真剣佑ってイロモノ枠しか仕事こないのかな
また聖闘士星矢かよ
尾田監修したんやろ一応
しねェよ
夏コミかな
チョッピーは?チョッピーはCGじゃないよね?
>>7
チョッピーてだれだよw
ワンピファンの集いにしか見えん
ルフィ役はだしのゲンの方向いてるんちゃうか
いいから早くゴムゴムの表現見せてみろよ
>>10
ゴムゴムのピストルのシーンPVにあるぞ
tps://youtu.be/0zCMi98Zxqo
>>15
ご苦労
意外と悪くないぢゃん
一応尾田先生曰く監修して原作者が納得いかなかったら公開できない?らしいし
公開されるってことはお墨付きなんやろ実際みたら面白いんちゃうか
>>11
尾田なんかセンスないんやし実写ドラマ制作は門外漢なんやからアテにしてる意味がわからん
REDでゴミ映画作ったの尾田やぞ
あんなやつ信用できるとか
>>17
RED爆裂ヒットさせた有能ってことやん
>>20
海外では炎上するほどつまらんと叩かれてたで
ポッド出のキャラの歌聴きにきたわけじゃねぇんだが?って
>>17
REDが200億超えた時は谷口とAdoの手柄だったのにアマプラで見てつまらなかったから尾田のせいになったのほんと草
>>22
・あのつまらんストーリー考えたのは?→ノリノリで作った尾田
・Ado起用したのは?→尾田です
・楽曲を誰に依頼するか決めたのは?→尾田です
・自画自賛してたのは?→尾田です
・面白い映画?→クソつまらない駄作です
企画してる段階で気付けよ
カウボーイビバップの再来
尾田がもしも外人やったらキャラは何人ってのを、鵜呑みにした製作陣
基本日本人しか成立せんわ
刀草
がっつり定期
絶対失敗するんよ
理由は英語が漫画にあわんのや
英語は絶望的にお堅い会話にしかならん
ちな現在判明済みのキャスト一覧
https://pbs.twimg.com/media/Fw0FxAxaUAAxzqE.jpg
>>23
ラッキールウ黒くなってて草
>>23
アーロン黒人はいかんでしょ
REDみたいにオマケ付けまくれば大ヒットだなも
礼和の香取慎吾こと真剣佑
>>25
捕鯨の西遊記は全話視聴率20%超えの特大ヒットやぞ
>>26
捕鯨の捕鯨は視聴率どれくらいだったのあれ?
なんじぇみしか見てなそう
なんでわざわざ漫画アニメを実写化するんや
>>29
オタクは現実に生きろってことやで
庵野もエヴァ実写化するべきや
和道一文字くわえてる向き逆じゃね?
ビバップで懲りないネトフリ馬鹿です
>>36
ハウスオブカードとかストレンジャーシングス作ってた頃はネトフリブランドあったけど最近酷いよな
シュワちゃん主演ドラマなのに日本語吹き替えすらついてない
>>36
アバターも実写ドラマ化する
あっちは作り込み良さそうでワンピより期待できそう
10年前のシャラマンで実写映画化で大失敗してるからな
REDは映画として糞やし体験型アトラクションとして流行ったようなもんやな
興行としては一つの在り方やとは思うけど駄作なのはまちがいない
口に刀咥えながら喋れるんか?
映画じゃないから興行収入とかでないし失敗してもごまかせるやろ
日本語吹き替え版は誰がやるんや
流石に田中真弓合わんやろうし
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1687156303/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
いったい誰が演じるのか
ここまで引っ張ってまさか出ないってことはないだろうし
実写に夢見すぎ
実写なら二刀流でええやん
実写なら期待値も低いし脚本の独自解釈とか無ければそんな荒れんじゃろ?(他作品の実写化作品から目そらし)