【話題】承太郎死亡、ジョースター家の一族敗北【ジョジョ】

    ジョジョの奇妙な冒険 第3部 スターダストクルセイダース 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    受け入れられたか?


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    第三部完!


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    別にジョースターの血筋あれだけじゃないし


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>3
    世界が1巡して全員タヒんだ


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    承太郎って明らかにナーフされたよな


    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    意志は継がれたじゃん


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>6
    それな


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>6
    まあそこがテーマだもんな


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    エンポリオがいるから


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    そっくりさんはジョースター家じゃないの?


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    生きとるで


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    クリームの亜空間に隠れてればセーフだった


    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    結局あの世界線はプッチがタヒんでなかったことになったからセーフ


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    プッチがタヒんだら一巡しないのでは?


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    黄金の精神に血統は関係ないって話


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    そんなの明日って今さ小僧や康一くんでも見れたわ


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    なんでエンポリオだけ生きたまま一巡したんだっけ?


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    あれ他の奴一巡前にサツして無かったことにしてやろうとしてたら
    エンポリオに逃げられてしかたないから加速止めてたら
    エンポリオのウェザーリポートとガチ○コ勝負になって普通に勝てないもんだから
    再加速させたら酸素撒かれてて詰んだみたいな感じだよね確か


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    加速始めたケープカナベラルまで時間加速させないと完成しないとか言ってた
    完成前にエンポリオにやられたからパラレルったんだと思う


    20: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    託される側だったジョースターの血統が託す側になるのいいよね



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709529640/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月16日 21:41
      • 承太郎が負けたから嫌って言ってる奴は6部を途中で切って、完結後にコミックで読んでるリアルタイム読みしてない奴だぞ
        既に面白く無いと思ってるからラストにイチャモンつけてるんであて、リアルタイムに読んでれば「承太郎死亡した絶望からのウェザーリポートでの逆転」は「ジョセフ死亡した絶望からの時止め返し」と同じくらい盛り上がってた
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月16日 22:35
      • 負けだろwww
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月17日 07:56
      • 10年間サボってたからな承太郎は。
        能力がピークのうちに停止時間延ばす訓練すべきだった!

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク