【悲報】マニア「シティーハンターの曲といえばget wildだぞ!」←これwwww【シティーハンター】

    シティーハンター 30巻


    1: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:55:29 ID:olkm

    ※super girlなんだよなあ


    2: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:56:17 ID:ryI4

    get wildに決まっとるやろ


    3: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:56:30 ID:doh3

    SARAなんだよなぁ


    5: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:57:20 ID:LChr

    still love herやろ


    7: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:57:43 ID:T6Ti

    Angel Night ~天使のいる場所


    232: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:56:15 ID:dKDv

    >>7
    これ


    234: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:56:29 ID:T6Ti

    >>232
    おまえおれのなかま


    8: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)22:57:47 ID:q8eb

    あーーーいよーーーー


    10: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:00:45 ID:cv23

    running to horizonだよなあ


    11: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:01:01 ID:LChr

    12: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:01:20 ID:T6Ti

    >>11
    うわ、懐かしい


    82: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:31:30 ID:0B8Y

    >>11
    ワイはこっちのが好きだな


    13: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:01:53 ID:LJVJ

    小室が歌ってるやつ


    15: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:02:35 ID:wk7d

    foot step


    16: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:04:06 ID:wk7d

    17: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:06:06 ID:T6Ti

    >>16
    なつかしいなぁ


    18: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:06:31 ID:Bzmx

    これはfoot stepsやろなぁ


    20: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:07:21 ID:T6Ti

    >>18
    いいや、エンジェルナイトやろ


    19: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:06:57 ID:cv23

    TMN以外のアーティストも結構歌ってるんやな


    21: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:07:47 ID:2gg9

    愛よ消えないで


    22: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:07:56 ID:T6Ti

    >>21
    すき


    27: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:11:25 ID:Sb3e

    セイラなんだよなあ


    31: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:13:47 ID:T6Ti

    めぞん一刻とシティーハンターの選曲は神


    40: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:16:19 ID:T6Ti

    冴子・・・もうおばちゃんやん・・・


    43: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:17:16 ID:wk7d

    foot stepsが流れたら、暴れん坊将軍で刀を持ち替えたようなもんやでな


    47: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:18:11 ID:Bzmx

    実写はフランスのヤツが評判エエらしいな


    49: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:18:23 ID:wk7d

    >>47
    面白かったやで


    50: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:18:58 ID:T6Ti

    岡村好きなのはいいけど
    強く推すのは勘弁してくれ


    51: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:20:17 ID:ogX5

    Running to horizonとstill love herは今でもカラオケでよく歌うわ


    52: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:21:15 ID:9FCm

    これは納得いかない
    他の名曲を差し置いてもGET WILD


    55: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:23:17 ID:ogX5

    もしあの時が古いレンガの街並に
    染まる事ができていたら君を離さなかった

    こんな歌詞浮かばねぇよ…


    62: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:25:37 ID:LqIo

    シティーハンターガチで見てる人間ならgetwild以外にもばらける
    逆張りとかじゃなくて


    66: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:27:20 ID:wk7d

    >>62
    get wild退勤で再ブレイクしたからしゃーない


    64: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:26:54 ID:5l8z

    91のオープニング好きだよ


    67: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:27:29 ID:cv23

    >>64
    91はSARAだったかなあ


    68: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:27:54 ID:T6Ti

    >>67
    おーお、セイラ♪
    なお原作ではディスられてた


    237: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:57:16 ID:LqIo

    アニメ版では存在が抹消された博士とかいう存在


    244: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:58:05 ID:tlg3

    >>237
    そんなのいたのか…


    249: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:58:37 ID:LqIo

    >>244
    原作だと結構出てくるんやけどね・・・


    69: 名無しさん@おーぷん 22/01/04(火)23:28:13 ID:qpmn

    全シリーズ見たけど結局最終的にGet Wildに戻ってくるわ
    エンディングに入る時のイントロがズルいねん


    シティーハンター 1巻
    北条司
    コアミックス
    2015-06-08

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641304529/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2023年10月06日 22:14
      • Mr.privat eyes
        With out you

        忘れるな
      • 2. 名無しさん
      • 2023年10月06日 22:25
      • マニアが逆に色んな曲言い出す
        getwildが1番浸透してんだろ
      • 3. 名無しさん
      • 2023年10月06日 22:25
      • foot stepsに1票
      • 4. 名無しさん
      • 2023年10月06日 22:31
      • STILLLOVERHERや
      • 5. 名無しさん
      • 2023年10月06日 23:02
      • Down town gameだろ
      • 6. 名無しさん
      • 2023年10月06日 23:12
      • Earth 木の上の方舟 は揺るぎない名曲
      • 7. 名無しさん
      • 2023年10月06日 23:54
      • ゴーゴーヘブンとか全く出てきてないな...名曲なのに...
        でも一番はやっぱcity hunter~愛よ消えないで~だろ
      • 8. 名無しさん
      • 2023年10月07日 00:12
      • やっぱ小比類巻かほるとTM NETWORKだな
      • 9. 名無しさん
      • 2023年10月07日 03:10
      • 『一番の名曲は?』なら各人の好み次第で曲が違うのは当たり前だけど
        『シティーハンターと言えば?』ならGet Wild一択だろ
      • 10. 名無しさん
      • 2023年10月07日 08:53
      • Get Wild は、女が歌ってる、good bye my sweet heart 版が1番好きだな。
        まあ原曲も好きなんだけど…。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク