なんで?
タツキは脚本絵コンテからアテレコまで立ち会ってるのに
林子平も監修してんだろ?
あれ?ダンダダンの作者は……?
つまり……
なぜチェンソーマンは厄介オタクを惹き付けるのか
プロデューサー「タツキはアテレコ音響に来てたし完成途中の物見て嬉しそうだった」
https://shueisha.online/entertainment/66777
脚本家「シリーズ構成も脚本もアニオリシーンも全てタツキに納得してもらっている」
https://realsound.jp/movie/2022/10/post-1155971.html
ドラゴン「タツキと話し合って自分のアイデアも了承してくれた」
https://www.famitsu.com/news/202212/03284286.html
これは原作者を尊重しているのでは🤔
言うてストーリーやキャラ設定、セリフ等は原作と同じやん
原作者を神格化しすぎや
あいつらも天狗になって編集の意見無視するようになったらクソ展開連発するやろ
あんまりこだわりないんだろうか
思春期のアホを変にオシャレに演出したらキモくなったんやで
ダンダダンの作者と米津は監修してないから
監修したところで素人なんだから何もできんやろ
ドラゴンこそが真にタツキを理解してると2部で証明されたな
くそつまらんし2部
チェンソーマンがそもそもつまらない
ハンターハンターとか新アニメクソクソ言われてるけど話の面白さが上回ってるし
タツキはいうてアニメに文句つけてないからな
2部ドラゴナイズいわれるけどむしろタツキの一番の理解者だった可能性すらある
それがドラゴン
タツキとドラゴン、お互いを理解し合っているんだよな。
タツキ、今でもドラゴンの噛む力を覚えてるんだよな。
2部の有様見るとタツキ全監修は間違ってないことが分かるわ
アニメが駄目ではなくタツキが駄目になってしまってただけだったんやなって…
藤本「タツ」キ
中山「竜」
「龍」幸伸
あっ…(察し)
>>30
ドラゴンとドラゴン融合させたら完全版チェンソーマンできそう
マジで観てもらっただけでも監修扱いされるからな
アニメなんてある程度仕上がってるタイミングで口出しされても作画がタヒぬ覚悟やないと修正できんし
>>32
絵コンテ時から見てもらって逐一コメントもらってるんですがそれは
たいした実績もない若手漫画家が監修なんてさせて貰えるわけないやん
ほぼ予定決まってるもんその都度見せられて監修って銘打ってるだけやで
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1706958688/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
アクションもポーズだけ
動きがある表現が下手くそなのに監修して良くなる要素が無い
アニメ制作門外漢が監修したってどうにもならん部分やろ
既に無視してる定期