異論はある模様
小結イラネ
用具にガム吐いた水町のイメージが悪い
設定かたまってなかったとはいえ鬼兵たちボコったときもイキりすぎや
なぜか20巻あたりからもう試合部分全部読むのしんどい漫画
ワイはNASA戦
ガンマンズかNASA
絶望→逆転が雑すぎて勝った試合は茶番感がキツい
関東大会以降は
神龍寺 100点
王城 70点
白秋 70点
帝黒 30点
アメリカ 60点
やな
帝黒やな
ヒルマの戦法って実際ありなん?
>>9
どれ?
インモーションなら全然アリだよ
あの程度で混乱するってのはちょっとリアリティないけど
西武やろ
鬼平とはなんだったのか
>>12
解説者や
アイシールド21は後半で逆転する試合ばっかだったのがワンパターンで残念やったわ
スラムダンクの陵南戦みたいに、リードしてる状況からギリギリ逃げ切る試合があっても良かった
編集マン途中で変わったんかな
アメリカ終わったあたりから展開雑になってた
試合は分からんけどこの漫画凡人組が良いよな
賊学すき
桜庭と高見が凡人代表みたいな顔してるの今見ると草生えるわ
お前らも恵まれまくっとるやろ
>>21
真の凡人は雪光だけだな
「高見は膝の古傷で身体能力は凡人だ…日本代表には…」
「ヒル魔さま!?当然主力メンバースタメンQPだぜヤーハー!!!」
🤔
>>23
赤羽「俺はキックチームでしか出ない」
これも意味不明やったな
石丸とかいう天才助っ人
あんま覚えてないけど石丸って最終的にロミオドライブとかなんとかゴーストバットとかバリスタとか全部使えるようになったんだっけ
>>30
ロデオドライブだけやないかな
その辺で読むのやめたわ
神龍寺な😡
アゴンって序盤は圧倒的天才みたいな扱いだったのに、最終的にはフィジカルは平凡で反射神経だけ凄いけどトータルでは凡人みたいな扱いになったよな
>>35
最後の方は押し出されてばっかりやったからなあ
>>35
阿含はやるスポーツ圧倒的に間違えてるわ
ヒル魔って凡人なのになんで世界選抜に選ばれたんだよ
阿含は卓球やるべきだったな
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1679510653/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
どっちもヒル魔だけど
ってか東京、関東大会は試合自体も普通に面白い
世界戦は試合より人間ドラマが良かった