【朗報】ゴールデンカムイの映画、めっちゃおもろいんやがwww【ゴールデンカムイ】

    ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版>(『ゴールデンチケット』キャンペーン対象) [DVD]
    1: それでも動く名無し

    ただアシリパはやけに大人っぽいけど

    金カム1


    2: それでも動く名無し

    何部作もやる終わり方だしあれで良かったわ 子役だとどんどん成長しちゃうし


    3: それでも動く名無し

    全体の1/8くらいか?


    10: それでも動く名無し

    >>3
    3巻の途中やから全体の1/10以下やぞ


    5: それでも動く名無し

    結局ストーリーどこやったん?


    16: それでも動く名無し

    >>5
    最初以外やると思うか?


    6: それでも動く名無し

    キャスティングも良かったしアクションや北海道の景色も良かった。
    アシㇼパは大人が演じるならベストな人選だったと思う。


    7: それでも動く名無し

    牛山はもうちょい背の高い人がよかったわ


    11: それでも動く名無し

    どこのストーリーやったの😠


    15: それでも動く名無し

    >>11
    鶴見から杉元奪還のとこ


    17: それでも動く名無し

    >>15
    そこで終わりなんか


    19: それでも動く名無し

    >>17
    そうや 最後にこれから出るキャラがワンシーンずつ出て最後にアチャが出てくる


    21: それでも動く名無し

    >>19
    はえー
    映画オリジナルストーリーかと思ってたわ


    12: それでも動く名無し

    話はそんな進んでないんやろ?
    これまでの邦画の傾向から3作目あたりでTHE FINALとかいって一気に巻いて終わらせそう


    18: それでも動く名無し

    オソマをヒンナヒンナしたりするんか?


    20: それでも動く名無し

    へー
    漫画の実写化は良いイメージ無いけど


    22: それでも動く名無し

    どうせ原作改変してるんだろ
    面白いからと改変許してたらますます原作改変がはびこってしまう


    25: それでも動く名無し

    マタギの写真撮影も実写化できなさそうww


    28: それでも動く名無し

    全体的には良かったけど馬車の戦いのシーンはもうちょっと短くできんかったんかな
    小樽どんだけ広いねん


    31: それでも動く名無し

    公開17日で16億か
    まあまあええやん


    ゴールデンカムイ 第一巻<初回限定版>(『ゴールデンチケット』キャンペーン対象) [DVD]
    菅生隆之
    NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン
    2018-07-27

    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707359929/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク