設定めちゃくちゃなのはあかんやろ
ほんまこいつTwitterやってなくて良かったな
矛盾は別にいいけどすっくんご都合主義つまらない
クリエイターがSNSやるメリット0だからな
「君〇〇らしいね」って何て言われたの?🤔
>>9
「君パクってるらしいね」
>>13
それデマではなく真実では?
>>25
『オマージュ』ね
パロディやオマージュの線引きは作者の中で明確な基準があるらしいぞ

こち亀の作者も男読者は〇〇が矛盾してるとか直ぐ抗議ハガキ送ってくる言ってたよな
ずっと漫画描いてりゃ矛盾点も出るわ言うてた
>>12
部長の誕生日とか毎回変わるしなww
矛盾どうこうより展開がね…
見てるやつ馬鹿にしてるとしか思えん展開ばっかやん
他作品パクりまくるし逆張りしまくってるんやもん
そら色々言われるよ
性格が悪い奴の言い回し
ヒロアカの作者もめんどくせーけどこいつもなかなかめんどくさいよな
矛盾とか設定ミスはまだええわ
先週すっくん「五条との戦いでボロボロや」
今週すっくん「まだ本気出してない」
こういう今までのが全部茶番になるの止めろ
いや漫画のミス許せるわけないやろ一応金払ってる人だっているんやぞ
これ煽ってるやろ
エゴサしてるとは思わんけどあれおかしくない?ってとこに数週間後キャラから解説が入るよな
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709629527/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧


















コメント一覧
つまらないのが問題
高校生かよ
「反論するなら見るな!」