【疑問】亜人って漫画あったじゃん?? 【亜人】

    亜人
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:56:03.164 ID:5uYquVrW0HLWN

    あれなんで捕まえた亜人で兵器のサツ傷性能とか実験みたいなことしてたの
    普通にダミーで充分じゃね


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:56:47.688 ID:lkx2qCfA0HLWN

    ダミーの亜人とは?


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:57:41.112 ID:5uYquVrW0HLWN

    え、いやなんか適当な人形とかで充分検証できるよねって


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:58:07.958 ID:dV8VuSXb0HLWN

    まあ無理あるよね


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:58:47.241 ID:+o1VnjV4aHLWN

    佐藤さん!


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:10.905 ID:5uYquVrW0HLWN

    なんか亜人をすげー恨んでる影の権力者みたいなのが私怨でやってたとかそういう話は出てこないの


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:00:47.885 ID:6Ib/47mmMHLWN

    >>8
    ないよ 一応亜人へのヘイトスピーチやってた政治家はいたけど実験とは無関係

    >>9
    兵器のサツ傷性試すんなら既存のダミー人形でいいよねって話でしょ


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:19.411 ID:lkx2qCfA0HLWN

    生身の肉体を持つ不タヒ身の人間の代わりなるものってある?


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:26.061 ID:uMei7ORH0HLWN

    兵器の実験なんてしてたっけ?
    痛覚の研究みたいなんやってたのは覚えてる


    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:02:40.271 ID:6Ib/47mmMHLWN

    >>10
    あー…そういやしてないっけ
    プレス機で潰すのと車に乗せて事故らせるぐらいか

    アニメ版で出てきた新兵器は亜人で実験したものですみたいな設定があったようななかったような


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:00:56.983 ID:g9xg42Q/0HLWN

    兵器の実験やってた覚えないな


    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:05:05.250 ID:wWqXMMYw0HLWN

    知ってる知ってる主人公の亜人ちゃんかわいいよな


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:06:34.168 ID:6Ib/47mmMHLWN

    翼の亜人めちゃくちゃかっこよかったのに全然戦闘しなかったよね


    36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:25:30.130 ID:WLMUKu1G0HLWN

    面白いんだろけど最初の数話でよくある感じのやつかなと思って投げちゃった


    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:31:28.686 ID:6Ib/47mmMHLWN

    >>36
    途中で原作者変わるから5話くらいまで見て欲しい


    46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:34:21.635 ID:FFhS/5bt0HLWN

    >>41
    今度ネカフェ行った時にでも…
    なんか佐藤とかいうジジイが飛行機墜落させて自分だけ能力で生き残るシーンだけ知ってる


    49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:38:11.967 ID:6Ib/47mmMHLWN

    >>46
    是非是非、飛行機落としは名シーンだよね
    ちなみにアニメ版だと違う方法でテロしてるから良ければそっちも


    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:29:28.796 ID:5gAfv3Q60HLWN

    佐藤って最後どうなったっけ


    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:29:43.817 ID:78D+1anh0HLWN

    >>38
    封印よ封印


    58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:56:57.488 ID:gvkNndYM0HLWN

    寿命は実際どうなるんだろうね
    まだ居ないんだろうけど


    亜人
    綾野剛
    2018-04-04

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698760563/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさんじょしゅあ
      • 2023年11月01日 21:49
      • 信じないだろうけど似たような生き物は居るんだが不死では無いが人間の姿かたちをしているニセモノ人間の。生き物というのは基本的に六道輪廻に属して居るからどんな悪人であっても地獄へは行くけど生まれ変わってやり直せるんだけど、ニセモノ人間モドキは其れは無いのだ。只消えるだけ。只また出現する。
        一応は女の胎から生まれるけれど全くの別物だから。一応言っとくけど宇宙人が~のネブテリアん❔だっけではないよ(笑)そんなものは存在しないけど。詳しく書きたいけど長くなるからこのへんで。機会が在ったらオカルト系の処で
      • 2. 名無しさん
      • 2023年11月01日 21:55
      • そりゃあセンサーたくさん埋め込んだ人形で多少代用は効くけどさぁ
        倫理とっぱらった研究者や学者にとっちゃやっぱ生身で実験したいでしょ
        いくら死んでも使いまわせる本物のデータやぞ
        大戦中ドイツが人体実験したデータは希少なデータとして扱われてると聞くぞ
      • 3. 名無しさん
      • 2023年11月01日 21:55
      • 映画の終わり方良かったな。
      • 4. 名無しさん
      • 2023年11月01日 22:01
      • 巻を追うごとに主人公が好きになっていく神漫画
      • 5. 名無しさん
      • 2023年11月01日 22:24
      • 兄さんはクズよ

