喉の調子悪かったんや
当時は若かったんや
登校初日やから舐められないようにイキらな
>>4
言いながらドキドキしてそう
この頃の猿っぽい絵柄が好きだったな
舐められたら終わりやからな
キャラが定まっていなかったと考えられる
後ろのやつ(またイキってるよ)みたいな顔して草
超新星はその場のノリで出したって作者が言うてるからな
カラオケオール明け定期
ベポ以外キャラが立ってないの勿体無い
ジャンプやから行き当たりばったりになるのはしゃーない
こいつ本人はいいけど仲間しょぼすぎない?
黒ひげにやられた後スーロン化ベポが助けるシーンかなり興奮したわ
あの後スーロン化したベポの制欲が抑えられなくてボロボロのロー犯すんやろな
>>16
目が滑る
わざわざ屋を付ける必要かるのか?
ドレークって革命軍やないの?
大してサツしてなくね?
>>19
何を言ってるんや…
麦らァの一味のワイくんはローになんて呼ばれるの?
>>20
ニート屋
尾田の計算外、ここまで人気が出るとわ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705806875/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧



















コメント一覧
信用出来ないから、法螺吹きだから、発言と行動が正反対だから、有言実行しないから、その場しのぎの嘘で誤魔化すから、頭が悪過ぎるから、世襲だから、無能だから、小者だから、滑舌悪いから、カンペ読む事しか出来ないから、しゃべりがスロー過ぎるから、顔が貧相で貫禄が無いから、ドケチだから、性根が腐ッてるから、少子化対策で庶民からカツアゲするから、NHKと結託して庶民からカツアゲするから、パーティーメガネだから、脱税メガネだから、裏金メガネだから、増税メガネだから、派閥依存症だから、減税しないから、毎日不祥事やらかすから、被災者を見捨てたから、大量に移民導入して治安悪化させたから、移民犯罪を無視してるから、移民がドンな犯罪しても無罪にするよう警察に圧力かけたから、移民を優遇して生活費と奨学金プレゼントしたから、売国奴だから、他国に何兆円もバラ撒いたから、インボイス決行したから、トリガー条項無視してガソリン安くしないから、消費税と所得税を廃止しないから、検討するフリして実行しないから、給食ストップを無視したから、実績0だから、覇氣が無いから、ヤル氣が無いから、不採用禁止しないから、財務省の奴隷だから、バイデンの舎弟だから、統一教会と癒着してるから、経団連を優遇してるから、お坊っちゃま君だから、反省も謝罪もしないから、辞任しないから、往生際悪いから、職権乱用するから、説明責任果たさないから、税金で他国旅行するから、正反対な対策ばかりするから、愚策ばかりするから、汚染水を海へ破棄したから、叱られる事ばかりしてるから、少子化対策と言いながら何もしないから、結婚率増やす対策しないから、億万長者のくせに心が貧乏で満たされてないから、 誰の役にも立ッてないから。