ただアシリパはやけに大人っぽいけど

何部作もやる終わり方だしあれで良かったわ 子役だとどんどん成長しちゃうし
全体の1/8くらいか?
>>3
3巻の途中やから全体の1/10以下やぞ
結局ストーリーどこやったん?
>>5
最初以外やると思うか?
キャスティングも良かったしアクションや北海道の景色も良かった。
アシㇼパは大人が演じるならベストな人選だったと思う。
牛山はもうちょい背の高い人がよかったわ
どこのストーリーやったの😠
>>11
鶴見から杉元奪還のとこ
>>15
そこで終わりなんか
>>17
そうや 最後にこれから出るキャラがワンシーンずつ出て最後にアチャが出てくる
>>19
はえー
映画オリジナルストーリーかと思ってたわ
話はそんな進んでないんやろ?
これまでの邦画の傾向から3作目あたりでTHE FINALとかいって一気に巻いて終わらせそう
オソマをヒンナヒンナしたりするんか?
へー
漫画の実写化は良いイメージ無いけど
どうせ原作改変してるんだろ
面白いからと改変許してたらますます原作改変がはびこってしまう
マタギの写真撮影も実写化できなさそうww
全体的には良かったけど馬車の戦いのシーンはもうちょっと短くできんかったんかな
小樽どんだけ広いねん
公開17日で16億か
まあまあええやん
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707359929/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

![ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版>(『ゴールデンチケット』キャンペーン対象) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51v8HL8eqUL._SL500_.jpg)
![ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版>(『ゴールデンチケット』キャンペーン対象) [DVD]](https://m.media-amazon.com/images/I/51v8HL8eqUL._SL160_.jpg)














コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)