TK from 凛として時雨が、TVアニメ「僕のヒーローアカデミア」7期のオープニング主題歌を務めることが決定した。
https://tower.jp/article/news/2024/02/27/tg009
内容がゴミだからや
ピースサインとか受けまくったやろ
ちょっと古いラインナップやん
>>5
緑黄色野菜やさユりなんかもヒロアカの曲作ってるで
ポルノと米津は良かったけどそれ以降がちょっと弱いかな。
スルメ曲多いけどパンチがどれも弱いんよなぁ
初見でガツンと来る曲が少ない印象
>>8
作品そのものやな
>>19
確かに
名言とか無いし
序盤は良かったと思う
でも徐々にキャラクターの行動がおかしくなり、キャラが動いてるというより作者に動かされてる感が強くなっていった
だからキャラに愛着も湧かない
絵は個性的だし、キャラデザも良いから、ガワだけ見てる人には刺さる
天下のジャンプでゴリ押しされて準看板まで行ったのにオタクにしか認知されて無い
敵が強すぎてどうせ最終回じゃないと勝てないの分かってるからな
そもそも敵に魅力がない
春アニメなのに4月から1ヶ月総集編やるの草
ボンズもやる気無いのか
>>15
7期も放送してるからおさらいやろ
5月に本編開始って言ってるやん
米ちゃん使ってヒットしたTVアニメが存在するのか
3月のライオンもこけたやろ
ヒロアカはよ終われや
あの枠はヤッターマンやタイムボカンみたいなのが見たいんや
ジャンプならウィッチウォッチやな
ヒロアカのOP評価高いと思うで
ジャンプなのにオタク臭くてつまんねぇからな
主人公が戦う時いつも歯茎むき出しなの気持ち悪すぎるわ
鬼滅呪術とちがってまるでウケてる感じないよな
ピースサインは今でも聴くわ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709087450/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
発行部数的にもハンタや東リベとどっこいだし、これがウケてない扱いは世間が見えてないかな
少なくとも米津の曲の中ではそこら辺の大量生産された曲と一緒でつまらん
まぁヒロアカのop曲の殆んどが駄曲やから
ヒロアカのopではピースサインはまだマシな曲ではあるけど
何でヒロアカのop曲はテンション爆上がりするようなカッコいい曲ねーんだろ?
という事を考えたら時雨はいっそ合ってるのかもしれない
昔だとBLEACHや地球へ…最近だと青エクとかフルでも90秒でもいい曲はあるのに
正直上澄みな方だよ
UVERやポルノやらより上
でも最後の行けぇ~~が嫌だわ