【話題】クッソつまんねーなろう漫画が売れてるの腹立つんだが【異世界漫画】

    とんでもスキルで異世界放浪メシ 10 (ガルドコミックス)
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    読者見る目なさすぎじゃね?
    あんなゴミみたいなんで面白がってるとか


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    お?漫画家大先生様か?


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    少年ジャンプが売れてる時点で日本人にみる目はねーだろ
    何を今更


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    だって小中学生に受けてるから


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>4
    おっさんに受けてるんだぞ
    小中学生は読まない


    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>7
    いや別にそんなことないけど…


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    お前が面白いの描いてくれ


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    自分で言い出したルール後付けで破りまくってる漫画の悪口はやめるんだ


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    時代が逆行してる、当らない漫画がよくて日の目を見ない


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    追放物とか自分と重なるんじゃね?リアルで追放底辺のままだからそこから成りあがる物に憧れたり自分を重ねてイキったりするんだろ


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    他人が何買うとかどうでもいい


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    田舎の剣聖のやつだろ


    21: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>17
    あれは漫画家が頑張ってるから売れるのもわかる
    原作者はカス以下だが


    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>17
    あれはなんとかして漫画家がなんとかなってる形
    武器防具にチート付与できるやつも漫画家のおかげでなんとかなってる


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします🐙

    薬屋のひとりごととかな


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    なろうって小説のイメージ


    23: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    よくわからないけど異世界に転生しました
    チー付与
    とか言う原作無視で暴れてる漫画


    25: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    玉石混淆だろうよ
    売れるかどうかは、絵師ガチャなんて言われてるが…

    自分の気に入らない漫画が売れようが売れまいが
    流行しようが社会現象化しようが世界に認められようがどうでもよくね?


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>25
    いやムカつくわ
    嫌いなやつが成功してると思うと呪いたくなる


    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    なろう系知らんけどごちうさよりは面白いだろ多分


    27: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>26
    ごちうさはかわいいから良いんだよ
    なろうはヒロインすらムカつく


    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    てかなろマンってそんなに売れてるの?


    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>29
    漫画ランキングみてみ
    異世界漫画めっちゃランクインしてるから



