お前らまた負けたの?
やめべ
服が綺麗すぎるチギュァァァアアアアア!!
とかどうでもいいことに発狂してたよな
評価クッソ高いよな
マジで面白かったんやろな
アシリパが大人すぎること以外は120点やで
スラムダンク
クレヨンしんちゃん
ゴジラ
ゴールデンカムイ
連続で負けるなんG民
また負けたのか
もうワイらは一生映画語らない方がええわ
悔しいよ…
普通に続きも見たいと思ってしまったわ
やめたってください…w
子役にすると成長して続編辛くなるからアシリパは山田で正解や
ひん
原作の序盤も序盤で終わるしキャラ一切削ってないしこのペースだと15年ぐらい作らな完結しない
ファンタジー要素ないから成功するやろ
ゴジラ効果でワンチャン海外でも売れてくれんか?
動物のCGもそこまで違和感ない
最後までやれんのかねキングダムもだけど
山崎賢人とか言う万能主人公
>>20
集英社に愛されし男や
戦場のシーンとか迫力あったわ 凄かった
>>23
あれ長すぎると思ったわ
梅子の件を後ろに持ってくなら尚更あそこは長くする必要ない
酔っ払いが実は囚人ってとこで一気に真実味帯びる流れになってるのに旅順のシーンの印象強すぎて覚えてないもん
オレはァ!天下の大将軍になる不タヒ身のドラドラドラドラドラァァァァ!!!
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706137147/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
最近のオタクって男も女も嫌いとかムカつくじゃなくて、「苦手」というワード使いたがるやつ多いよな
どんだけメンタル弱えんだよ
嫌いとかムカつくだとトゲがあるからマイルドな言い回しにしてる
自分の好きなものこう言われたら悲しいし
自分の人生を大切に生きて…