【朗報】東京喰種Re、実は面白い説www【東京喰種】

    東京喰種 トーキョーグール : re 小説 quest (JUMP j BOOKS)
    1: 風吹けば名無し

    あるやろ実際


    2: 風吹けば名無し

    ないよ


    3: 風吹けば名無し

    ゴート以降はホンマにひどい


    8: 風吹けば名無し

    >>3
    連載当時はテンポ悪すぎたけど今通して読むと結構面白いんやって


    4: 風吹けば名無し

    ハイセからつまらん


    6: 風吹けば名無し

    >>4
    最初からやんけ


    5: 風吹けば名無し

    まあ連載の時つまらねえて思ってたけど最近2周目通して読んだんや


    7: 風吹けば名無し

    それが結構面白かった


    9: 風吹けば名無し

    ワイは初めて読んだ時一気に読んだよ
    金木があっさり負けた回炎上してそうやなって思った(こなみかん)


    10: 風吹けば名無し

    有馬タヒぬとこまでは結構読めるんだよな
    絵がカッケェから読み始めたら結局最後まで読むけど


    14: 風吹けば名無し

    結局誰が生き残って誰がタヒんだか全然覚えてない


    15: 風吹けば名無し

    >>14
    なんだかんだ味方側でタヒんだのは脇役ぐらいやったで
    強いて言えば魔猿と黒犬の二人がタヒんだ


    16: 風吹けば名無し

    ドロヘドロになりたかった漫画


    17: 風吹けば名無し

    戦闘描写がつまらんのが致命的やったわ


    18: 風吹けば名無し

    そういえば特にReは戦闘シーンが見にくかったな

    東京喰種7


    19: 風吹けば名無し

    無印は戦闘描写良かったのにな
    SSレート出しときゃいいって話じゃないんやで


    20: 風吹けば名無し

    戦闘に関しては擁護できん
    何してるのか分かりづらいし大体嚇子飛ばしてるか触手伸ばしてるかやったし


    22: 風吹けば名無し

    最後まで傷一つ負わずに自害して最強格のまま逝った有馬
    アラタジョーカー来たら有馬並でCCGトップ捜査官になった鈴屋
    最後まで道化を演じつつエトを瞬サツできる作中最強の旧田

    僕は有馬さんに勝ったし隻眼の王だよ☆←ダルマ 東京市民大量虐サツ

    なんなのこの格落ち主人公・・・・


    26: 風吹けば名無し

    序盤はまだ楽しめた
    言いたいことは色々あったが有馬戦あたりまではまだ読めた
    以後は・・・


    29: 風吹けば名無し

    そういえばなんで喰種って人間より強いのにあんなコソコソしてんだっけ
    吸血鬼みたいに太陽弱点でもないし捜査官も有馬くらいしか脅威じゃないやろ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://eagle.5ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1667222448/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月09日 04:47
      • 失速がすごい漫画
        当時は作者がやる気なくなったんだろうなと推察してた
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月09日 07:15
      • 無印を10としたらReは3くらい
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月09日 08:59
      • まあ十三関連で色々あれな点はあったがダルマまでは悪くなかった
        やっぱあそこだわ
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月09日 09:24
      • キャラ漫画のくせにReは全然活かせてないやん
        亜門さんマジでなんのためにグールにしたん
        六月とか旧太とか全然感情移入できないしおもんないキャラの掘り下げはやるし
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月09日 09:36
      • reは当初は亜門とハイセ(カネキ)が戦って記憶取り戻すつもりで描いてたのが読者が予想しすぎて
        ライブ感で予想外して行った結果がアレで収集付かなくなったと思うわ

        個人的には予想が当たってたからなんや?って感じ
        そういう王道展開ならベタでも全然見たいんだよ
        カネキと亜門は無印からの積み重ねもあったのに勿体無い
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月09日 09:53
      • アニメは戦闘シーンでモブがピクリともうごかない棒立ちすぎてクソアニメだったのしか覚えてないな
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月09日 12:16
      • アニメでは収監中の金木の場面一切触れなかったのになんかしれっと登場する240番さん
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月09日 13:12
      • reはコクリアあたりまではマジで面白かったやろ
        そっから作者の悪いところが前面に出てきた
        でそれが肥大化して目も当てられなくなってるのが超人な

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク