その後を読んだワイ、納得いかない
もしかしたらロウソクで拘束しても砕けるくらい怪力なのかも
それならいけるやろ
純粋な戦闘力はmr4の方が強いやろ
でも頭が悪いからmr4は弱いだけで
正面衝突で戦わせたらMr3負けるやろ
Mr.3→ルフィとゾロサツす寸前までいった 巨人も倒した
Mr.4→3人がかりでウソップとチョッパーに負けた
>>4
mr4ガチでアホやからな
…フン!能力の相性ってのは分からねェもんだな…
>>5
パラミシアに負けたロギアが言うと説得力あるわ
>>13
麦らぁに負けたあとのワニは割りといい上司してる
じゃあ弱いって事だろ
3の蝋燭って鋼鉄並だっけ?
もしそれ壊せるなら4は1より強くね?
>>9
mr4は普通に4tのバット振り回せるし普通に壊せるものはたくさんあると思う
3ってペロス兄と能力がそこそこ被ってるよな
>>10
ビッグマムファミリーって結局マムのソルソルありきの力やし単体だと雑魚みたいなの多そう
覇気と覚醒()で無理やりテコ入れしてるだけやし
>>18
ペロス兄だかもマムタヒんだらビックマム海賊団終わるみたいなこと言ってたな
mr4足拘束されたら詰みそうだよな
>>14
ナンバリング制度の中でアルファベットの奴一人おったら相当強い
>>14
ドカ食い気絶部最後の生き残りやろコイツ
まぁロギア最強やでってイキリ散らかしてあのザマ晒したクロコダイルが言うてたと思えば納得するやろ
ゴムって割と腐食や毒には耐性ある性質なのにドクドクが効いたのもゴムっぽい動きをするだけでゴムではないって理論やったんかな
エネルの雷撃無効化した説明が付かなくなるけど
>>20
ニカはゴムの性質の身体やぞ
>>21
ほなら毒効くのおかしくない?
>>23
毒には色んな種類あるからなぁ別に
>>24
ゴムに効いて蝋に効かない毒とかあまりにもピンポイント過ぎへんか
>>26
蝋は普通に毒効いてたぞちょっと時間稼ぎしただけで
>>29
ゴムはちょっと触れただけで大ダメージ受けてたけどな
>>32
蝋も直接身体に食らってたらそうやろな
外に出せるからああいうガードできるわけやからな
モチモチとかビスビスとかと同じやろな
>>36
そらMr.3は「身体から蝋を出せる人間」であって「蝋燭人間」ではないでな
でもルフィは「ゴムゴムの実のゴム人間」やねん
とりあえずロギア最弱は海軍のアレよ
なんならゴムやからってエネルのあれだけの高電圧耐えられるわけないし、細々言うたら「これでタヒなんのおかしいやろ」のオンパレードやからノリで流しゃええと思うよ
Mr.4とMr.3の相性考えたら絶対Mr.4の方が勝つからな
別に「ゴムの性質を人に持たせる木の実を作ろう」みたいな感じで作ったわけやないんやし、先に実があってそれに近いのがゴムだからゴムゴムの実と名付けた、辺りが落とし所やろな
ゴムが毒に強くても
ゴムの特性を持った人間なんやから
人間の部分は毒に弱いやん
>>31
ほなら雷で身体貫かれたら人間の部分は致命的なダメージ受けなおかしいやんけ
>>33
人間の部分がめちゃめちゃ電撃に強かったんやろ
>>34
ゴム必要なくて草
まあどっちも普通に効いてるし蝋が効いてないは単なる嘘やな
浅い知識で効いてないって思っちゃったのがおかしいだけやな
結局ゴムっぽい体をしてるだけでゴムではないやろ
もしかして「ゴムだから電気が効かないというギャグ」で無効やったんやろか
エネルの神なり。とかいう激寒ギャグがニカの力の片鱗を引き出してしまったとか
それなら雷はノーダメなのに毒でタヒにかけるとかいう謎の現象も分からんでもないわ
Mr.3がもうちょい強ければ今頃ゾロの両足はないんやぞ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677544809/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
読み込みが足りねぇアホども!
略してヨッ!
じゃあ「蝋なら防げるのにゴムは喰らうのはおかしい!」ってこいつの難癖まるっきり的外れじゃん。