セル編悟空「これ以上身体を鍛えてもただつらいだけだ、そんなのは修業じゃねえ・・・・・。」
ワイ「ヲヲ!先を見越した冷静そのものな考え方、これぞ悟空やな!!」
スーパーヒーロー悟空「ベジータ~、そんな動かねえでばかりいるとなまっちまうぞ~。」
ワイ「・・・・・」
原作の悟空は瞑想も自分から進んでやっとったやろ・・・
なんでこないなことになっとるんや
GT悟空「」
>>3
ワイ原作の悟空が1番好き
そのイメージを根底からぶち壊した超の悟空は大嫌い
GTの悟空も好きやないけど超の悟空よりは遙かにマシや
>>5
GTの悟空は歳取ってボケてきたからあーなったんだと思ってる
>>5
GT悟空は下らん舐めプが嫌やったわ
ベジットみたいに意味のある舐めプなら全然気にならんのやけどあれはな
ぶっちゃけDB超スーパーヒーローを観た後のワイの率直な感想・・・・・
○ 悟飯はアルティメットへの変身時とビーストへの覚醒と最後の魔貫光サツ砲が超迫力でカッコイイ
○ ピッコロも前半は仕事できる人ぶり全開で後半もリーダーシップと自己犠牲精神を発揮していてカッコイイ
○ パンちゃんもみんなの為に一生懸命頑張ってる姿が健気でカワイイ
○ ガンマ2号も決タヒの特攻シーンが男気溢れていて本当にヒーローぽくてカッコイイ
○ クリリンも気円斬や太陽拳を駆使して持ち前の状況判断能力を発揮した奮闘ぶりがカッコイイ
○ ベジータもストイックに強さを求めて地道に努力している姿がカッコイイ
× 悟空だけオツムの弱さ丸出しでダメ出しされまくっていてカッコワルイ
もう仏陀の領域やな
あの世で天下一武闘会の日待ちながら瞑想してるとこかっこよかったよな
よし!って目開くとこ最高や
オレコロになる前のピッコロの気持ち悪い色まじでなんなんあれ
超脚本家「悟空は天然…悟空は天然…」
>>12
結局あの老害の原作者が1番悪いんや・・・
悟空ってなんであんなアホっぽくなってるんや
焼き芋食って屁で攻撃しそう
よくよく考えたら修行したかトレーニングしたかすげえ修行しただけで能力インフレに対応するの凄い漫画
>>15
ナメック星のベジータとかはとくにやばいな
雑に強くなりすぎ
オレンジピッコロってかなり強いらしいけど
映画見てる感じ全然強そうに見えなかったんやがどうなん
瞑想してても意味ないわって学んだんや
最新の悟空ってもう60歳近いんじゃねえの?
30代の頃と比較したらそらボケるで
宇宙船の修業と風呂が最高
ワイも超の悟空は無理やわあまりにも馬鹿というか脳天気すぎる
ぶっちゃけ超全部無かったことにして欲しい
それが無理なら超いや神と神以降の悟空だけでも全部なかったことにしてくれや・・・
>>23
原作最終回から20年以上も経っての続編なんて地続きになりようが無いんやから割り切るんやで
もともとZからしてアニオリ満載で原作とは繋がらんのやから
ベジータを悟空に追い付かせるときなんかたった1人ですげえ修行したでカットするのめちゃくちゃやで
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1707571748/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
体→精神→体→精神のループで限界を超えていくんや
スーパーヒーローはベジータの方が先のループに到達したって描写やな
戦闘や修行の面では抜群の直感でベジータ他が気づくより先にすごい方法を思いつくが、他が独自の修行してても各々のやり方あるし武闘家として鍛えてるな!って喜ぶ人だよね
ベジータおめえ何やってんだとは絶対言わないと思う
悟空が手から衝撃波出してるのを見たピッコロが「何してんだ?」とか抜かしてた
お前天下一武道会でチチ吹っ飛ばした悟空を見て「あの技は魔族に近い」ゆうてたやんけ
アホキャラの悟空の方が人気あるという判断なんだろう
と思って諦めてる
老人が散歩するのは大事ってよくわかる
そんな低レベルの話してねぇから
原作監修の同人みたいなもんだろ
基本は世間知らずのアホって設定ではあるぞ
そこばっかりが極端になりすぎてる部分さ同意するけど「これぞ悟空」は絶対に違う
無印の大人悟空でアホっぽい描写あったか?