そんな面白いんか?
あ、あれ?ウマ娘さん?
パズドラとかモンストってどの層がまだやってるんや
ブルアカにサツされたオワコンだ。
漫画原作だとすぐネタ切れしそう
3期とはいえアニメ放送中に出したのは偉いな
プロスピってまだこんな売れてんのかもうソシャゲしか出さなそうだな
>>8
コンシューマ出さんと萎んでくからブランドIP維持するためだけに出すやろな
モンストいつまで売れてんの?何が面白いねん
>>9
モンストは流行り物とコラボするのが強いよね
おっさん集めるゲームに負けてるやん
アニメと比べるとソシャゲの売上半端なさすぎやろ
大ヒットした呪術ゼロですら興収100億なのに
>>12
若い女子に人気なプロセカですらシリーズ売上の8割はソシャゲだったはず
サイゲのソシャゲって確実にヒットするからすごいよな
>>13
サイゲではないけどな。サイバーエージェントの子会社
>>15
サイゲやん、アホかお前
けっきょくチェンソーマンのソシャゲは出なかったな
ガチャと悪魔・魔人の相性良いと思うんだが
内容はやってないから口出しできんけど
ファントムパレードのタイトルはダサいと思う
もう国産はサイゲ一択になってるのが悲しいわソシャゲ界隈
KONAMI安定してつえーな
ねえウマさん?w
スタートダッシュでこれはすぐ失速しそうやん
>>23
ビジュアル面この出来で1年稼げたら満足やろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1701210728/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
きっとドラえもんと同じに世代一周したんだろうね
毎年やる年齢層が控えてる確変状態なんだろう
今年は呪術勝ち組やん
というかケツゲーの下やん
原作もアニメも良くも悪くも話題をよんでてワンピースは負けとるのを感じる
話題性なら漫画アニメで今は一番強いんじゃないか
他に叩くとこないからってタイトルけなしてる奴が哀れ