エンターテイメントだよな
うしおととらと双亡亭壊すべしのほうが好きかな
からくりサーカスは過去編が長すぎる
どうせパチスロでもやってんだろ
フェイスレスが改心したの意味わかんなくて嫌い
>>5
マサルの「しろがねが先に好きになったのは鳴海」発言が自分の「フランシーヌを先に好きになったのは自分」のアンサーになった
ディアマンティーナの「相手の気持ちを考えない一方的な愛」を突きつけられた
絵が無理
話も臭すぎ
うしとらでいい
>>7
うしとらはそのまま乾いて行けと腹ぁ一杯だだけで良い
サーカス漫画ならサーカスが来たの方がいいよ
サーカスとかからくり要素必要だった?
カレイドスターの方が面白い
>>10
良いけどアニメじゃんか
エヴァリピートの子育てからくりの二番煎じ
大気圏突入はマブラヴの二番煎じ
>>14
二番煎じを2個も入れれば一番煎じ1個よりお得
なのでからさーは読むべき
2巻くらいの腕だけになってる鳴海すき
おだいはいかほど頂けるんで?とかいう名言
途中で飽きた
ATいれるのに5万は覚悟して打たなきゃいけない
アプチャーさんの顔面に拳叩き込むとこは熱すぎて鳥肌たったわ
でもアプ・チャーさんえっちだしラスト好き
結局後ろのやつと前のやつと白い人の関係がよくわからない
あの時代の泥臭い作風が好きい
今の時代のヒョロガリ無双はキツイ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1706687839/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
よく○ななかったな原作者…。
懸糸傀儡の設定がカッコいいし、
あとジョージの最期は本当に最高。
ただマサルが鳴海より魅力ないし、
最後の4人が最初の4人程魅力がない。
仲町サーカスの面々を活躍させるために急に生えてきた因縁ある敵とのバトルもイマイチ盛り上がれず、
設定もどんどんブレて粗が目立ち、畳み方でうしとらと決定的な差がついたイメージ。
アニメスタッフは全部入れたがったが原作者の藤田和日郎が分割での放映するぐらいなら端折ってくれとか要望だしたって聞いた
端折るのもそうだが止め絵が多すぎなのと迫力が全く足りていない方が個人的には大問題だったわ
赤ずきんの話とか良かったわ
だまれぇぇ!!
だまれだまれ
だまれだまれ
だまれだまれ
ーーーーーっ