シリュウくらいやろ強キャラ感あるの
そもそもインペルダウン脱獄組なんて一度捕まっとるわけやし
カタリーナ・デボンだっけ?あいつは厄介そう
ワイの予想なんやが黒ひげ海賊団はラスボスじゃなくて前座や
どのみち麦わらの一味に粉砕されるやろ
インペルでかませにした後また九蛇でかませにして雑魚さに拍車をかけた
(^U^)ええのんか~?
ハンコックにまとめてやられとる時点でね…
黒ひげと共闘したら熱いね
ワンピの幹部で強い奴なんていて1、2人とかだろ
なんかローの部下のモブキャラたちに負けるレベルで草だった
もったいぶってるウチにインフレに置いてかれて
今更「こいつらのほうがもっと強いです」みたいな扱いにするのも微妙になった
黒ひげとやっても勝確だからなぁ
いっそ一度負けさせてみては?
なんだかんだで麦わらの一味とは直接対決ないまま終わりそう
黒ひげは世界政府にやられたらええのに
最ももったいぶっていたシャンクスがその力を見せ始めた今
こいつらの格上げなんてやってる暇ないんだよね
これは構成ミスやろ尾田くん
所詮幹部
ビッグマム海賊団No.2
カタクリ:3秒後の未来しか見れない雑魚、シーザーに負ける雑魚
カイドウ海賊団No.2
キング:緑牛にシワシワにされる雑魚
シャンクス海賊団No.2
ベックマン:イキって割にシャンクスがいかないと負けると思われてたレベルだった雑魚
ルフィ海賊団No.2
ゾロ:2年間の修行で固め欠損した雑魚
四皇の二番手も大したやつおらん
シリュウは能力に頼りすぎてゾロに瞬殺されそう
メインキャラを盲目には出来ないから擬似的な座頭市やるためにスケスケ食わせたんだろ
それより白ひげ傘下の海賊のほう雑魚だろ
何が新世代に名を連ねるやつらやねん
リキリキかなり強そうやろ
覇気が互角なら後は力勝負になるし
悪役なのに
能力のバランスが良くてしっかりチームで勝つってのを意識した構成なのおもしろい
>>22
黒ひげとかいう見た目もかっこよくない終始死にそうで初登場時点でルフィより小物だった痛がりおじさんがラスボスってのは割と面白そうではある
ストレートに強いタイプばっかで
搦め手使えるの居なさそう
サンファンウルフとかデカくなるだけなんてドフラミンゴの声バカにされたやつみたいに的がデカくなるだけやん
今更弱すぎるだろ
ポット出の色物感は拭えんな
シリュウも別に言うほど強キャラ感はしない
青キジは?
ワンピースの戦闘頑丈な方が強いよな
>>28
いくら技術力とか攻撃力あってもほぼ不死身みたいなやつが勝つことが多いな
ルッチvsルヒィとかカタクリvsルヒィとか
強さよりも残虐性のことばかりいわれてる連中だし
マゼランと同格いわれてたシリュウが一番マシまであるし
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1680946198/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
インペルダウンで株が上がるのは当時本部に乗り込んでガープとセンゴク相手に大立ち回りしたシキくらいか
ガバガバ話なんだからなんの意味ないだろ