【疑問】ミスタが頭に銃弾3発食らって死ななかったのなんで!?!!【ジョジョの奇妙な冒険】


    少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]



    1: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:37:55 ID:csNu

    5番が3弾とも受け止めた←無理やろ


    2: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:38:09 ID:gX1g

    あっ


    3: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:38:26 ID:csNu

    >>2
    あっじゃねえよ


    5: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:38:37 ID:FzXK

    なぜ無理だと諦めるんだい


    7: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:39:21 ID:csNu

    >>5
    弾丸1つ受け止めるだけで精一杯やろ3発撃たれたんやで?


    10: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:40:29 ID:FzXK

    >>7
    タヒの間際の覚悟でスタンドパワーばくあがりしたんや


    8: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:39:21 ID:tFBB

    帽子かぶってたから


    9: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:40:25 ID:9QNN

    最近頭ぶち抜かれて生きてた黒人見たから
    ミスタもタヒなないやろなって思った


    11: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:40:29 ID:37fa

    4発撃たれてたらタヒんでたらしい
    縁起が悪いから


    12: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:41:15 ID:tFBB

    マジレスすると3発の射線が近かったんや
    だからスタンドが受け止められた


    16: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:43:00 ID:csNu

    >>12
    弾丸より早く3発弾き飛ばしたしか考えられんよなやっぱ


    13: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:42:13 ID:csNu

    いけるんかなマジで
    https://i.imgur.com/RktWTNG.png


    14: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:42:49 ID:LUeX

    マジレスすると打たれた場所がたまたま大丈夫なところやったんやで


    18: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:44:35 ID:csNu

    >>14
    実際は1発しか受け止められてなくて2発は当たってたけど頑丈だったから耐えてた...みたいな?


    15: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:42:56 ID:YZRg

    銃弾を操るスタンド使いに銃でトドメを刺したのが悪い


    20: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:45:33 ID:csNu

    >>15
    >>17
    ワイも困惑したわなんで生きてるのか意味わからんもん


    17: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:44:34 ID:cHkH

    プロシュートがいやミスタ生きてるのおかしいやろ…って困惑してたの草やった
    まじでついてなかったな


    19: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:45:06 ID:KbNJ

    ペッシみたいに足で首へし折って置けばタヒんでたのにな


    22: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:46:37 ID:csNu

    >>19
    まあな


    27: 名無しさん@おーぷん 23/12/03(日) 12:49:02 ID:KbNJ

    >>22
    手柄をあげるって意味でもあそこはペッシに任せて
    ミスタサツしを遂行させれば兄貴もタヒんでないんや



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701574675/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2023年12月04日 11:13
      • どう見ても補正
        とりあえず凄みで何とかなった
      • 2. 名無しさん
      • 2023年12月04日 11:20
      • 理由が描かれていないことの方が衝撃やったわ

        荒木先生ごまかしたんやで
      • 3. 名無しさん
      • 2023年12月04日 11:33
      • セックスピストルズって銃弾はなんとかできても相手のパンチキックは無理なのかよ…。
        銃弾跳ねのけられるなら人間のパンチキック防ぐの余裕そうだが…
      • 4. 名無しさん
      • 2023年12月04日 11:50
      • ピストルズに腕力はあまりない
        拳銃を運ぶことさえ6人がかりでやっとであり
        設定上も「破壊力:E」だ

        銃弾を自在に蹴り飛ばせるのは力ではなく
        そういう能力(蹴っている表現になるだけ)かと
      • 5. 名無しさん
      • 2023年12月04日 12:09
      • 銃弾限定の制御能力なんだから逆に余裕だろ
        パワーで操作してるんじゃないのはその話の心臓動かす話ですぐ出てくるのに
        なんで疑問に思うんだよw
      • 6. 名無しさん
      • 2023年12月04日 12:18
      • ジョジョで疑問を持つな!それが楽しむ基本だぞ
      • 7. 名無しさん
      • 2023年12月04日 12:59
      • 食らった弾数が4発だったらアウト
        5発以上だったら生きてた
      • 8. 名無しさん
      • 2023年12月06日 02:37
      • あん時は頭撃たれてジャンプ翌週まで待たんとアカンかったからショックやったわ未だに覚えとるプロシュート兄ぃヤバババ
      • 9. 名無しさん
      • 2023年12月06日 04:42
      • 理由 黄金だから
      • 10. 名無しさん
      • 2023年12月06日 22:06
      • 牢にブチ込まれる原因になった騒動の時覚醒して弾道追えるようになったみたいやから
        銃の申し子よろしくスタンド能力の副産物で銃弾に耐性がついとんのやろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク