※super girlなんだよなあ
get wildに決まっとるやろ
SARAなんだよなぁ
still love herやろ
Angel Night ~天使のいる場所
>>7
これ
>>232
おまえおれのなかま
あーーーいよーーーー
running to horizonだよなあ
>>11
うわ、懐かしい
>>11
ワイはこっちのが好きだな
小室が歌ってるやつ
foot step
>>16
なつかしいなぁ
これはfoot stepsやろなぁ
>>18
いいや、エンジェルナイトやろ
TMN以外のアーティストも結構歌ってるんやな
愛よ消えないで
>>21
すき
セイラなんだよなあ
めぞん一刻とシティーハンターの選曲は神
冴子・・・もうおばちゃんやん・・・
foot stepsが流れたら、暴れん坊将軍で刀を持ち替えたようなもんやでな
実写はフランスのヤツが評判エエらしいな
>>47
面白かったやで
岡村好きなのはいいけど
強く推すのは勘弁してくれ
Running to horizonとstill love herは今でもカラオケでよく歌うわ
これは納得いかない
他の名曲を差し置いてもGET WILD
もしあの時が古いレンガの街並に
染まる事ができていたら君を離さなかった
こんな歌詞浮かばねぇよ…
シティーハンターガチで見てる人間ならgetwild以外にもばらける
逆張りとかじゃなくて
>>62
get wild退勤で再ブレイクしたからしゃーない
91のオープニング好きだよ
>>64
91はSARAだったかなあ
>>67
おーお、セイラ♪
なお原作ではディスられてた
アニメ版では存在が抹消された博士とかいう存在
>>237
そんなのいたのか…
>>244
原作だと結構出てくるんやけどね・・・
全シリーズ見たけど結局最終的にGet Wildに戻ってくるわ
エンディングに入る時のイントロがズルいねん
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1641304529/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
With out you
忘れるな
getwildが1番浸透してんだろ
でも一番はやっぱcity hunter~愛よ消えないで~だろ
『シティーハンターと言えば?』ならGet Wild一択だろ
まあ原曲も好きなんだけど…。