ここらへん
・月曜
偏愛ハートビート、キョンシーX、昔は良かった etc
・火曜
不治の病は不死の病、半人前の恋人 etc
・水曜
恋愛代行、アラガネの子、HEART GEAR、ザオ・サガ、ケモノクニ etc
・木曜
バイブマン、シバタリアン、天地ミッション、ボクノセーフク etc
・金曜
ワイルドストロベリー、スケルトンダブル、センコーバトル etc
・土曜
魔王様エクスチェンジ!!、BEAT&MOTION、ペンションライフ・ヴァンパイア、エルフ夫とドワーフ嫁 etc
・日曜
鴨乃橋ロンの禁断推理、ココロのプログラム、ステージS
キン肉マン
ペソミョソ大好き
ちなワシはケモノクニすき
ものの見事に一つも読んでねえ
本誌なら間違いなく打ち切られてるのばっかり
アラガネケモスケルトンエルフドワーフは読んでる
偏愛、センコー、柴田は好き
この中だと読んでるのセンコーバトルだけだな
半人前の恋人だけ読んでる
載ってないけどインディーでまだまだあるな
結婚するって言ったよね?とか
タマロビ in アウトとか
あとケモノクニも
読むだけなら全部読んでる
ボクノセーフクとザオサガは何がしたいかわからん
>>14
たまに読むけど確かに作者が何をしたいのかガチでわからん漫画
猫のラーメン屋の奴は知ってる
>>15
あれはインディーズ連載から通常連載に昇格した稀な漫画だからメジャー寄りですらある 人気もある
ケモノクニは最初ちょっと面白くなるかと思ったんだけどめんどくさくなって読むのやめちゃったな
ゴダイゴダイゴはもっとウケていい
ハートギアって復活したと思ったらまた見ないけど休載入ってるんだっけ?
>>21
復活したけど結局連載ペースは落ちてるな いつ完結するやら
>>21
休載中だよ
キャラデザインに作者の性癖出てて楽しいから復帰して欲しいんだけどねー
ワイルドストロベリー2話までは面白そうだったのにありふれたバトル漫画になりそうで興醒め
この中だと魔王様エクスチェンジしか読んでない絵は綺麗だし
センコーバトルみたいに縦読みを活かした漫画少ない
シバタはなんかあればバズりそうだけど
今接客無双が一番好き
>>28
白鳥でバズって本誌連載も経験してるからここで名前が上がらないだけだと思う
老孫のワンオペ伝説クソ笑ったし
すみません、センコーバトルもけっこう好きです
小木先生編とかけっこう面白かった
アラガネの紫ちゃん好き
シバタリアンって言うほど話題にならないか?
一話目は面白かったよその後はダラダラ読み切りでやることやっててつまらないが
あとアイコン出したせいでキッズがキメェ
終わっちゃったけど神のまにまにとかドラゴンの子とかああいうファンタジー系も良かったね
最近あんまファンタジーファンタジーした感じの連載ないなぁ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
尾田栄一郎先生を超える漫画家ってもう絶対出ないよね
真面目に火ノ丸相撲が売れない理由考えようぜ・・・
ワールドトリガーとかいう面白くなれるのに極めて残念な漫画wwwwwww
悟空よりルフィのほうが壮絶な人生を送っていることが判明
「背すじをピン!と」ってマンガって面白いの?
僕のヒーローアカデミアで一番カワイイ女の子といえばwwwww
ナルトがいまいち世間的に有名になれなかった理由ってなに?
初版100万部超えを果たしたジャンプ漫画一覧wwwwwwww
おまえら正直に銀魂の事どう思ってんの?
元スレ⇒https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1691841150/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![少年ジャンプ(19) 2023年 4/24 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61vzCXZiiXL._SL500_.jpg)
![少年ジャンプ(19) 2023年 4/24 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61vzCXZiiXL._SL160_.jpg)














コメント一覧
結構好きなんだが、観てる人おる?
おもろいけどだんだんワンパになりつつあるな
順位も低いしコメ数も少ないんやけど原作の足りない部分を良改変と補完した良作や
コメ欄はネタバレありきやから新規が入りづらいのが問題やねんな
ジャンプラが一か八かの賭けに出た昔はよかったを誰も読んでないとかマジか?