戦闘能力はあまりないけど意思決定に必要な機関って感じでよかったじゃん
なんで突然前線で戦い始めてんだこいつら
じゃあ読むのやめたら?
変身とかこういうのじゃないんだよ…
倒したら次は八輝星出て来る
いつまでジャンプ読んでんの?w
どうせニカが勝つんだからなんでもいいよ
海軍束になっても勝てなそう
神の騎士団に瞬サツされたら面白い
最強なのはいいけど普通に人前に全員でワープして正体も隠さず能力全開で戦い始めるのは今までやらなかった理由なに?ってなる
>>10
バスターコールじゃなくて瞬時に穴にしたら解決するのにな
>>10
目撃した海兵すら攻撃するんだからホイホイ人前でやるもんじゃないって分かるだろ
>>10
やらなくてよかったから
妖怪だけかと思ったらワームがいてズッコケた
前線で戦う最高権力w
尾田君老化と過労で何が何だかよく分かってなさそう
ワンピースで萎えて読むのやめればいいとか言ってるやつはエアプか?
せやかてクソ雑魚意思決定機関とか暗サツされるだけだってブリとハンターが教えてくれたし
でも最高戦力の大将よりは弱いでしょう?
強いだけじゃなく全員ゾオン系幻獣種覚醒済みなのがまた微妙
ロギアの格がどんどん落ちて行く
もう伏線とかどうでも良くなってるやん
>>19
ゾロとかの大業物の刀は五老星が持ってたかもしれない設定どうなったんだろうな
強くないと権力者になれない世界
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710836010/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
その話には納得できるけどさ
今まで隠れてた意味あった?
これから五老星の悲しき過去編があるからもうちょっと辛抱しようや
相変わらずつまらなそうだな
だから部下守る為ベガパンク殺したのに逆の結果になった感じ
もうワンピースの正体以外どうでもいいわ
骨出てきた時点でオワコンだったろ
これをゴミ認定してるヤツの方がゴミだろw
お前もオワコン漫画に群がってて何言ってんだかw
ぬくぬくと安全なところで育ったやつらが強いのは意味わからん
いやいや
戦国時代でさえトップは別に強くねえわ
大名が本当の前線で戦うかよ
大きさのインパクトに頼るのは漫画に自信がなくなってきた表れだよ