【朗報】実写版ゴールデンカムイ、原作ファンも絶賛の大成功【ゴールデンカムイ】

    ゴールデンカムイ 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    お前らまた負けたの?


    2: それでも動く名無し

    やめべ


    3: それでも動く名無し

    服が綺麗すぎるチギュァァァアアアアア!!
    とかどうでもいいことに発狂してたよな


    4: それでも動く名無し

    評価クッソ高いよな
    マジで面白かったんやろな


    5: それでも動く名無し

    アシリパが大人すぎること以外は120点やで


    6: それでも動く名無し

    スラムダンク
    クレヨンしんちゃん
    ゴジラ
    ゴールデンカムイ

    連続で負けるなんG民


    7: それでも動く名無し

    また負けたのか


    8: それでも動く名無し

    もうワイらは一生映画語らない方がええわ


    9: それでも動く名無し

    悔しいよ…


    10: それでも動く名無し

    普通に続きも見たいと思ってしまったわ


    11: それでも動く名無し

    やめたってください…w


    12: それでも動く名無し

    子役にすると成長して続編辛くなるからアシリパは山田で正解や


    13: それでも動く名無し

    ひん


    14: それでも動く名無し

    原作の序盤も序盤で終わるしキャラ一切削ってないしこのペースだと15年ぐらい作らな完結しない


    15: それでも動く名無し

    ファンタジー要素ないから成功するやろ


    16: それでも動く名無し

    ゴジラ効果でワンチャン海外でも売れてくれんか?


    17: それでも動く名無し

    動物のCGもそこまで違和感ない


    18: それでも動く名無し

    最後までやれんのかねキングダムもだけど


    20: それでも動く名無し

    山崎賢人とか言う万能主人公


    27: それでも動く名無し

    >>20
    集英社に愛されし男や


    23: それでも動く名無し

    戦場のシーンとか迫力あったわ 凄かった


    37: それでも動く名無し

    >>23
    あれ長すぎると思ったわ
    梅子の件を後ろに持ってくなら尚更あそこは長くする必要ない
    酔っ払いが実は囚人ってとこで一気に真実味帯びる流れになってるのに旅順のシーンの印象強すぎて覚えてないもん


    30: それでも動く名無し

    オレはァ!天下の大将軍になる不タヒ身のドラドラドラドラドラァァァァ!!!



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706137147/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年01月30日 09:30
      • 消費税廃止するにはれいわ新選組に投票するするしかない。みンなの投票で消費税の無い国にするンだ。
      • 2. 名無しさん
      • 2024年01月30日 09:50
      • 原作好きだけど実写みるほど好きじゃないのでスルーします
      • 3. 名無しさん
      • 2024年01月30日 10:09
      • 高畑充希がにがて…
      • 4. 名無しさん
      • 2024年01月30日 10:19
      • 原作のアシリパが落ち着きありすぎてアニメの声優は苦労してそうだし、大人の俳優は正解だったかもな
      • 5. 名無しさん
      • 2024年01月30日 12:15
      • 月島と牛山が特に良かったわ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年01月30日 15:22
      • >>3
        最近のオタクって男も女も嫌いとかムカつくじゃなくて、「苦手」というワード使いたがるやつ多いよな
        どんだけメンタル弱えんだよ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年01月30日 19:36
      • >>6
        嫌いとかムカつくだとトゲがあるからマイルドな言い回しにしてる
        自分の好きなものこう言われたら悲しいし
      • 8. 名無しさん
      • 2024年01月30日 20:38
      • >>6
        自分の人生を大切に生きて…
      • 9. 名無しさん
      • 2024年01月30日 20:41
      • アシリパが老婆になってる時点で無し

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク