【話題】シャドーハウス、ガチでもうワイしか読んでない模様……【シャドーハウス】

    シャドーハウス 15 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    エミリコちゃん可愛いのに😭


    2: それでも動く名無し

    能力バトル編になってから読んでないわ


    6: それでも動く名無し

    >>2
    そのあとが結構おもしろいぞ😤


    3: それでも動く名無し

    ストーリーが意味分からんわ


    8: それでも動く名無し

    >>3
    簡単に説明すると
    大人達による圧政と洗脳に対する子供達の革命ストーリーや


    4: それでも動く名無し

    こんなもん引き伸ばしかけるくらいなら本誌ティエンポで良かったやんけ🙄


    5: それでも動く名無し

    新規組いらねーよな


    7: それでも動く名無し

    俺ずっと読んでるで
    やっぱ面白いわ


    9: それでも動く名無し

    アニメも田口のEDが凄かっただけ


    10: それでも動く名無し

    ソウマトウって昔は女の子がオシッコ我慢する漫画描いてたよな


    12: それでも動く名無し

    >>10
    クロ?


    15: それでも動く名無し

    >>12
    コレやな

    no title


    11: それでも動く名無し

    子供かと思ったら三十路で草


    13: それでも動く名無し

    前作の黒の方が面白かったわ
    あっちアニメ化した方がいいのに


    14: それでも動く名無し

    >>13
    雰囲気はよかったけど正直あまり


    21: それでも動く名無し

    >>13
    結局よくわからない話でしかなかったからなぁ


    16: それでも動く名無し

    こういう意味わからん未完漫画をようアニメ化するな


    17: それでも動く名無し

    >>16
    2期までやったけど
    円盤も配信売上も超爆タヒやったんよね…


    18: それでも動く名無し

    アニプレックス×クローバーワークスでKADOKAWA×動画工房の推しの子なんかよりよほど賭けてる布陣だったはずなのに…


    20: それでも動く名無し

    >>18
    シャドーハウス一期のころのクローバーワークスってそんないいイメージあった記憶がないんやが


    19: それでも動く名無し

    単行本の表紙が好きやわ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706293086/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年02月03日 10:22
      • >ワイしか読んでない~ って凄いな
        270万部売れてるんやけどこいつが全部買ってるんかな?
      • 2. 名無しさん
      • 2024年02月03日 10:33
      • 実際漫画好きと話しててシャドーハウスの話題出ることそんなある?ってだけの話じゃん
        熱心なファンはいるだろうけど他人と話題共有するような作品じゃないし
      • 3. 名無しさん
      • 2024年02月03日 10:57
      • >>1
        むしろシャドーハウスってそれしか売れてないんか…
        アニメ化でも伸びなかった感じか?
      • 4. 名無しさん
      • 2024年02月03日 11:11
      • >>2
        んなこたないわ
        知り合いから勧められて読んだし、別の友人に読ませたりもしたぞ
        そういうのが全く無かったら数百万部も売れるわけ無い
      • 5. 名無しさん
      • 2024年02月03日 11:55
      • ずっと読んでるし面白い気はしてるんだけどストーリーとキャラを説明してと言われても全然できない
      • 6. 名無しさん
      • 2024年02月03日 11:59
      • トマスが出てきたあたりのエピソードが長くてな……
      • 7. 名無しさん
      • 2024年02月03日 12:20
      • 円盤が1巻2話収録で7700円はボッタクリ過ぎる
      • 8. 名無しさん
      • 2024年02月03日 12:50
      • 爆死してるから3期やらんのかな
        楽しみにしてるんだけど
      • 9. 名無しさん
      • 2024年02月03日 13:08
      • 単行本うれてないのかー
        アニメ三期やってほしいけどなぁ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年02月03日 13:23
      • 面白いけど10代男子だったら絶対に表紙買いできないからなあ
        だからどうしてもブームを起こす爆発力には欠ける
        かと言ってあの絵じゃないと成立しないって言うのが何かジレンマを感じる
      • 11. 名無しさん
      • 2024年02月03日 14:46
      • かまってちゃんだな
        素直にシャドーハウスについて語りたいって言えばいいのに
      • 12. 名無しさん
      • 2024年02月03日 18:00
      • 未だに円盤円盤ってどんな層なんだ?
      • 13. 名無しさん
      • 2024年02月03日 19:56
      • 漫画家に引き延ばす才能なンか一番要らンわ。この作者デビュー作1本で終わりだな。完全に次回作捨ててやがる。
      • 14. 名無しさん
      • 2024年02月04日 06:06
      • そうか、3期あかんか…面白かったから原作ストックができたらやると思ってたよ
      • 15. 名無しさん
      • 2024年02月04日 11:54
      • 話が進んでる感じがしないしどう見ても引き延ばしでツマンナイから見なくなった
      • 16. 名無しさん
      • 2024年02月04日 22:26
      • 方々から引っ張りだこのあの売れっ子クローバーワークスが2期まで作ったアニメやぞ
      • 17. 名無しさん
      • 2024年03月18日 09:05
      • この程度で引き伸ばしってどんだけせっかちなの

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク