【悲報】実写版ワンピース、くいなとかもうちょっと頑張れんかったんかwwwwwww【ワンピース】

    ワンピース ONE PIECE コミック 1-105巻セット
    1: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:23:22 ID:vNUN

    no title


    ヒェ…


    2: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:23:33 ID:cFM2

    なんやこのおばさん


    3: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:23:39 ID:twDv

    ぶっっっ


    4: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:23:51 ID:mRFt

    だれやねんもうちょい人えらべや


    5: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:24:23 ID:vNUN

    no title



    マキノさん


    165: 名無しさん@おーぷん 23/10/17(火) 23:27:33 ID:Hjj5

    >>5
    こんなんが絶賛されとるんか…


    6: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:24:31 ID:SLxu

    誰これ山田リョウ?


    7: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:24:46 ID:FErm

    >>6
    舐めんな


    8: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:06 ID:RIgy

    一言で言うと鼻


    9: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:13 ID:KxY5

    は?なんでこんなやつ使ってんの気持ち悪い


    15: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:30 ID:06NL

    >>9
    そもそもドラマが気持ち悪いから大丈夫だぞ


    10: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:20 ID:g7pA

    いかんでしょ
    あまり顔にうるさくないワイですらこれは絶許


    11: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:21 ID:KxY5

    ゾロがこんなやつ好きなわけないやろら


    12: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:21 ID:kzBE

    実写くいなはほんとに萎えた


    13: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:21 ID:vNUN

    no title


    ノジコ


    18: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:53 ID:RIgy

    >>13
    素手でアーロン倒せそう


    20: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:53 ID:2pIW

    >>13
    アーロン素手で殴りサツせそう


    141: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:45:31 ID:fqZD

    >>13
    ミスマンデーやろこれ


    14: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:29 ID:cpcw

    続きできたとしてチョッパーなかったことにされそうやな


    16: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:39 ID:FErm

    ノジコは別にええわ


    17: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:50 ID:4Ny3

    にんにく食べたくなってきた


    19: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:25:53 ID:g7pA

    ノジコはこんなもんやろ


    23: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:26:26 ID:g7pA

    ゾロへの侮辱ですねこれは


    24: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:26:32 ID:vNUN

    no title


    アーロンさん


    26: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:26:54 ID:g7pA

    >>24
    わりかし頑張ってる


    28: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:27:12 ID:kzBE

    >>24
    マイククソ金かかってそう


    25: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:26:41 ID:kzBE

    バギーはクソ良かった


    27: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:26:59 ID:vNUN

    no title



    アルビダ


    29: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:27:17 ID:g7pA

    >>27
    まんまやん


    30: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:27:28 ID:vNUN

    no title



    ミホーク


    31: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:27:38 ID:kzBE

    >>30
    イケメンやん


    33: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:02 ID:FErm

    >>30
    カッコいいけど髭の質がちゃうな


    36: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:09 ID:g7pA

    >>30
    かなりの再現度やな
    目の鋭さもっと盛ってほしいがそれぐらいや


    47: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:29:45 ID:KxY5

    >>30
    カッコ良すぎて逆にキモい


    32: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:27:43 ID:PdSp

    観てる奴いたんだ


    35: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:09 ID:cpcw

    >>32
    想定より面白かったんやが


    39: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:28 ID:kzBE

    >>32
    ほとんどの国で1位獲ったんですが


    34: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:04 ID:6gbF

    真剣佑がイケメンでアクション頑張ってて良かったわ
    ルフィはもうちょっと強過ぎるくらいでよかったと思う


    37: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:20 ID:vNUN

    no title


    ロジャー


    38: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:24 ID:RIgy

    逆にゼフへの謎の力の入れようなんやったんや?


    40: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:28:48 ID:vNUN

    no title



    ゼフ


    44: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:29:18 ID:g7pA

    >>40
    これは本人
    はっきりわかんだね


    43: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:29:09 ID:kzBE

    ゼフかっこええやん


    45: 名無しさん@おーぷん 23/10/16(月) 23:29:23 ID:9T35

    素晴らしい



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1697466202/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2023年10月22日 18:56
      • ゼフのコック帽だけがチラ見えして、最初、エリンギかと思った
      • 2. 名無しさん
      • 2023年10月22日 19:03
      • くいなの話してたのに信者はすぐ論点ズラすよね
      • 3. 名無しさん
      • 2023年10月22日 19:32
      • メインキャストがちゃんと美男美女だしジジイキャラは皆めちゃくちゃかっこいいから、マキノとくいなとナミの姉は許す
        サブキャラはそんなに思い入れないから気にしない
        話も面白かったしめっちゃ良かったよ
      • 4. 名無しさん
      • 2023年10月22日 19:55
      • マキノとくいなとナミの姉は出身国とかも考慮してんじゃなかったか
        いやもちろんもっと似てて可愛いの探せよとはなるけど
      • 5. 名無しさん
      • 2023年10月22日 20:39
      • この辺のサブキャラは仕方ない
        ロビンとビビはほんと頼むよ
      • 6. 名無しさん
      • 2023年10月22日 22:47
      • たしぎはこれに眼鏡させただけなの確定してるの絶望
      • 7. 名無しさん
      • 2023年10月24日 23:40
      • >>3
        サブキャラはええんやけどくいなは後々同じ顔したたしぎが出てくるからなぁ
      • 8. 名無しさん
      • 2023年10月24日 23:42
      • メインキャラの人種配分に不満を持たれないようにサブキャラにぶちこんどきました感凄い。目覚めた人達は大満足してるみたいだけど

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク