エミリコちゃん可愛いのに😭
能力バトル編になってから読んでないわ
>>2
そのあとが結構おもしろいぞ😤
ストーリーが意味分からんわ
>>3
簡単に説明すると
大人達による圧政と洗脳に対する子供達の革命ストーリーや
こんなもん引き伸ばしかけるくらいなら本誌ティエンポで良かったやんけ🙄
新規組いらねーよな
俺ずっと読んでるで
やっぱ面白いわ
アニメも田口のEDが凄かっただけ
ソウマトウって昔は女の子がオシッコ我慢する漫画描いてたよな
>>10
クロ?
子供かと思ったら三十路で草
前作の黒の方が面白かったわ
あっちアニメ化した方がいいのに
>>13
雰囲気はよかったけど正直あまり
>>13
結局よくわからない話でしかなかったからなぁ
こういう意味わからん未完漫画をようアニメ化するな
>>16
2期までやったけど
円盤も配信売上も超爆タヒやったんよね…
アニプレックス×クローバーワークスでKADOKAWA×動画工房の推しの子なんかよりよほど賭けてる布陣だったはずなのに…
>>18
シャドーハウス一期のころのクローバーワークスってそんないいイメージあった記憶がないんやが
単行本の表紙が好きやわ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706293086/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
270万部売れてるんやけどこいつが全部買ってるんかな?
熱心なファンはいるだろうけど他人と話題共有するような作品じゃないし
むしろシャドーハウスってそれしか売れてないんか…
アニメ化でも伸びなかった感じか?
んなこたないわ
知り合いから勧められて読んだし、別の友人に読ませたりもしたぞ
そういうのが全く無かったら数百万部も売れるわけ無い
楽しみにしてるんだけど
アニメ三期やってほしいけどなぁ
だからどうしてもブームを起こす爆発力には欠ける
かと言ってあの絵じゃないと成立しないって言うのが何かジレンマを感じる
素直にシャドーハウスについて語りたいって言えばいいのに