1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:56:03.164 ID:5uYquVrW0HLWN
あれなんで捕まえた亜人で兵器のサツ傷性能とか実験みたいなことしてたの
普通にダミーで充分じゃね
2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:56:47.688 ID:lkx2qCfA0HLWN
3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:57:41.112 ID:5uYquVrW0HLWN
え、いやなんか適当な人形とかで充分検証できるよねって
5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:58:07.958 ID:dV8VuSXb0HLWN
7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:58:47.241 ID:+o1VnjV4aHLWN
8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:10.905 ID:5uYquVrW0HLWN
なんか亜人をすげー恨んでる影の権力者みたいなのが私怨でやってたとかそういう話は出てこないの
14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:00:47.885 ID:6Ib/47mmMHLWN
>>8
ないよ 一応亜人へのヘイトスピーチやってた政治家はいたけど実験とは無関係
>>9
兵器のサツ傷性試すんなら既存のダミー人形でいいよねって話でしょ
9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:19.411 ID:lkx2qCfA0HLWN
生身の肉体を持つ不タヒ身の人間の代わりなるものってある?
10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 22:59:26.061 ID:uMei7ORH0HLWN
兵器の実験なんてしてたっけ?
痛覚の研究みたいなんやってたのは覚えてる
21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:02:40.271 ID:6Ib/47mmMHLWN
>>10
あー…そういやしてないっけ
プレス機で潰すのと車に乗せて事故らせるぐらいか
アニメ版で出てきた新兵器は亜人で実験したものですみたいな設定があったようななかったような
15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:00:56.983 ID:g9xg42Q/0HLWN
25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:05:05.250 ID:wWqXMMYw0HLWN
28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:06:34.168 ID:6Ib/47mmMHLWN
翼の亜人めちゃくちゃかっこよかったのに全然戦闘しなかったよね
36: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:25:30.130 ID:WLMUKu1G0HLWN
面白いんだろけど最初の数話でよくある感じのやつかなと思って投げちゃった
41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:31:28.686 ID:6Ib/47mmMHLWN
>>36
途中で原作者変わるから5話くらいまで見て欲しい
46: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:34:21.635 ID:FFhS/5bt0HLWN
>>41
今度ネカフェ行った時にでも…
なんか佐藤とかいうジジイが飛行機墜落させて自分だけ能力で生き残るシーンだけ知ってる
49: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:38:11.967 ID:6Ib/47mmMHLWN
>>46
是非是非、飛行機落としは名シーンだよね
ちなみにアニメ版だと違う方法でテロしてるから良ければそっちも
38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:29:28.796 ID:5gAfv3Q60HLWN
39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:29:43.817 ID:78D+1anh0HLWN
58: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします 2023/10/31(火) 23:56:57.488 ID:gvkNndYM0HLWN
寿命は実際どうなるんだろうね
まだ居ないんだろうけど
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1698760563/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧
コメント一覧
一応は女の胎から生まれるけれど全くの別物だから。一応言っとくけど宇宙人が~のネブテリアん❔だっけではないよ(笑)そんなものは存在しないけど。詳しく書きたいけど長くなるからこのへんで。機会が在ったらオカルト系の処で
倫理とっぱらった研究者や学者にとっちゃやっぱ生身で実験したいでしょ
いくら死んでも使いまわせる本物のデータやぞ
大戦中ドイツが人体実験したデータは希少なデータとして扱われてると聞くぞ
言うてた妹も負けず劣らずのクズ
あと足悪い奴はほぼ無罪放免に対し、ラスト新入亜人二人は勝手にやられて逮捕なのもな。
どこまで作画の人が考えてるんだ?
特殊部隊がちゃんと強い漫画として定期的に話題にあがるよな
わざわざ違法なことする必要ないだろと
亜人を殺せる武器の開発と
亜人がどこまで死なないかの検証と
亜人を人工的に作れないかの研究と
その他もろもろの事情を含んでやれるだけやってみたという感じだろうか
糾弾する側は動物愛護に近い事実の捻じ曲げもありそうだけど
とにかく何度も殺したろ!みたいな実験もあったような気がするけど何か意味あるんだろうか
アニメはなにがクソって初期のキャラデザを参考にしたのと、さらにCGでショボい所 完結したんだし今の技術で完全アニメ化してほしい
知らんけど亜人違いだろ
ダミー人形の方がいい。
新薬の治験なんて以ての外だ。
人間用の薬は人間でテストしないと意味無い。
作者(作画)凄いとおもったわ
話考えられる人でよかった
アニメまた見たいなぁ桜井いるけど
え?