【画像】フェルン「私のどこがデブなんですか・・・」【葬送のフリーレン】

    Fern フェルン 1/6スケール 塗装済み完成品 フィギュア スタチュー (通常版)
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ちゅーしたい

    fe



    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    かわいいわかる


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    こいつすぐ不機嫌になるから嫌だわ

    fe4


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    お前らフェルン大好きだよな


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    デブじゃなかったら興味ない


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    このフェルんならいいよ


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    アニメ絵でもデブに描かれてるし公式だよね


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    こんなにかわいくない


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    夜中にジュース飲んだだけでキレるヤバい奴


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>17
    ジュース飲んだことにキレたっていうよりは自分の言いつけを守らなかったことにキレたんだろあれは


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    あれは結局知らないやつと数日過ごしたストレスから解放されてシュタルクに甘えてるだけだからな


    24: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    戦災孤児で大切にしてくれた育ての親が酒好きだった上に亡くなってるから身近な人の健康を気にかけてるんだと思ってた
    周囲に同世代の友達がいなかったのもあって怒り方が下手なんだろう

    ふぇ3


    26: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    たしかに今まで密に付き合いあったのって僧侶の人とフリーレンだけか


    28: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    一日中歩いているから太っている暇はないぞ


    29: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    逆にフェルンがデブじゃなかったらがっかりだろ


    30: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    一日中歩くカロリーなんかドーナツ2個で帳消しだろ


    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    なんでフリーレンオタクってアウラ自害ネタかフェルンはデブネタでキャッキャしてるきしょい奴らしか居ないの?


    35: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    まだ未熟だから魔力を脂肪として蓄えてるのかもしれん


    38: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    シュタルク「デブでもいいんじゃね?」
    フェルン「は?💢」
    シュタルク「いや、デブでもなんでもフェルンは可愛いからいいんじゃないかって言ったんだよ」
    フェルン「は?」
    シュタルク「可愛いから別にデブって言われてもいいじゃんって」
    フラーレン「シュタルク、それ以上はよせ」
    シュタルク「なんだよ?また俺なんかした?」
    フェルン「」


    39: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    いつもはこんなに美人じゃないぞ


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1709453111/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月16日 11:34
      • ジブリ筆頭にアニメの食事シーンは人気があるしな
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:02
      • 抱き心地良さそうだよな
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:02
      • 日本人てツンデレが異常に好きだよな
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:03
      • なんだろ。
        フェルンをデブデブ言ってる連中って、BBA先輩ネタ書き込んでる奴らと同じ空気感じる。
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:10
      • ドーナツ二刀流には驚かされたわ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:11
      • シュタルクの夢女子が嫉妬してるだけという話も
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月16日 12:20
      • 串焼き二刀流だぞ
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月16日 13:07
      • 抱き心地よさそうなのでヨシ
      • 9. 名無しさん
      • 2024年03月16日 14:17
      • 脂肪は北方諸国の冬旅に不可欠だからね
      • 10. 名無しさん
      • 2024年03月16日 20:43
      • タカシネタ切れ過ぎてそれしか語れないンだな
      • 11. 名無しさん
      • 2024年03月18日 09:39
      • フェルンはデブ女だなあw
      • 12. 名無しさん
      • 2024年03月22日 16:50
      • デブはデブでもきれいで好感の持てるデブじゃん
      • 13. 名無しさん
      • 2024年03月23日 01:37
      • 最初の頃は心配してたが、すっかり一人でも生きていけそうなくらい肥えた。
      • 14. 名無しさん
      • 2024年03月23日 02:26
      • ブーツの匂いを・・・

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク