あるやろ実際
ないよ
ゴート以降はホンマにひどい
>>3
連載当時はテンポ悪すぎたけど今通して読むと結構面白いんやって
ハイセからつまらん
>>4
最初からやんけ
まあ連載の時つまらねえて思ってたけど最近2周目通して読んだんや
それが結構面白かった
ワイは初めて読んだ時一気に読んだよ
金木があっさり負けた回炎上してそうやなって思った(こなみかん)
有馬タヒぬとこまでは結構読めるんだよな
絵がカッケェから読み始めたら結局最後まで読むけど
結局誰が生き残って誰がタヒんだか全然覚えてない
>>14
なんだかんだ味方側でタヒんだのは脇役ぐらいやったで
強いて言えば魔猿と黒犬の二人がタヒんだ
ドロヘドロになりたかった漫画
戦闘描写がつまらんのが致命的やったわ
そういえば特にReは戦闘シーンが見にくかったな

無印は戦闘描写良かったのにな
SSレート出しときゃいいって話じゃないんやで
戦闘に関しては擁護できん
何してるのか分かりづらいし大体嚇子飛ばしてるか触手伸ばしてるかやったし
最後まで傷一つ負わずに自害して最強格のまま逝った有馬
アラタジョーカー来たら有馬並でCCGトップ捜査官になった鈴屋
最後まで道化を演じつつエトを瞬サツできる作中最強の旧田
僕は有馬さんに勝ったし隻眼の王だよ☆←ダルマ 東京市民大量虐サツ
なんなのこの格落ち主人公・・・・
序盤はまだ楽しめた
言いたいことは色々あったが有馬戦あたりまではまだ読めた
以後は・・・
そういえばなんで喰種って人間より強いのにあんなコソコソしてんだっけ
吸血鬼みたいに太陽弱点でもないし捜査官も有馬くらいしか脅威じゃないやろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667222448/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
当時は作者がやる気なくなったんだろうなと推察してた
やっぱあそこだわ
亜門さんマジでなんのためにグールにしたん
六月とか旧太とか全然感情移入できないしおもんないキャラの掘り下げはやるし
ライブ感で予想外して行った結果がアレで収集付かなくなったと思うわ
個人的には予想が当たってたからなんや?って感じ
そういう王道展開ならベタでも全然見たいんだよ
カネキと亜門は無印からの積み重ねもあったのに勿体無い
そっから作者の悪いところが前面に出てきた
でそれが肥大化して目も当てられなくなってるのが超人な