いま現在で約42億やけど特典待ちにしても平日の先週比が低すぎる…これはヤバそう
今やってる鬼滅は何億くらい?
>>2
最終15億くらいかな
転スラゆるキャン映画以下やな
>>20
ショボ
鬼滅の刃→ドラゴンボール→呪術廻戦→ワンピース→スラムダンク→???
>>3
ドラゴンボール?
>>3
ドラゴンボールとかいう糞雑魚
じゃあ42億リレーにすればいい
スパファミ落としてるけど
>>5
ジャンプラ定期
>>10
ジャンプラも視野に入れないと次ルックバックで騒げないから
音駒戦つまらんからしゃーない
この失速具合は60億のスパイファミリーにもギリ負けそう?
>>7
予想としてハイキューは80億前後じゃないかと言われてる
>>14
ゴールポスト動かしてて草
豪華特典を信じろ
ざまぁwwwwww
コナンもそうだがやっぱ男人気ないとアカンなぁ
第二弾の入場特典待ってる人いそう
まあまんさんしか見てないし
スパイ映画の時点で100億バトン落としてるからな
チェンソーはもっと低くて30億くらいやろな、ヒロアカといい勝負
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709186903/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
スパイが60億超えたのを知ったときは驚いた
鬼滅は?→ショボ
鬼滅ってテレビ放送の1話上映でしょ?
普通にすごいと思うんだけど違うのか?
安価寄生してまで疑問に思うなら知恵袋行ってこいよww
最終2話+最新1話かな。この内容で15億だから充分すごいよ
細田守でも80億なんて行ったこと無いし
白鳥沢みたいにアニメでやればよかったのに
逆にまだ行ってないのか…