どうすんのこれ
手抜きのクソアニメなら作らんでいいよ
7部なんて原作出てたっけ?
いやアニメは良かったんだけど原作が・・・
8部以降は造られなくてもいいから7部だけはアニメ化して欲しい…
荒木先生みたいな天才がなぜ6部みたいなゴミを描いたのかいまだに謎っていわれてるよな。
ラストで今までの全てのキャラ全部リセット(消滅)しちゃったんだぜ?
>>8
前部より面白くしなくちゃいけないという宿命が嫌になったから
いや6部で綺麗に終わったよ
6部がコケるなんてわかりきってただろ
プッチちょっとクドいよな
早くくたばれ
承太郎、杜王町の面々、パッショーネのその後の続編いくらでも量産できたろうに
6部がその可能性全部消したんやぞ?
アマプラでやれよクソが
面白くないから仕方ないといえば仕方ない
一部から続いてた物語の完結としては正直言ってお粗末だったと思う
でも7部は面白いからなんとかやってほしい
8部はいらない
6部アニメ面白かったぞ
ケンゾーやミューミューあたりはやはり理解不能だったが
やっぱり六部っていまいちなんだよなぁ
パパ太郎の偉大さ!みたいのが鬱陶しい
ジョースター家の血統を途絶えさせた女
ネトフリとかいうゴミ
ネトフリ独占って殆どズッコケるよな
>>29
デビルマンおもしろかったじゃん
>>40
ほとんどと言ってるのに1つだけ例外挙げてどうしたいの
7部はポークパイハット小僧倒した後リンゴォ戦入るまでが個人的にダレる
なんかスッキリしない展開が続くし単純におもんなかった
え?岸辺露伴いるの?なんで?
ジャンプ本誌から消えたあとは読んでない
触れられてないけど6部のDIOの息子の件でおそらくはジョルノも巻き添えで死んでるんだよなぁ
あと六部ってスタンド能力描写が分かりにくいのや地味なの多くていまいち
6部が1番好き
みんな仲良しだし好きなキャラ多い
>>39
でも全員死ぬじゃん
>>39
仲良しっていうか仲悪くなるほど全員が全員と絡んでない気もする
例えば徐倫とウェザー本人が面と向かってちゃんと絡んだのなんて一回だし
それ言うと5部なんて一週間ちょいの出来事だがなw
アニメの出来自体は一番良かったよ
問題はつまらないことだけで
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1679477967/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
6部をやる必要自体がなかったともいえる
やるとしても先になると思う
無理したら多分Netflix独占でまた一挙放送で全然話題にならなくなるし。
普通の配信でどれだけ盛り上がっても独占配信の利益には負けるのに
でも9部が面白かったら作られるかも。
アニメで観たいよなあ
まあ今仗助とホルホースのスピンオフ漫画が好調だから
荒木先生休んでても他のやつが6部以前のスピンオフ作ってくれるやろ
4の髪女の方がまだ見た目的にも良かったのがね?
清く強く美しくが理想なのにあの主人公は残念ながら当時からあまり評判最初から良くなかった始めて女主人公に挑戦してみたが中身男過ぎて女である必要が無いから本当失敗した感じ
やから7で新タイトルに挑戦したのに6時点でネタ切れの塊やったからね?仕方ないね?
マンネリ化+世界観の壁で作者も読者も
ここまで続いていないと思うわ
ただ、一般受けしてたのは5部までで
それ以降は正直盲信者しか残ってないとも思う
5部と7部の販売数は?
5部で正体不明のボスを追っかけるってやったばっかなのに
6部は始めからプッチ追っかける話だったからな
スカッと感も全然ないし、だからキャラに魅力も無かった
独占じゃなかったら
そとそもアニメやってない