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710069267/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月16日 15:22
      • 売れてると言えば売れてるし売れてないと言えば売れてないんだけどな
        いわゆる典型的な「なろう原作漫画」でSPY×FAMILYやブルーロックや東京リベンジャーズやフリーレンくらい売れてる漫画は一つもない
        大概が100〜300万部くらいの内野安打が天井、というより最初からその辺りしか狙ってないんだな
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月16日 15:43
      • お前が書けば解決するんだよ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月16日 15:46
      • とは言ってもジャンプみたいに同誌の構図まで真似るのは萎える
        ゆうはくとかるろうに剣心の雨水まんま構図まで真似たからね黄泉既に呪術レベル普通にやってたのは正直当時からドン引きした恥がないのか思ったらなかったっては話
      • 4. ななっしーさん
      • 2024年03月16日 15:55
      • 自己チューなク◯ガキかボケ老人かな?
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月16日 15:59
      • クッソつまんねーなろう漫画がなぜ売れるか?
        それはクソなろう読者の多くが面白い作品など求めてなく
        主人公に自己投影して自慰できる作品を求めてるから
        つまりエロ本を求めるのと同じ理由
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月16日 16:09
      • 売れてるのでクソが付くほどつまらないのって具体的にどれだ?
        絵も汚いし内容ゴミみたいなのは多いけどどれも売れてないし
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月16日 16:27
      • 子供が大好きなアンパンマンや機関車トーマスとかにも文句言うんか
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月16日 16:28
      • タイトルがなろう臭いってよく言われるが
        実は書籍化する際になろう作品とわかる様なタイトルに
        題名変えさせられていることが多い
      • 9. 名無しさん
      • 2024年03月16日 17:47
      • ただの嫉妬やん。
        ゴミなのはイッチやんw
      • 10. 名無しさん
      • 2024年03月16日 17:48
      • >>1
        転生スライムは児童書になるくらいめっちゃ売れてるが、それでもスパイファミリー以下なんか?
      • 11. 名無しさん
      • 2024年03月16日 18:09
      • 俺もそう思うけど個人の趣味に文句付けるのは悪手なんよ
        自分が同じ理屈で排斥される立場になった時に、なろうガイジと同じ言い訳を並べる事しか出来なくなるだけの馬鹿なんよ
        自分が正しいとしたいなら、正論だけは捨ててはいけない
        手前の我儘にしかならない奴に正しさは無い
      • 12. 名無しさん
      • 2024年03月16日 19:14
      • 気に入らないなら読まなければいいだけだろに何が問題なんだ?
        出版社的には駄作だろうが何だろうが売れればいいわけで世間一般からの売れる商品をそろえているだけだろ
      • 13. 名無しさん
      • 2024年03月16日 19:46
      • > 嫌いなやつが成功してると思うと呪いたくなる
        縁もゆかりも無いだろう作品なんかにここまで拗らせられるの怖えな
      • 14. 名無しさん
      • 2024年03月16日 19:52
      • クッソつまんねーなろう漫画以下が何言ってんだ
      • 15. 名無しさん
      • 2024年03月16日 19:56
      • 薬屋は転生してねーだろ
      • 16. 名無しさん
      • 2024年03月16日 20:02
      • >>10
        漫画って括りだと転スラの方が下になるでしょ、映画もSPY×FAMILYの売り上げが上だからね
        まぁ、小説も含む書籍全体なら転スラが多いだろうね
      • 17. 名無しさん
      • 2024年03月16日 20:12
      • お前もつまんねー漫画描いて成功すりゃいいじゃん
      • 18. 名無しさん
      • 2024年03月16日 20:22
      • 何も生み出せなかった負け犬の遠吠え
      • 19. 名無しさん
      • 2024年03月16日 21:06
      • 漫画如きで切れまくるおっさんとか吐き気がする
        ここに書き込んでるじじいどもは今すぐ死ね
        気持ち悪い
      • 20. 名無しさん
      • 2024年03月16日 21:28
      • いい事を教えてやろう
        どの漫画が売れようが売れなかろうが
        お前の人生には全く関係ないんやで
      • 21. 名無しさん
      • 2024年03月16日 21:37
      • >>10
        転スラは典型的ななろう原作漫画じゃないからな、いわゆる何番煎じか分からない「もう遅い」系ではない
        別に転スラを擁護したいわけではない
        「転スラのどこがテンプレじゃないんだよww」とか返されたらもう説明のしようがないからアレだけど
      • 22. 名無しさん
      • 2024年03月17日 01:44
      • >>21
        結局「面白い漫画はなろうじゃない」「だからなろうはつまらない」って言ってるだけなんだよね
        実際転スラは当時のなろうのテンプレだよ
        人間以外に異世界転生、チートスキル、延々とスキルを書き連ねる、テンプレ中のテンプレ
        実際、その辺蜘蛛とまったく一緒でしょ
      • 23. 名無しさん
      • 2024年03月17日 11:26
      • 時代の流行りについていけないジジイなだけだろ。
        何が流行ってようが気にせず自分の好きな漫画よんでろよ。

        迷惑だからいちいち楽しんでるひと達にからむな。
      • 24. 名無しさん
      • 2024年03月17日 14:32
      • 実際になろうの広告で何百万部突破とか書かれると萎えるのはわかる
        売る方も売る方だが、買う側の知的レベルの低下がハッキリと数字で示されてるからな
        こんな馬鹿な作品を何百万人も買ってんのかという絶望と呆れ
        貧すれば鈍するの一つなのかもしれないが、そんなに日々の労働や勉強がきついのか?そういったものしか受け付けられないのを異常だと思わないのか。向上心はないのか?と問い詰めたくなるよな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク