本当にノブが禿げ上がるほど強いんか?
モラウ蹴っ飛ばしてたやん
禿げさせる能力やぞ
名前すら忘れてた
ユピーだけほぼ能力にデメリット無いのにピトーとププは致命的な弱点持ちだよな
>>5
プフも広範囲状態異常だからまあ必要やろ
誰いらんかったらユピーがいらん
王のがつええし軍団長で置き換えられる能力しかないからな
弱いけど一番残酷そうやん
ノブが雑魚なだけよ
今思うと自分で戦えば無敵なのに将棋で遊び続けてピトーも戦闘できなくした王割とガイすぎる
ノブの能力って実際雑魚専だろ
煙人形出せるモラウと違って生身で防御が紙だし
あんなビビってたのは多分異空間に逃げ込む速度がそこそこ遅いんやと思う
ピトーくらい速いやつに見つかったら即タヒ
>>10
不意打ちのスクリームで首はねれば誰でも即タヒとか言われるけど
言い換えりゃ当てなきゃ倒せないからな
異空間に潜めても目の前に現れて技を放つ隙がある以上
ガード不能即タヒ攻撃だけならザ・ハンドや玉壺の魚パンチと大差ない
>>39
メレオロンと組めば最強やんけ
>>41
確かに
組む相手おかしいなあいつ
モラウの煙すり抜けるくらい小さくなれるなら
敵の体内に侵入して内部破壊とかもできるよな
>>12
免疫系にサツされそう
>>12
確かに
何か念使いの口の中には入れないみたいな制限あるんやろな
プフは1番倒すの難しいやろ
どうやって倒すん?
>>19
細かくなったところを俺の両手は機関銃で広範囲攻撃や
>>19
キルアが倒した方証明したやん
細胞を焼き切るんやで
>>21
確かに火系でも勝てるか
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701145325/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL500_.jpg)
![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL160_.jpg)














コメント一覧
老-ガ-イだから、無能だから、無知無学だから、役立たずだから、性格が腐ッてるから、誠意が無いから、思いやりが無いから、正義感が無いから、魅力が無いから、ア-ホだから、売国奴だから、守銭奴だから、ドケチだから、頑固だから、拘り症だから、国民の声を聴かないから、正反対の発言するから、矛盾してるから、考える事を放棄してるから、経済の知識が無いから、検討だけして有言実行しないから、国民を冷遇して移民を優遇してるから、他国にバラ撒くから、貧乏生活した事が無いから、お坊ッちゃま君だから、サイコパスだから、世間知らずだから、法螺吹きだから、移民大好きだから、日本を救う氣が無いから、覇氣が無いから、しゃべりがスローだから、口下手だから、財務省の奴隷だから、官僚が書いた作文読ンでるだけだから、何を語ッても説得力が無いから、信用出来ないから、期待出来ないから、不快だから、カリスマ性が無いから、実績0だから、自分が間違ッてる自覚が無いから、自分が嫌われてる自覚が無いから、支持率が低い理由を理解してないから、エゴサしないから、謝罪しないから、反省しないから。
もう覚えてない。