CRドラゴンボールあるか?
これ気になってるわ
家族が金に困ったら出るんやろかね
>>2
相続税で困るの確定やん
タヒんですぐなのにイナゴどもがサツ到しないようにタヒ後1週間伏せるやん
金に困らんやろ
他の物でアホみたいにかねはいる
一番くじとか許可してる時点でデマやとわかるやろ
ぶっちゃけパチ○コで入る金よりも映画作った方が金になるとかそういう話よな
労力に合わないんやろ
もうパチ○コなんてたいして儲からんよいつの感覚だよ
パチ○コだけじゃなくて普通にドラゴンボール新シリーズとか
新しい展開できるんじゃね?
やっと時が動き出すんじゃね?
カードダスとかおもちゃとかいくらでも許可してきた時点で
むしろ子供から金をむしり取ろうとしか考えてないやろ
関連グッズどれだけ出してきたんだよドラゴンボールは
ドッカンの時点でそれはないやろ
ドラゴンボールがパチ○コボールになる姿は見たくないな
でもパチ屋って老人ホーム、病院の次に年寄り集まる場所やしアリやないかドラゴンボール
ベジータ主人公の外伝とか作って欲しいな
>>12
ベジータ襲撃!フリーザ涙のアナル
ガチャはどういう思いでGO出したんだろ明らかにガチャのが子供も簡単に手が出せちゃうのに
パチ○コは知らんが、パルワールドのドラゴボ版出せば儲かるんじゃね?
>>14
無双が出してほしかった
鳥山がガチャとかソシャゲに疎かっただけやろ
途中で気づいて後の祭りだったと思うで
1800億円もタックスヘイブンに預けてあるんらしいやん
ひ孫の世代やな
そんな事は一言も言ってない定期
ガチャとパチ○コの違いはシンプルに大人が触るものと子供の触るものの認識だったからでしょ
あくまでも子供の楽しみとして作品を残したかったのでは
愛知県出身なのにパチ○コ嫌うのなぜ?
大阪出身の俺は肉屋に少々嫌悪感ある様なものかも
もはやパチで儲ける必要もないやろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1709930808/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
真相不明なんだってね
宝くじ(スクラッチ)にはドラゴンボールあるし
生前に映像化許可しなかったのに
パチ化のオファーがなかったわけないし
パチンカスだから自分の作品のを打って毟られたくないんだぞ
バンナムの「基本無料」に騙されたんだよ
また新作もやるみたいだし個人的には不安だが見てみたいから、結局パチ化に感謝なのか…
ガチャもスクラッチも基本制限無いし
鳥山明が亡くなった後もそれは守って欲しい。
スロットとか、ちょっと見たい気もするけど。