地味にやべえだろ
大概の長寿漫画はオワコンになってるのに
NARUTOとか鰤とか末期は酷かったのに
尾田君はようやっとる
鬼滅に抜かれてたろ
>>4
トップクラスではあったやろ
鬼滅が一瞬確変しただけで
そりゃワイも歳を取るわけや
他の漫画家寝てるん?
まあ今後も出てこないやろうな
もういっそずっと続いて欲しいわ
1年だけ確変した鬼滅くらいやろ
ワンピースに勝ったの
NARUTOとかクローズみたいに尾田が名前だけ貸して子分に続編とか番外編やらせるのだけは絶対やめてくれ
コミックス派やけど今日発売の最新刊も面白かったわ
バジリスクの能力パクリすぎ
年収何十億×26
>>16
これもう尾田栄一郎が王だろ
41歳!(読者が)
トップじゃなくね?少なくとも鬼滅に負けてたよな?
早く終わるように巻いた結果がこれだから、作者の引出しが異常に多いんだろうね
凄すぎやろ・・・
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1698932771/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
やってる内容は打ち切り漫画レベル
面白さがトップではないのも間違いないよね
ぐっとくる話作りが上手いから人気になったのもわかる感じだったわ
単に時代が良かっただけ
その黄金期を経験した世代を相手に新時代を築いたんだが
むしろかなり不利な条件だろ
黄金時代から入れ替わった層じゃね
一番はテレビで芸能人が大プッシュして漫画にあんまり触れてない層掴んだ
ジャンプなンかで連載してしまッた事、デビュー作なのに長編物語、引き延ばし過ぎて完結する事から逃げ過ぎてる、サボリ過ぎ、常時作画崩壊、劣化し続けるクソ作画、眼が点、時代遅れの古臭い作風、しょーもない昭和ギャグのゴリ推し、酷いファッションセンス、ヘッタクソな文才、奇形不細工だらけの酷いキャラデザ、何かにつけて顔アップで叫ぶか泣く、余計な音書き過ぎ、ぱくり過ぎ、出し惜しみが酷い、シルエットばかりで中々姿を現さないキャラ多数、忘れ去られる設定やキャラ、無駄が多過ぎ、戦闘シーンをブン投げ過ぎ、何かにつけて覇氣のゴリ推し、行き当たりバッタリ、めちゃくちゃな構成、派生展開し過ぎ、断捨離が全く出来てない、何年も同じ場所居る、海賊感や冒険感が無い、ヒロインがいない、発行部数しか誇れない。
でも所詮一時的なんだよね
人気や質では鬼滅に及ばす
コンテンツセールスではDBに遠く及ばず
一番笑えるのはなんの関係もない掲示板おじさんが自己投影で得意になってること(笑)(笑)
原作は売上ランキング独占したり、アニメ主題歌も大流行
何よりアニメはTV放送が大ヒットし、劇場版はワンピ最大ヒット作のREDに2倍以上の差を付ける日本映画において前人未踏・唯一無二の400億超え
これで一瞬ちょっとって、どの世界線で生きてるのかな?
あとワンピ儲は集英社の忖度で自慢の初版記録を守ってもらった事をいい加減恥じた方がいい
何を言おうが惰性でも買ってる時点でお前の負けおしみでしかないな
確かに鬼滅の人気は一瞬ではないし凄いけど
ワンピと鬼滅の信者は漫画の売上や、映画の興収でマウントとって、好きな作品は擁護、嫌いな作品は貶す人多いから周囲からはどっちもどっち