5番が3弾とも受け止めた←無理やろ
あっ
>>2
あっじゃねえよ
なぜ無理だと諦めるんだい
>>5
弾丸1つ受け止めるだけで精一杯やろ3発撃たれたんやで?
>>7
タヒの間際の覚悟でスタンドパワーばくあがりしたんや
帽子かぶってたから
最近頭ぶち抜かれて生きてた黒人見たから
ミスタもタヒなないやろなって思った
4発撃たれてたらタヒんでたらしい
縁起が悪いから
マジレスすると3発の射線が近かったんや
だからスタンドが受け止められた
>>12
弾丸より早く3発弾き飛ばしたしか考えられんよなやっぱ
いけるんかなマジで
https://i.imgur.com/RktWTNG.png
マジレスすると打たれた場所がたまたま大丈夫なところやったんやで
>>14
実際は1発しか受け止められてなくて2発は当たってたけど頑丈だったから耐えてた...みたいな?
銃弾を操るスタンド使いに銃でトドメを刺したのが悪い
>>15
>>17
ワイも困惑したわなんで生きてるのか意味わからんもん
プロシュートがいやミスタ生きてるのおかしいやろ…って困惑してたの草やった
まじでついてなかったな
ペッシみたいに足で首へし折って置けばタヒんでたのにな
>>19
まあな
>>22
手柄をあげるって意味でもあそこはペッシに任せて
ミスタサツしを遂行させれば兄貴もタヒんでないんや
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1701574675/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL500_.jpg)
![少年ジャンプ(41) 2023年 9/25 号 [雑誌]](https://m.media-amazon.com/images/I/61eUwNkvlAL._SL160_.jpg)














コメント一覧
とりあえず凄みで何とかなった
荒木先生ごまかしたんやで
銃弾跳ねのけられるなら人間のパンチキック防ぐの余裕そうだが…
拳銃を運ぶことさえ6人がかりでやっとであり
設定上も「破壊力:E」だ
銃弾を自在に蹴り飛ばせるのは力ではなく
そういう能力(蹴っている表現になるだけ)かと
パワーで操作してるんじゃないのはその話の心臓動かす話ですぐ出てくるのに
なんで疑問に思うんだよw
5発以上だったら生きてた
銃の申し子よろしくスタンド能力の副産物で銃弾に耐性がついとんのやろ