グラップラー達が爆速で刃牙の家綺麗に掃除したら面白そう
思ったんだけどさ
この立地だと車が家に突っ込んでこれるよな
夜中寝てる時に大型ダンプが突っ込んできたらって考えたらおちおち熟睡できんくね?
嫌だなぁそんな生活
そもそもどんつきにこんな形で土地ないだろ
>>4
T地路のど真ん中に建ってるからな
頭おかしくなるで
>>6
丁字路やないで
よく見てみいや袋地や
毎回ヤバそうな人達が出入りしてるからグラップラー以降落書き追加されてないやろなあ
改めてみると凄い立地だな
こんなやったっけ
梢ちゃん家の庭にぽっつり建ってなかったか
>>8
梢江家は荼毘に付された
見てて不安になってくるなこの背景
シ○ルスキーと野村やんけwww
なんとなく成田空港思い出した
初期の記憶が朧げやが
横に大家さんで梢の家があるんとちゃうんか?
>>14
中学の頃に住んでたのがこの家、梢の家の隣は高校になってから住んでる家
今でもこっちの家で寝泊まりしてる時あるから維持費払ってるんやろな
所詮は金持ちのボンボンよ
両隣の家の住人の方が頭おかしくなるで
勇次郎の立てた家なんか?
手前にある家の人大喜びやろこんなん
バギって近所の人に落書き大丈夫?(落書き消せや)って言われても大丈夫っす…みたいな対応してそうだよな
>>20
逆やない?入ってくる道とこの袋地が範馬家の所有で、駐車場として貸してるんやろ
>>24
道路に繋がってんだから袋地じゃない
旗竿地の方がまだ近い
不自然な立地やな
思い出みたいになってたのに消したらあかんやろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705951541/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧



















コメント一覧
ガイアとしこるが掃除したのか
根本的に間違ってるぞ、ソレ
義務教育未満了か?
地下があるのは梢の家の離れ、な。
蟷螂とリアルシャドーしたのって刃牙ハウスの地下じゃなかった?
スレにある画像でバキの近くに学ラン羽織って立ってるのはルミナだから、これから蟷螂シャドーが始まる
周りの落書きで、治安が悪い場所なのは一目でわかるのに
狭い東京だから場所を選べない悲哀を表しているのか?