>>2
負け宣告定期
>>2
べつにこれ言うほど間違ってないよな
>>17
お前には不可能だぜって意味だからな
読解力ねえやつらがやたらつっこんでるけど
負けさせ方が無理やりすぎる
あんな簡単に悟飯の隙つけねぇやろ
こんなやつはもっと苦しめてやらなきゃ
>>5
仙豆あげた張本人が焦ってて草
悟飯悪くないやろ
>>5
これアニメやと悟飯が声を張り上げて「まだ早いよお父さんー!あんな奴はもっと苦しめてやらなきゃ~!」って言っとってて当時野沢原作読めや思うたわ🤔
>>5
その時点で悟飯ちゃんはパンチ2発とキック1発とかめはめ波1発の計4回しか攻撃してへんねんぞ
セルと散々遊んだ挙句に仙豆までプレゼントした糞親父にさっさとトドメ刺せとか言われても
そら「もうトドメを?まだ早いよ」ってなるわ
>>107
セルの自爆なんて正直予見可能性ゼロやったしな
ブウ戦のポタラキャッチミスはさておきセル戦悟飯に過失はないわ
その程度か?
デンデ『恥を知れ恥を』
サイヤ人の血なんやろな
母さあああああああん
>>11
なんかここだけ見たらギャグ漫画にしか見えんな
テンポの良さといい
>>13
ブウ編は実際意図的にギャグにしてる部分多いからな
ここなんかはそのクチやろ
>>15
ブウがベジットにボコボコにされるくだりとかガキのころ爆笑したわ
>>11
格上取り込めるのやばい
>>11
ギャグ漫画要素をシリアスに持ち込める強みだな
悟飯を吸収したせいで調子乗る性格を受け継いでしまって負けた説
SUPERの最後の悟飯ってアルティメット2ってことでええの?
>>19
ガンマ2号と戦ったときにスパーク纏ったやつがアルティメット2ちゃうか?
最後のやつはビーストっていう公式の呼び名があるで
>>21
オレンジとビーストって流石にダッ…
まあ前からゴールデンとかやったしそんなもんか
>>23
ビーストは割と好きな名称なんやが
悟飯ちゃんの野獣性を表してるやん
オレンジピッコロに関しては作中でも弄られてるから…
ブウ編の戦犯多すぎる模様
>>20
天津飯以外全員戦犯や
>>22
セル編もやんけ
やっぱり天さんがナンバーワン
>>22
でもブウ編の天津飯って死に際すら描かれてないよね
切り離された下半身に蹴り飛ばされてその場で気絶したまま放置されて純粋ブウの地球破壊にひっそり巻き込まれて死んでたの草
話の都合とはいえゴテンクスピッコロ悟飯皆んな吸収されるって
セル編もだけど敵のパワーアップの為に味方が無能晒すの悲しいね
いつも油断してんな
なんか大界王神に潜在能力開花させてもらった後の悟飯は別人みたい
ピッコロだっけ、「甘さが消えてる」みたいなこと言ってたけどもうまるっきり悟飯の面影ないわ
>>29とか
>>78
一気に目がベジータと同じになって首が太くなったからな別人や
イキり飯マジで嫌い
なんで最長老が潜在能力引き出した直後にブチ切れて更にパワーアップすんだよ
それじゃ最長老馬鹿みたいじゃん
>>33
今だから言えるけど最長老如きに潜在能力100パー引き出せるなら全宇宙の強者が会いにくるわな
>>88
まあ色んなところにいるんやろな
地球やと超神水があったように
安全に強くなれるのはありがたい話や
長ったらしい修行シーンで尺取ったのに結局ブウ戦でクソの役にも立たないのひで
サイヤ人は基本そうだから仕方ない
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1689874956/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧






















コメント一覧
満身創痍だったからか? サイヤ人のサガ(横槍はNG)か?
この親にしてこの子ありとかしか
悟空は仙豆を食ってないのとセルはあの状態でもまだ悟飯以外の奴よりはるかに強い(おそらく束になっても無理)
そもそも完全体セルに勝てるのは悟飯しかいない状況
18号吐き出した時点でとどめ刺せれば一番良かったけどすぐ自爆体勢に入ったからなぁ
戦いは好きじゃあないからな
が何度もやッた古いネタを
繰り返す。
ネタ仕入れろや。お前の建てるスレは
全て古過ぎる。