【悲報】ハイキューさん、100億リレーのバトンを落としそう【ハイキュー】

    ハイキュー!! 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    いま現在で約42億やけど特典待ちにしても平日の先週比が低すぎる…これはヤバそう


    2: それでも動く名無し

    今やってる鬼滅は何億くらい?


    20: それでも動く名無し

    >>2
    最終15億くらいかな
    転スラゆるキャン映画以下やな


    62: それでも動く名無し

    >>20
    ショボ


    3: それでも動く名無し

    鬼滅の刃→ドラゴンボール→呪術廻戦→ワンピース→スラムダンク→???


    12: それでも動く名無し

    >>3
    ドラゴンボール?


    52: それでも動く名無し

    >>3
    ドラゴンボールとかいう糞雑魚


    4: それでも動く名無し

    じゃあ42億リレーにすればいい


    5: それでも動く名無し

    スパファミ落としてるけど


    10: それでも動く名無し

    >>5
    ジャンプラ定期


    26: それでも動く名無し

    >>10
    ジャンプラも視野に入れないと次ルックバックで騒げないから


    6: それでも動く名無し

    音駒戦つまらんからしゃーない


    7: それでも動く名無し

    この失速具合は60億のスパイファミリーにもギリ負けそう?


    14: それでも動く名無し

    >>7
    予想としてハイキューは80億前後じゃないかと言われてる


    16: それでも動く名無し

    >>14
    ゴールポスト動かしてて草


    8: それでも動く名無し

    豪華特典を信じろ


    9: それでも動く名無し

    ざまぁwwwwww


    11: それでも動く名無し

    コナンもそうだがやっぱ男人気ないとアカンなぁ


    13: それでも動く名無し

    第二弾の入場特典待ってる人いそう


    15: それでも動く名無し

    まあまんさんしか見てないし


    24: それでも動く名無し

    スパイ映画の時点で100億バトン落としてるからな
    チェンソーはもっと低くて30億くらいやろな、ヒロアカといい勝負



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709186903/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月02日 08:45
      • 公開以降はまとめスレのネタにされてるのを見たことないから
        スパイが60億超えたのを知ったときは驚いた
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月02日 08:48
      • >>1
        鬼滅は?→ショボ

        鬼滅ってテレビ放送の1話上映でしょ?
        普通にすごいと思うんだけど違うのか?
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月02日 08:50
      • >>2
        安価寄生してまで疑問に思うなら知恵袋行ってこいよww
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月02日 08:54
      • ※2
        最終2話+最新1話かな。この内容で15億だから充分すごいよ
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月02日 09:19
      • スラムダンクの信者が1番嬉しい事ではないのかこれw
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月02日 10:07
      • キメツの真似したらこんないかないから十分凄いよキメツ手抜きでアレだし配球が同じことしたらまずいかない
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月02日 10:31
      • 80億でも大分やばいんだけどな
        細田守でも80億なんて行ったこと無いし
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月02日 11:06
      • 公開前に高い目標ぶち上げてる奴も今ヤバいって言ってる奴も同じ
      • 9. 名無しさん
      • 2024年03月02日 11:23
      • カット多いし映画でやる必要あったのか思った
        白鳥沢みたいにアニメでやればよかったのに
      • 10. 名無しさん
      • 2024年03月02日 12:31
      • 一気に勢い落ちたな
      • 11. 名無しさん
      • 2024年03月02日 13:14
      • 鬼滅はもう20億手前だぞ
      • 12. 名無しさん
      • 2024年03月03日 08:42
      • >>11
        逆にまだ行ってないのか…

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク