キャラ違くない?
カメラの裏では気さくなやつなんや
>>2
これやろなあ
実は気づいてたんやぞ
意外と楽しいやつなんよ
これトムマリカのやつ見たけどめっちゃすごいよな
そんな宴会芸みたいなことする承太郎嫌や…
この技ほんまにあるって知ってびっくりや
割と盛り上げ上手なんやね承ちゃん
オインゴ&ボインゴを追い込むための必勝法やぞ
4部ではコミュ障おじさんなのに…
>>10
ポルナレフがいい感じに場を持たせてくれたと予想する
>>10
3~6部までずっとなんだよなあ…
ポルナレフは陽キャやしな
3部パーティ仲良くてすこ
友達みたいだよな多国籍なのに
高校生なんやからこういうノリは普通に大好きやで
ポルナレフと爺の陽キャノリに頑張って合わせる陰キャや
しかもポルナレフのセリフからするとやって見せたのが1回とかじゃないっぽい
>>16
メンバーで1人ずつ何か面白い事をしようというノリになって披露したら思ったより受けが良かったのが少しだけ楽しかったからもう何回かやったんやろな
花京院と承太郎とアヴドゥルだけだったらクソ気まずそう
>>17
アヴドゥルは陽キャやろ
ジョセフとポルナレフのムードメーカー感
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705801211/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
ディエゴがハイ!ハイ!したりこの漫画はそういうことをする
イカサマ勝負の時の乱れ様を見るにポルナレフポジションは無理や
箸が転がっても面白い時代だぜ?
イキってうぇーい!!なんか普通にあるだろ
片方の鼻腔にタバコ入れるだろ、膨らませた風船の前に立つだろ、片方の鼻腔塞ぐだろ、ミサイル発射なんだよ
上手く割れた奴がジュース総取りなんだよ
あの歳でガキ共のノリについて行ってるんだもんな
承太郎は元々ビールを変な飲み方したりお茶目な一面もある
あれ陽キャがパーティーやる盛り上げ芸なんだけど、彼は何を思ってひとりであれやったんだろう
お巡りさんとお母さんに笑って欲しかったんだよ