【話題】からくりサーカスって一度は読むべき漫画じゃね?【からくりサーカス】

    からくりサーカス(1) (少年サンデーコミックス)
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    エンターテイメントだよな


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    うしおととらと双亡亭壊すべしのほうが好きかな
    からくりサーカスは過去編が長すぎる


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    どうせパチスロでもやってんだろ


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    フェイスレスが改心したの意味わかんなくて嫌い


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>5
    マサルの「しろがねが先に好きになったのは鳴海」発言が自分の「フランシーヌを先に好きになったのは自分」のアンサーになった
    ディアマンティーナの「相手の気持ちを考えない一方的な愛」を突きつけられた


    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    絵が無理
    話も臭すぎ


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    うしとらでいい


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>7
    うしとらはそのまま乾いて行けと腹ぁ一杯だだけで良い


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    サーカス漫画ならサーカスが来たの方がいいよ


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    サーカスとかからくり要素必要だった?


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    カレイドスターの方が面白い


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>10
    良いけどアニメじゃんか


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    エヴァリピートの子育てからくりの二番煎じ
    大気圏突入はマブラヴの二番煎じ


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>14
    二番煎じを2個も入れれば一番煎じ1個よりお得
    なのでからさーは読むべき


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    2巻くらいの腕だけになってる鳴海すき


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    おだいはいかほど頂けるんで?とかいう名言


    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    途中で飽きた


    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ATいれるのに5万は覚悟して打たなきゃいけない


    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    アプチャーさんの顔面に拳叩き込むとこは熱すぎて鳥肌たったわ


    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    でもアプ・チャーさんえっちだしラスト好き


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    結局後ろのやつと前のやつと白い人の関係がよくわからない


    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    あの時代の泥臭い作風が好きい
    今の時代のヒョロガリ無双はキツイ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706687839/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年02月04日 23:50
      • 短編なら月輪、長編ならうしろらを推す。からくりは長すぎる
      • 2. 名無しさん
      • 2024年02月04日 23:53
      • うしろらってなんだよ。タイプミスしてるじゃねーか、笑えよ流
      • 3. 名無しさん
      • 2024年02月05日 01:36
      • そういや、からくり も うしとら もアニメはかなり端折ってるよなぁ w
        よく○ななかったな原作者…。
      • 4. 名無しさん
      • 2024年02月05日 01:44
      • いい漫画だけど流石に今の時代で受ける絵ではない
      • 5. 名無しさん
      • 2024年02月05日 01:52
      • からくりはサハラ決戦までうしとら以上に興奮した。
        懸糸傀儡の設定がカッコいいし、
        あとジョージの最期は本当に最高。

        ただマサルが鳴海より魅力ないし、
        最後の4人が最初の4人程魅力がない。
        仲町サーカスの面々を活躍させるために急に生えてきた因縁ある敵とのバトルもイマイチ盛り上がれず、
        設定もどんどんブレて粗が目立ち、畳み方でうしとらと決定的な差がついたイメージ。
      • 6. 名無しさん
      • 2024年02月05日 03:58
      • ※3
        アニメスタッフは全部入れたがったが原作者の藤田和日郎が分割での放映するぐらいなら端折ってくれとか要望だしたって聞いた
        端折るのもそうだが止め絵が多すぎなのと迫力が全く足りていない方が個人的には大問題だったわ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年02月05日 04:12
      • 2倍速で圧縮すれば良かッたのに
      • 8. 名無しさん
      • 2024年02月05日 06:03
      • あんま評判良くないみたいだけど、月光条例も好き
        赤ずきんの話とか良かったわ
      • 9. 名無しさん
      • 2024年02月05日 07:38
      • からくり大好きだから話題にあがるのが嬉しい(^o^)
      • 10. 名無しさん
      • 2024年02月05日 09:30
      • 人間を殺しまくっていた人形のボスが笑う最高の漫画
      • 11. 名無しさん
      • 2024年02月05日 09:35
      • 連載前に読み切りで、糸で操るからくり人形が登場するのがルーツ
      • 12. 名無しさん
      • 2024年02月05日 10:22
      • 大量にキャラ、エピソード、重要なセリフ、伏線、感動の名シーンを削り過ぎたせいで薄ッぺらい内容だッたな。ダイジェストだろ。ハナからアニメ化すべきじゃなかッた。
      • 13. 名無しさん
      • 2024年02月05日 17:07
      • おれくやしいよ
      • 14. 名無しさん
      • 2024年02月05日 18:36
      • >>2
        だまれぇぇ!!
        だまれだまれ
        だまれだまれ
        だまれだまれ
        ーーーーーっ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク