならもはや鬼滅アンチはお前だろ。糖質ガイジ
女はこの苦悩が無くて楽で裏山しいわ。
他が派手過ぎるのがね?地味過ぎて残念枠やった
言うて毒が効くまでだいぶ時間があったのに2人で上弦2を凌いでいるのだから普通に強すぎる実力を持っている
上弦は柱3人ぶんと分析したしのぶがカナヲ1人に上弦弐を任せたと言うことはカナヲは柱3人分の強さがあると判断したということだからカナヲは少なくとも岩柱並に強い
普通に見てこのスレの9割何言ってるのか分からん
意味不明な事言って特定のキャラを上げたり下げたりして貶めてる様に見える
これを書いてる奴とそれが読めるお前が糖質なんじゃないか?
任せたから強い?あの戦い伊之助と二人がかりじゃなきゃ普通に負けてたろ。
しのぶの見込み違いだよ。お前頭無惨様か?
つまりしのぶの頭が悪すぎた
頭無惨なのは胡蝶しのぶ
いや、カナヲはヒメジマよりは強いだろ。柱4人分くらい
普通に見てお前のレス9割何言ってるのか分からん
意味不明な事言って自分のキャラの好き嫌いだけで決めてる様に見える
日頃このレスだと都合が悪いこと吹聴してるお前が糖質なんじゃないか?
頭ポップコーンなのはお前w
つまり岩柱が弱すぎた
ヒメジマは柱稽古やりなおせ
あれで作内で伊之助>>>>>>>>>>善逸が確定
猪が善逸にボディプレスかますシーンとか欄外や拍子でどんどん量産されるようになったし善逸なんてそんなもん
伊之助つえーカナヲも超つえー