        言うてた妹も負けず劣らずのクズ
      • 6. 名無しさん
      • 2023年11月01日 22:28
      • 針が刺さったと同時に眠らせられないなら麻酔銃よりテーザー銃使えよとは思った
      • 7. 名無しさん
      • 2023年11月01日 22:36
      • もう完結したん?
      • 8. 名無しさん
      • 2023年11月01日 23:30
      • ちょっと佐藤無双過ぎてな…

        あと足悪い奴はほぼ無罪放免に対し、ラスト新入亜人二人は勝手にやられて逮捕なのもな。
      • 9. 名無しさん
      • 2023年11月02日 01:58
      • あれ原作抜けたあと置き土産とかあったのかな
        どこまで作画の人が考えてるんだ?

        特殊部隊がちゃんと強い漫画として定期的に話題にあがるよな
      • 10. 名無しさん
      • 2023年11月02日 05:26
      • 不死身でも首落としたら自意識は死ぬのなるほどなぁと思った
      • 11. 名無しさん
      • 2023年11月02日 09:00
      • 車の衝突実験に使われてるのは笑った
        わざわざ違法なことする必要ないだろと
      • 12. 名無しさん
      • 2023年11月02日 11:15
      • 兵器開発が主目的ではないだろう
        亜人を殺せる武器の開発と
        亜人がどこまで死なないかの検証と
        亜人を人工的に作れないかの研究と
        その他もろもろの事情を含んでやれるだけやってみたという感じだろうか
        糾弾する側は動物愛護に近い事実の捻じ曲げもありそうだけど
      • 13. 名無しさん
      • 2023年11月02日 15:32
      • 薬物の実験とかに使われてたのは覚えてる
        とにかく何度も殺したろ!みたいな実験もあったような気がするけど何か意味あるんだろうか
      • 14. 名無しさん
      • 2023年11月02日 15:58
      • 最初の巻とか別な漫画かと思うくらいキャラがカッコよくないけどすぐ上手くなって、絵が大友フォロワーでめちゃくちゃカッコいい。
        アニメはなにがクソって初期のキャラデザを参考にしたのと、さらにCGでショボい所 完結したんだし今の技術で完全アニメ化してほしい
      • 15. 名無しさん
      • 2023年11月02日 19:05
      • アニメは遥か昔に完結してンのに漫画は未だに引き延ばして完結する事から逃げてるのが情けない。寿命が尽きるまで引き延ばす作成かよ。
      • 16. 名無しさん
      • 2023年11月02日 19:06
      • アニメは遥か昔に完結してンのに漫画は未だに引き延ばして完結する事から逃げてるのが情けない。寿命が尽きるまで引き延ばす作成かよ。、
      • 17. 名無しさん
      • 2023年11月02日 19:29
      • >>16
        知らんけど亜人違いだろ
      • 18. 名無しさん
      • 2023年11月02日 23:44
      • 直ぐに生き返るなら実験の意味無いな。
        ダミー人形の方がいい。
        新薬の治験なんて以ての外だ。
        人間用の薬は人間でテストしないと意味無い。
      • 19. 名無しさん
      • 2023年11月03日 01:59
      • >>9
        作者(作画)凄いとおもったわ
        話考えられる人でよかった
        アニメまた見たいなぁ桜井いるけど
      • 20. 名無しさん
      • 2023年11月03日 02:00
      • >>15
        え?
      • 21. 名無しさん
      • 2023年11月03日 03:54
      • 亜人マジで面白かった。完成度も高いし熱い描写多いし個人的には最高の漫画。今読み直しても面白いし、てか単純に絵が上手すぎる。書き込み凄いのにごちゃってなくて見やすい。でも何故か話題にならなかったのが意味分からんかったなあ
      • 22. 名無しさん
      • 2023年11月04日 23:12
      • たぶん諸事情によりテレビじゃ実写版放送無理なやつ
    • 2023年11月01日21:00
    • 亜人

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク