?
謎
昔面白かったから
>>3
今読むと面白くないよな
アニメ効果じゃね
楽だから
開始したのが97年だから見ている年齢層が幅広い
特に上の方に支持が厚いと少子化が進んでいないので
影響力は安定する
まぁあとは実際に面白いんじゃないの
俺はナルトは知ってるけどワンピは読もうとしたときにはかなり進んでいて
追うの諦めた
>>8
読んでみたけどつまらんかった
>>9
合う合わないはあると思う
あと時代で創作物って変わるし
今あるものも時代が180度変わっちゃうと良さが分からなくなったりするかもね
今のワンピースは読みにくいし絵が荒れてる
まあこれは案外気付かないけど集英社が全面的に推したから
ドラゴンボールも実はそう 鳴り物入りで連載開始して最初から推しまくってた
面白いぞ
つまらないって言いたくて読んでないか?
>>13
いやみんな読んでるから面白いと思いたいんだけど
読み進めるの無理だった
推せばそりゃ効果はあるだろうけどなんだって推せば売れるというもんでもないだろ
>>15
多分集英社にはそういう力があるんだと思う コネクションとか色々
秋元康と同じだな
キャラが多すぎる
単純で読みやすいんじゃない?
>>18
今のワンピースはそうじゃないという…
ワンピ世代が親になって金払い良くなってきたから今推すのは正解
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1705426570/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
内容は最初から打ち切り漫画のレベルだし
これ以外にないだろ
何故かワンピだけはそういうのが突然大量に湧いてたんですよ
近年はそんな芸能人珍しくもないから宣伝にもならないけどね
普通に巻数一桁のアニメ化前から単行本売れまくりで20〜40巻の間に当時の単行本の記録を色々塗り替えてて
芸能人が乗っかりだしたのはほとんどそれ以降の話
ただの知ったか馬鹿かアンチが記憶を捏造してるのか知らんけど嘘はだめだよ
そこらへん10のコメントで根拠を示して否定してるやん
フジテレビや芸能人がワンピースワンピース言い出したのなんてウォーターセブン終わって以降の話でアラバスタ空島のあたりで当時の漫画ですでにトップに立ってる
映画だってストロングワールドのときフジはワンピースに見向きもせずのだめの宣伝ばっかりだったけど
作者製作総指揮と0巻効果で富士の宣伝の力を借りずのだめ以上の大ヒット、今やフジテレビが頭を垂れて縋りつかなければいけないようなコンテンツになったんだからな
流石に無理がある
・ギャグシーンが小学生が考えたかって位幼いというか古臭い
→デカい口、大きな声のツッコミ、目ん玉飛び出る…
クスリとも出来なかった
・端々に見受けられるドラゴンボールに憧れちゃってるんだろうなっていうノリ
・すぐ宴
・大した場面でも無いのにドン!ドン!ドドン!効果音がやかましい
ワノ国編のべべん!とかはもう痛々しい
・描いてる作者が自分の作品にうっとりしちゃってる所
が受け入れられず、魅力を全く感じないから本気でなんで人気なのか分からない
ストーリーは処刑されたアホと同じ立場になるなんていうガイジの主人公
海賊の癖に海が駄目になる代わりに作者の都合なんでもありの設定
何処をどうとってみても打ち切り漫画のレベル
その擁護の方が無理がある
絵も下手くそやったし金出して読むレベルではなかったぞ