【悲報】トラファルガー・ロー「ドレーク屋… お前… 何人殺した?(ニチャァ)」【ワンピース】

    ワンピース ONE PIECE コミック 1-107巻セット
    1: それでも動く名無し

    これなんやったん

    no title


    35: それでも動く名無し

    >>1
    別に当時からこうじゃね?
    no title


    2: それでも動く名無し

    喉の調子悪かったんや


    3: それでも動く名無し

    当時は若かったんや


    4: それでも動く名無し

    登校初日やから舐められないようにイキらな


    12: それでも動く名無し

    >>4
    言いながらドキドキしてそう


    5: それでも動く名無し

    この頃の猿っぽい絵柄が好きだったな


    6: それでも動く名無し

    舐められたら終わりやからな


    7: それでも動く名無し

    キャラが定まっていなかったと考えられる


    8: それでも動く名無し

    後ろのやつ(またイキってるよ)みたいな顔して草


    9: それでも動く名無し

    超新星はその場のノリで出したって作者が言うてるからな


    10: それでも動く名無し

    カラオケオール明け定期


    11: それでも動く名無し

    ベポ以外キャラが立ってないの勿体無い


    13: それでも動く名無し

    ジャンプやから行き当たりばったりになるのはしゃーない


    15: それでも動く名無し

    こいつ本人はいいけど仲間しょぼすぎない?


    16: それでも動く名無し

    黒ひげにやられた後スーロン化ベポが助けるシーンかなり興奮したわ
    あの後スーロン化したベポの制欲が抑えられなくてボロボロのロー犯すんやろな


    18: それでも動く名無し

    >>16
    目が滑る


    17: それでも動く名無し

    わざわざ屋を付ける必要かるのか?


    19: それでも動く名無し

    ドレークって革命軍やないの?
    大してサツしてなくね?


    21: それでも動く名無し

    >>19
    何を言ってるんや…


    20: それでも動く名無し

    麦らァの一味のワイくんはローになんて呼ばれるの?


    24: それでも動く名無し

    >>20
    ニート屋


    23: それでも動く名無し

    尾田の計算外、ここまで人気が出るとわ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1705806875/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月20日 11:00
      • 岸駄が嫌われる理由一覧。

        信用出来ないから、法螺吹きだから、発言と行動が正反対だから、有言実行しないから、その場しのぎの嘘で誤魔化すから、頭が悪過ぎるから、世襲だから、無能だから、小者だから、滑舌悪いから、カンペ読む事しか出来ないから、しゃべりがスロー過ぎるから、顔が貧相で貫禄が無いから、ドケチだから、性根が腐ッてるから、少子化対策で庶民からカツアゲするから、NHKと結託して庶民からカツアゲするから、パーティーメガネだから、脱税メガネだから、裏金メガネだから、増税メガネだから、派閥依存症だから、減税しないから、毎日不祥事やらかすから、被災者を見捨てたから、大量に移民導入して治安悪化させたから、移民犯罪を無視してるから、移民がドンな犯罪しても無罪にするよう警察に圧力かけたから、移民を優遇して生活費と奨学金プレゼントしたから、売国奴だから、他国に何兆円もバラ撒いたから、インボイス決行したから、トリガー条項無視してガソリン安くしないから、消費税と所得税を廃止しないから、検討するフリして実行しないから、給食ストップを無視したから、実績0だから、覇氣が無いから、ヤル氣が無いから、不採用禁止しないから、財務省の奴隷だから、バイデンの舎弟だから、統一教会と癒着してるから、経団連を優遇してるから、お坊っちゃま君だから、反省も謝罪もしないから、辞任しないから、往生際悪いから、職権乱用するから、説明責任果たさないから、税金で他国旅行するから、正反対な対策ばかりするから、愚策ばかりするから、汚染水を海へ破棄したから、叱られる事ばかりしてるから、少子化対策と言いながら何もしないから、結婚率増やす対策しないから、億万長者のくせに心が貧乏で満たされてないから、 誰の役にも立ッてないから。
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月20日 11:05
      • パヨクが嫌われる原因がこちらです
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月20日 11:08
      • ファクピース
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月20日 11:44
      • ヌーピソウ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク