クロコダイル「お前はMr.4より弱いが~だからMr.3にしたんだ」←これさぁwwwwwwwww【ワンピース】

    ワンピース ONE PIECE コミック 1-105巻セット
    1: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:40:09 ID:IIij

    その後を読んだワイ、納得いかない


    2: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:41:03 ID:6tfD

    もしかしたらロウソクで拘束しても砕けるくらい怪力なのかも
    それならいけるやろ


    3: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:41:47 ID:q1F0

    純粋な戦闘力はmr4の方が強いやろ
    でも頭が悪いからmr4は弱いだけで
    正面衝突で戦わせたらMr3負けるやろ


    4: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:42:08 ID:IIij

    Mr.3→ルフィとゾロサツす寸前までいった 巨人も倒した

    Mr.4→3人がかりでウソップとチョッパーに負けた


    6: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:42:31 ID:q1F0

    >>4
    mr4ガチでアホやからな


    5: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:42:10 ID:HFhk

    …フン!能力の相性ってのは分からねェもんだな…


    13: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:46:19 ID:pRuO

    >>5
    パラミシアに負けたロギアが言うと説得力あるわ


    15: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:47:07 ID:HFhk

    >>13
    麦らぁに負けたあとのワニは割りといい上司してる


    7: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:43:17 ID:63OV

    じゃあ弱いって事だろ


    9: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:43:44 ID:wmZX

    3の蝋燭って鋼鉄並だっけ?
    もしそれ壊せるなら4は1より強くね?


    12: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:45:59 ID:q1F0

    >>9
    mr4は普通に4tのバット振り回せるし普通に壊せるものはたくさんあると思う


    10: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:44:13 ID:HFhk

    3ってペロス兄と能力がそこそこ被ってるよな


    18: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:48:20 ID:pRuO

    >>10
    ビッグマムファミリーって結局マムのソルソルありきの力やし単体だと雑魚みたいなの多そう
    覇気と覚醒()で無理やりテコ入れしてるだけやし


    22: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:52:27 ID:HFhk

    >>18
    ペロス兄だかもマムタヒんだらビックマム海賊団終わるみたいなこと言ってたな


    11: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:44:40 ID:aDv8

    mr4足拘束されたら詰みそうだよな


    14: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:47:04 ID:9VGu

    17: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:47:38 ID:63OV

    >>14
    ナンバリング制度の中でアルファベットの奴一人おったら相当強い


    19: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:48:33 ID:kWr3

    >>14
    ドカ食い気絶部最後の生き残りやろコイツ


    16: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:47:24 ID:kWr3

    まぁロギア最強やでってイキリ散らかしてあのザマ晒したクロコダイルが言うてたと思えば納得するやろ


    20: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:50:15 ID:pRuO

    ゴムって割と腐食や毒には耐性ある性質なのにドクドクが効いたのもゴムっぽい動きをするだけでゴムではないって理論やったんかな
    エネルの雷撃無効化した説明が付かなくなるけど


    21: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:51:50 ID:q1F0

    >>20
    ニカはゴムの性質の身体やぞ


    23: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:53:06 ID:pRuO

    >>21
    ほなら毒効くのおかしくない?


    24: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:53:46 ID:q1F0

    >>23
    毒には色んな種類あるからなぁ別に


    26: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:55:30 ID:pRuO

    >>24
    ゴムに効いて蝋に効かない毒とかあまりにもピンポイント過ぎへんか


    29: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:57:46 ID:q1F0

    >>26
    蝋は普通に毒効いてたぞちょっと時間稼ぎしただけで


    32: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:04:31 ID:pRuO

    >>29
    ゴムはちょっと触れただけで大ダメージ受けてたけどな


    36: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:07:28 ID:q1F0

    >>32
    蝋も直接身体に食らってたらそうやろな
    外に出せるからああいうガードできるわけやからな
    モチモチとかビスビスとかと同じやろな


    38: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:08:50 ID:pRuO

    >>36
    そらMr.3は「身体から蝋を出せる人間」であって「蝋燭人間」ではないでな
    でもルフィは「ゴムゴムの実のゴム人間」やねん


    25: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:54:12 ID:HFhk

    とりあえずロギア最弱は海軍のアレよ


    27: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:55:42 ID:kWr3

    なんならゴムやからってエネルのあれだけの高電圧耐えられるわけないし、細々言うたら「これでタヒなんのおかしいやろ」のオンパレードやからノリで流しゃええと思うよ


    28: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:57:20 ID:NMtF

    Mr.4とMr.3の相性考えたら絶対Mr.4の方が勝つからな


    30: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 09:57:54 ID:Qwnl

    別に「ゴムの性質を人に持たせる木の実を作ろう」みたいな感じで作ったわけやないんやし、先に実があってそれに近いのがゴムだからゴムゴムの実と名付けた、辺りが落とし所やろな


    31: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:03:59 ID:NMtF

    ゴムが毒に強くても
    ゴムの特性を持った人間なんやから
    人間の部分は毒に弱いやん


    33: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:05:02 ID:pRuO

    >>31
    ほなら雷で身体貫かれたら人間の部分は致命的なダメージ受けなおかしいやんけ


    34: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:06:01 ID:ZNrz

    >>33
    人間の部分がめちゃめちゃ電撃に強かったんやろ


    35: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:07:10 ID:wmZX

    >>34
    ゴム必要なくて草


    37: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:08:46 ID:q1F0

    まあどっちも普通に効いてるし蝋が効いてないは単なる嘘やな


    40: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:09:35 ID:q1F0

    浅い知識で効いてないって思っちゃったのがおかしいだけやな


    43: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:19:30 ID:CIz7

    結局ゴムっぽい体をしてるだけでゴムではないやろ


    44: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:24:12 ID:pRuO

    もしかして「ゴムだから電気が効かないというギャグ」で無効やったんやろか
    エネルの神なり。とかいう激寒ギャグがニカの力の片鱗を引き出してしまったとか

    それなら雷はノーダメなのに毒でタヒにかけるとかいう謎の現象も分からんでもないわ


    45: 名無しさん@おーぷん 23/02/28(火) 10:25:53 ID:YqwG

    Mr.3がもうちょい強ければ今頃ゾロの両足はないんやぞ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1677544809/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2023年10月28日 19:21
      • 3 より懸賞金上をボスに献上して勝手に強さ決めつけたんじゃね
      • 2. 名無しさん
      • 2023年10月28日 19:40
      • トンカチをゴムみたいなので飛ばされたくらいでKOって納得行かなかったわ
      • 3. 名無しさん
      • 2023年10月28日 19:58
      • バッ!このバッっども!
        読み込みが足りねぇアホども!
        略してヨッ!
      • 4. 名無しさん
      • 2023年10月28日 21:02
      • >>38
        じゃあ「蝋なら防げるのにゴムは喰らうのはおかしい!」ってこいつの難癖まるっきり的外れじゃん。

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク