100倍界王拳使えば無敵なのに🥺
スーパーサイヤ人の方が気持ちいいから
既に使っているとか言ってた
強さのコントロールなんて無限
ベタ塗るのがダルいから
体が痛いから
ジャンプの編集がやめとけと言ったから
忘れてた
毎回最初から元気玉使うだけやん
あれ2倍界王拳でも実質2割くらいしか上昇しないとか聞いた
サイヤ人4だかで10倍かめはめ波とかやってるのあれ界王拳なんじゃないの
0.5倍とかないわけ?
戦闘力マグニチュード説ってのがあって
強くなるほど倍率をめちゃくちゃ上げないといけなくなるから
海王様と権利関係で揉めたらしいよ
SS人の方が体力消耗せずに界王拳50倍相当の力を発揮できるんだっけ
セル戦で界王拳使わなかったのは悟飯戦わせたかったからだよね
界王拳で戦闘力+5000されて3倍とか4倍とか20倍とかはこの5000に掛かるんじゃね?
>>18
ギニュー戦読んだら違うのわかる
界王へのロイヤリティが高いから
上に似たようなのあってワロタ
最近使ってるだろ
SSGSサイヤ人と重ねがけしたりしてる
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1708495896/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
鳥山の中では単純に上下互換の扱いなんだろうな
なおジレンに歯が立たずボコボコにされた模様
人造人間編以降で悟空が界王拳に言及した所の記憶が全く無いんだが
むしろ『界王拳』って単語喋ったの19号だか20号しかいなくね?
高い技術を要求されるうえ、体力的にも厳しいのに最大20倍になる技
併用できそうにないなら前者しか使わねえよな?
なんで超になっても界王拳は20倍までなんだろう? とか
重力室での短期修業だけで3倍4倍の壁を突破したんだろう? とか
考案者である界王様ですら言及しないのはなんで? とか
そういう話題のほうが建設的だと思うよ
ただ、悟空と体を入れ替えたギニューは悟空の
界王拳は使えなかった。
それから戦闘力じゃなくて氣力な。