闇の人物ナンバーワン
代紋take2
>>3
あれは散々伏線張ってたから別におかしくはないんだよなあ
江原の自害は微妙だけど
そ…そんな…
打ち切りじゃん
続編でわかるんやろ?
この頃この手の漫画一斉に流行ってた印象
最後のゲームからしてクソだったのでセーフという風潮
>>9
明らかに無効試合狙いの捨てゲーやしな
途中から賞金で負けたやつの借金肩代わりして足抜けさせるようになったのがよくなかったわ
協力すれば確実に助かるのに信じてー!うわーん!ってやるだけになってしまった
やきたてじゃらんは?
ドラマしか見たことない
闇深END
2部何時でも始めれる様にしてるだけやぞ
でも続編あるんやろ
日露戦争物語も打ち切りなのか飽きたのかひでぇ終わりやったな
ライアーゲーム以降に描いた漫画の方が酷すぎるからセーフ
椅子取りゲームを力業で勝った時は笑ったわ
これが推しの子の最終回やで
最後のゲームずっと外野が騒いでるだけだった覚えがあるわ
椅子取りゲームのあとのポーカー?みたいなやつで挫折した
意味不明すぎた
実写はすげーよな
オカマをキノコに改変しても全く叩かれなかったし
ヨコヤの俳優は今もヨコヤヨコヤ言われるくらいハマってたし
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706894481/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
(映画のオリジナルゲームを除く)
手品番組もそうだよね
最初はすごーいで済んでたけど
どんどん複雑化してこれを隠して混ぜてサクラがいたら悪いから誰にも見せないで封に入れて金庫にしまって下さい、みたいな前振りが肥大して何がしたいのかわからなくなった
最初から「闇の実力者」が黒幕だったら話は別だが
ライアーゲーム事務局との戦いは終わってるし事務局の目的も一応明かされてるから話としてはきっちり終わらせてるぞ
ただ伏線回収のために風呂敷をさらに広げちゃって着地に失敗しただけだ
セーラーエース「許された」
独裁国に対抗する為に映画を作った→駄目でしたの流れで一応筋は通ってるんだよなぁ
まあ、無難に映画鑑賞して終わっとけって話だけど良くも悪くも読者に爪痕残せたし成功でいいだろ
これまで微塵も存在の無かった闇の権力者とかいう抽象的な連中がラストに唐突に出てきたところで終わってるから言われるんだぞ
こっから事務局崩壊からの映画の登場人物たちである自分たちに身の危機が迫ってる絶望Endとかでよかった
実写化はよかったって意見多いけど、役者の演技ひどすぎる印象やわ。
戸田恵梨香とかひどかったやろ
最強伝説黒沢のバトル路線のようにむしろ最初から決まっていた
って思ってたんだが、世間ではそうではない認識なのか?