【悲報】漫画版LIAR GAMEの終わり方今考えてもやっぱり酷すぎる【ライアーゲーム】

    LIAR GAME 1 (ヤングジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    これ以上ひどい終わり方した漫画あるか?
    no title


    2: それでも動く名無し

    闇の人物ナンバーワン


    3: それでも動く名無し

    代紋take2


    12: それでも動く名無し

    >>3
    あれは散々伏線張ってたから別におかしくはないんだよなあ
    江原の自害は微妙だけど


    4: それでも動く名無し

    そ…そんな…


    5: それでも動く名無し

    打ち切りじゃん


    7: それでも動く名無し

    続編でわかるんやろ?


    8: それでも動く名無し

    この頃この手の漫画一斉に流行ってた印象


    9: それでも動く名無し

    最後のゲームからしてクソだったのでセーフという風潮


    24: それでも動く名無し

    >>9
    明らかに無効試合狙いの捨てゲーやしな
    途中から賞金で負けたやつの借金肩代わりして足抜けさせるようになったのがよくなかったわ
    協力すれば確実に助かるのに信じてー!うわーん!ってやるだけになってしまった


    10: それでも動く名無し

    やきたてじゃらんは?


    11: それでも動く名無し

    ドラマしか見たことない


    13: それでも動く名無し

    闇深END


    14: それでも動く名無し

    2部何時でも始めれる様にしてるだけやぞ


    15: それでも動く名無し

    でも続編あるんやろ


    16: それでも動く名無し

    日露戦争物語も打ち切りなのか飽きたのかひでぇ終わりやったな


    17: それでも動く名無し

    ライアーゲーム以降に描いた漫画の方が酷すぎるからセーフ


    18: それでも動く名無し

    椅子取りゲームを力業で勝った時は笑ったわ


    19: それでも動く名無し

    これが推しの子の最終回やで


    20: それでも動く名無し

    最後のゲームずっと外野が騒いでるだけだった覚えがあるわ


    22: それでも動く名無し

    椅子取りゲームのあとのポーカー?みたいなやつで挫折した
    意味不明すぎた


    23: それでも動く名無し

    実写はすげーよな
    オカマをキノコに改変しても全く叩かれなかったし
    ヨコヤの俳優は今もヨコヤヨコヤ言われるくらいハマってたし



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706894481/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年02月06日 23:45
      • 実写版はよかったとかいう稀有な例やな
        (映画のオリジナルゲームを除く)
      • 2. 名無しさん
      • 2024年02月06日 23:54
      • 後半になるにつれて、ゲームが複雑になりすぎて、読者がルール消化しきれてないまま、ゲームセットになったのが敗因
      • 3. 名無しさん
      • 2024年02月07日 00:09
      • ドラマの顔芸とバカ笑いだけで面白くなるわ。
      • 4. 名無しさん
      • 2024年02月07日 00:35
      • >>2
        手品番組もそうだよね
        最初はすごーいで済んでたけど
        どんどん複雑化してこれを隠して混ぜてサクラがいたら悪いから誰にも見せないで封に入れて金庫にしまって下さい、みたいな前振りが肥大して何がしたいのかわからなくなった
      • 5. 名無しさん
      • 2024年02月07日 04:00
      • 畳むべき事は畳んだからあれでも十分だろ
        最初から「闇の実力者」が黒幕だったら話は別だが
      • 6. 名無しさん
      • 2024年02月07日 07:08
      • この人いつも途中までは面白いんだけど後半失速するんだよな
      • 7. 名無しさん
      • 2024年02月07日 07:23
      • よくこのページだけ貼って酷い終わりとか言われるけど
        ライアーゲーム事務局との戦いは終わってるし事務局の目的も一応明かされてるから話としてはきっちり終わらせてるぞ
        ただ伏線回収のために風呂敷をさらに広げちゃって着地に失敗しただけだ
      • 8. 名無しさん
      • 2024年02月07日 08:04
      • ベクターボール「我々は」
        セーラーエース「許された」
      • 9. 名無しさん
      • 2024年02月07日 08:48
      • 初見はハァ⁉︎だったけど
        独裁国に対抗する為に映画を作った→駄目でしたの流れで一応筋は通ってるんだよなぁ
        まあ、無難に映画鑑賞して終わっとけって話だけど良くも悪くも読者に爪痕残せたし成功でいいだろ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年02月07日 10:06
      • 密輸ゲームまでは好きだったよ
      • 11. 名無しさん
      • 2024年02月07日 10:27
      • >>7
        これまで微塵も存在の無かった闇の権力者とかいう抽象的な連中がラストに唐突に出てきたところで終わってるから言われるんだぞ
        こっから事務局崩壊からの映画の登場人物たちである自分たちに身の危機が迫ってる絶望Endとかでよかった
      • 12. 名無しさん
      • 2024年02月07日 11:17
      • せめて数日後、何やかんやあって俺たちの戦いはまだ終わらない、完とかで締めてほしかった
      • 13. 名無しさん
      • 2024年02月07日 13:51
      • >>1
        実写化はよかったって意見多いけど、役者の演技ひどすぎる印象やわ。
        戸田恵梨香とかひどかったやろ
      • 14. 名無しさん
      • 2025年11月14日 00:08
      • このエンドや、ゲームの背景ってタッチの和也の死や
        最強伝説黒沢のバトル路線のようにむしろ最初から決まっていた
        って思ってたんだが、世間ではそうではない認識なのか?

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク