かわいいわかる
こいつすぐ不機嫌になるから嫌だわ

お前らフェルン大好きだよな
デブじゃなかったら興味ない
このフェルんならいいよ
アニメ絵でもデブに描かれてるし公式だよね
こんなにかわいくない
夜中にジュース飲んだだけでキレるヤバい奴
>>17
ジュース飲んだことにキレたっていうよりは自分の言いつけを守らなかったことにキレたんだろあれは
あれは結局知らないやつと数日過ごしたストレスから解放されてシュタルクに甘えてるだけだからな
戦災孤児で大切にしてくれた育ての親が酒好きだった上に亡くなってるから身近な人の健康を気にかけてるんだと思ってた
周囲に同世代の友達がいなかったのもあって怒り方が下手なんだろう

たしかに今まで密に付き合いあったのって僧侶の人とフリーレンだけか
一日中歩いているから太っている暇はないぞ
逆にフェルンがデブじゃなかったらがっかりだろ
一日中歩くカロリーなんかドーナツ2個で帳消しだろ
なんでフリーレンオタクってアウラ自害ネタかフェルンはデブネタでキャッキャしてるきしょい奴らしか居ないの?
まだ未熟だから魔力を脂肪として蓄えてるのかもしれん
シュタルク「デブでもいいんじゃね?」
フェルン「は?💢」
シュタルク「いや、デブでもなんでもフェルンは可愛いからいいんじゃないかって言ったんだよ」
フェルン「は?」
シュタルク「可愛いから別にデブって言われてもいいじゃんって」
フラーレン「シュタルク、それ以上はよせ」
シュタルク「なんだよ?また俺なんかした?」
フェルン「」
いつもはこんなに美人じゃないぞ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709453111/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
フェルンをデブデブ言ってる連中って、BBA先輩ネタ書き込んでる奴らと同じ空気感じる。