やっぱアメコミのなんか?
でも日本のMANGAも人気やしどうやろ
ブラックジャック
>>2
これ
珍遊記
>>3
漫??画太郎は好きやけどなあ
>>3
これやな
とらドラ
ガッシュ
スラムダンク、寄生獣、進撃の巨人やね?
うしおととら
無難に行けばドラゴンボールとか
意味不明さならボーボボとしか言えんわ
鬼滅の刃はすげえ流行ってたよな
火の鳥
キン肉マンは本家も二世も続編も全部面白いのすごいと思うわ
こち亀
昭和~平成の文化を知ることができる上に漫画としても普通に面白い
バキ
HUNTER × HUNTERな?
ワイに受け継がれたのはドラゴンボールとドラえもんとパーマンや
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1698145323/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL500_.jpg)
![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL160_.jpg)














コメント一覧
超は黒歴史な
今も想像した瞬間泣けてきた
全巻持ってるけど惰性で読んでるだけ
ずーっと77点の漫画
さらに単行本があまり一般的じゃないし、ヒーロー物は一つの作品が延々続いてる上に他とも繋がってて、全てを読み切るのは無理
だから人気のタイトルはあっても、誰もが同じ物を読んでる名作と言うのはなかなか生まれない
もっと作家性の強い独立した作品もあるけど、やっぱりみんなが読む物ではないし
でもこれも長く続いてる作品だし、全部を読もうって人も少ないだろうから、人それぞれで読んでる部分が違うんじゃないかと