読者見る目なさすぎじゃね?
あんなゴミみたいなんで面白がってるとか
お?漫画家大先生様か?
少年ジャンプが売れてる時点で日本人にみる目はねーだろ
何を今更
だって小中学生に受けてるから
>>4
おっさんに受けてるんだぞ
小中学生は読まない
>>7
いや別にそんなことないけど…
お前が面白いの描いてくれ
自分で言い出したルール後付けで破りまくってる漫画の悪口はやめるんだ
時代が逆行してる、当らない漫画がよくて日の目を見ない
追放物とか自分と重なるんじゃね?リアルで追放底辺のままだからそこから成りあがる物に憧れたり自分を重ねてイキったりするんだろ
他人が何買うとかどうでもいい
田舎の剣聖のやつだろ
>>17
あれは漫画家が頑張ってるから売れるのもわかる
原作者はカス以下だが
>>17
あれはなんとかして漫画家がなんとかなってる形
武器防具にチート付与できるやつも漫画家のおかげでなんとかなってる
薬屋のひとりごととかな
なろうって小説のイメージ
よくわからないけど異世界に転生しました
チー付与
とか言う原作無視で暴れてる漫画
玉石混淆だろうよ
売れるかどうかは、絵師ガチャなんて言われてるが…
自分の気に入らない漫画が売れようが売れまいが
流行しようが社会現象化しようが世界に認められようがどうでもよくね?
>>25
いやムカつくわ
嫌いなやつが成功してると思うと呪いたくなる
なろう系知らんけどごちうさよりは面白いだろ多分
>>26
ごちうさはかわいいから良いんだよ
なろうはヒロインすらムカつく
てかなろマンってそんなに売れてるの?
>>29
漫画ランキングみてみ
異世界漫画めっちゃランクインしてるから
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710069267/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
いわゆる典型的な「なろう原作漫画」でSPY×FAMILYやブルーロックや東京リベンジャーズやフリーレンくらい売れてる漫画は一つもない
大概が100〜300万部くらいの内野安打が天井、というより最初からその辺りしか狙ってないんだな
ゆうはくとかるろうに剣心の雨水まんま構図まで真似たからね黄泉既に呪術レベル普通にやってたのは正直当時からドン引きした恥がないのか思ったらなかったっては話
それはクソなろう読者の多くが面白い作品など求めてなく
主人公に自己投影して自慰できる作品を求めてるから
つまりエロ本を求めるのと同じ理由
絵も汚いし内容ゴミみたいなのは多いけどどれも売れてないし
実は書籍化する際になろう作品とわかる様なタイトルに
題名変えさせられていることが多い
ゴミなのはイッチやんw
転生スライムは児童書になるくらいめっちゃ売れてるが、それでもスパイファミリー以下なんか?
自分が同じ理屈で排斥される立場になった時に、なろうガイジと同じ言い訳を並べる事しか出来なくなるだけの馬鹿なんよ
自分が正しいとしたいなら、正論だけは捨ててはいけない
手前の我儘にしかならない奴に正しさは無い
出版社的には駄作だろうが何だろうが売れればいいわけで世間一般からの売れる商品をそろえているだけだろ
縁もゆかりも無いだろう作品なんかにここまで拗らせられるの怖えな
漫画って括りだと転スラの方が下になるでしょ、映画もSPY×FAMILYの売り上げが上だからね
まぁ、小説も含む書籍全体なら転スラが多いだろうね
ここに書き込んでるじじいどもは今すぐ死ね
気持ち悪い
どの漫画が売れようが売れなかろうが
お前の人生には全く関係ないんやで
転スラは典型的ななろう原作漫画じゃないからな、いわゆる何番煎じか分からない「もう遅い」系ではない
別に転スラを擁護したいわけではない
「転スラのどこがテンプレじゃないんだよww」とか返されたらもう説明のしようがないからアレだけど
結局「面白い漫画はなろうじゃない」「だからなろうはつまらない」って言ってるだけなんだよね
実際転スラは当時のなろうのテンプレだよ
人間以外に異世界転生、チートスキル、延々とスキルを書き連ねる、テンプレ中のテンプレ
実際、その辺蜘蛛とまったく一緒でしょ
何が流行ってようが気にせず自分の好きな漫画よんでろよ。
迷惑だからいちいち楽しんでるひと達にからむな。
売る方も売る方だが、買う側の知的レベルの低下がハッキリと数字で示されてるからな
こんな馬鹿な作品を何百万人も買ってんのかという絶望と呆れ
貧すれば鈍するの一つなのかもしれないが、そんなに日々の労働や勉強がきついのか?そういったものしか受け付けられないのを異常だと思わないのか。向上心はないのか?と問い詰めたくなるよな