【悲報】フェルンのフィギュア…なんか違うwww【葬送のフリーレン】

    S.H.フィギュアーツ 葬送のフリーレン フェルン 約140mm PVC&ABS製 塗装済み可動フィギュア
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします


    なんかフェルンっぽくない

    ふぇるん


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    顔が違う


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    太さが足りない


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    わりとよくね??


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ローブがピカピカなのがちょっと


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    You Tubeで自作してる人のほうがよかったな


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    むっすーのほうがいい


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    顎なんかないだろwww




    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    アニメじゃなくて原作初期はこんな感じじゃね?


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    確かに
    何が違うんだろう?
    お腹はちゃんとポッコリ出てるんだけどなあ


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    髪の毛パスタみたい


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    顔が丸すぎる
    ドールみたい


    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>17
    ドール感めっちゃわかる


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    プライズ品だろ?文句言うなよ


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ブラックマジシャン感ある

    bura

    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    太る前の刹那の期間のフェルンだろ


    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    等身が高過ぎるのか?
    なんつーか手足が長い


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    何か違う
    髪も透明だし


    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    確かに顔がシュッとしてる


    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    細い



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708697033/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年02月25日 13:01
      • 一枚目は顔がのっぺりし過ぎで、二枚目のは目がハッキリし過ぎ。
      • 2. 名無しさん
      • 2024年02月25日 13:14
      • 姿勢が良すぎるのか?
      • 3. 名無しさん
      • 2024年02月25日 13:36
      • 2枚目は輪郭が細い
        1枚目はいいな
      • 4. 名無しさん
      • 2024年02月25日 14:08
      • 最初ドールコラボ早いなーって思ったわw
      • 5. 名無しさん
      • 2024年02月25日 14:31
      • 地味過ぎ
        フィギュア買うの何かキモオタだけなんだからもっとウケ意識しないと売れんよ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年02月25日 14:50
      • 正直「誰?」感が強いな
      • 7. 名無しさん
      • 2024年02月25日 16:08
      • デブを美化しすぎや
      • 8. 名無しさん
      • 2024年02月25日 18:03
      • これはまだ旅に出て間もない14歳前後くらいの姿じゃなかろうか。
        少なくとも18歳以上ならもっと太く丸い。
      • 9. 名無しさん
      • 2024年02月25日 19:07
      • 原作はローブの厚みを再現し過ぎてもっさりしてる

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク