【話題】まじでウソップが謝罪させられた意味がわからない【ワンピース】

    ワンピース ONE PIECE コミック 1-107巻セット
    1: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    メリー号の顔だけ付け替えてやればよかったじゃん
    サニー号にしたの当てつけだろ


    2: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ゾロが悪い


    4: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>2
    ゾロ悪くないだろ
    ルフィが頭おかしい


    3: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    尾田栄一郎に聞けば?


    5: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    頭もいで別の船に付け替える方がサニー号に失礼


    6: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    違ったメリー号に失礼


    7: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    あのエピソードのせいでゾロ嫌いになったわ
    ルフィは根に持たないで許す気まんまんだったのに


    8: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    メリー号には40日くらいしか乗ってないんだよな


    51: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>8
    何ならあのメンバー知り合ってから一ヶ月そこらの縁しか無くて2年間修行してたメンツの方が付き合い長い
    そりゃルフィも偽もんに騙されるわ


    9: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ゾロは管理職


    10: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    なんだかんだで尾田栄一郎の価値観が全てなんだからそれに合わないなら読まない方がいいね


    11: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    どいつもこいつもウソップの気持ち汲まなさすぎなんだよ
    あいつにとっては麦わら海賊団以前からの思い出の船だぞ


    41: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>11
    ルフィがマスト折ったりしたのもあるけどもうボロボロになってたからこれ以上乗るって言うのはな…
    旅の安全考えたら妥当な決断に対しての反乱だったから


    12: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    お前は家や車変える時屋根とかボンネット無事だからって前の取り付けるのか?


    16: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>12
    メリー号も仲間だっつってんだろうが
    結局ウソップ以外は乗り物だとしか見てなかったわけだろ


    19: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>16
    船が仲間な訳ねーだろ笑
    ぬいぐるみを友達だから助けてって言ってる小学生レベル


    22: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>19
    最後メリー号喋っただろうが
    ふざけんな


    32: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    >>16
    ちゃんと最終回ではルフィ含めて全ての能力者が敗れ去った後で、メリー号との絆から生まれた海の力を使う大技でウソップが勝利するよ


    13: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    そもそも弱いくせに反抗するのが悪いよね


    14: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    秋名のハチロクだって途中からエンジン載せ替えて別物になってるしな


    15: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ラフテルRTAしてるからあんま乗ってないんだよなの船


    17: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ウソップってなんでまだ居るのかわからない
    ご当地キャラで良かったと思う


    18: 以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします

    ミニメリーで尊厳破壊までがセット



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710067535/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月20日 23:42
      • ネット掲示板で遊んでないで国語の授業からやり直してこいよ
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月21日 01:18
      • 最近 古いネタ掘り起こしてばっかりだな
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月21日 02:45
      • 第一声が謝罪じゃなかったら置いていくって発言したのに
        謝罪以外は「無視」してあげたのはゾロも本当はウソップと別れたくなかったんやで
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月21日 06:06
      • 自己都合で一味抜けたんだから戻る上ではそりゃ一言ないとあかんこともわからんのはガチモンやな
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月21日 06:38
      • バカしかいないのか。
        全く内容理解してないなコイツラ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月21日 07:17
      • >>3
        ウソップ戻ってきてゾロは喜んでる顔してたしな。内心な
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月21日 09:40
      • とりあえず、ゾロが嫌い あれは尾田の価値観という意見があって安心した。
        やはり今の時代 ケジメどうこうは時代に合ってない。
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月21日 13:23
      • ケジメつけな組織崩壊するから謝罪しろ言うなら、いっぺん裏切ったナミや元敵側だったロビンも謝罪させるべきやろ。
        ウソップいじめひどいねん。
        ナミやロビンとかに謝罪させるってなったら「器が小さい」とかって話になって許されるのに
      • 9. 名無しさん
      • 2024年03月21日 13:28
      • ルフィはいつも「俺たちは仲間」とか「アイツが簡単に死ぬわけねぇ」とかいうわりに船大工にちょっと言われただけでメリー見捨てたからな。

        ウソップは船大工の商売文句より仲間の底力を信じた真の男よ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年03月21日 13:39
      • ルフィはベルセルクにおけるグリフィスタイプの男や。いつもは仲間思いでも本当に追い込まれて「蝕」みたいなことおきたら仲間を犠牲にして夢をとる男なんや。
        対してウソップはガッツタイプ。たいして大きな夢はなく、いざ仲間が危機にあったら命張れる男や。
      • 11. 名無しさん
      • 2024年03月21日 13:48
      • >>4なら裏切って一味抜けたナミも謝罪させるべきやろ。
        ナミは家族助けるためやから仕方ないっていうなら、ウソップかて仲間のメリー助けるためやったんやから仕方ないやろ。

        ウソップだけマネケそうやからイジメてるようにしか見えないわ
      • 12. 名無しさん
      • 2024年03月21日 15:34
      • そもそもあいつら反応がいちいち大袈裟なんだよ
        物や人に対してどんだけ大事だとアピールして主張するんだ。宗教みたいできめぇ
      • 13. 名無しさん
      • 2024年03月21日 15:59
      • >>11
        ウソップはただ抜けたわけじゃなくて決闘してまで表立って船長に反旗を翻したわけやからまた都合違うな

        あとはその辺をちゃんとしなければいけないくらい一味が組織として成熟したってことを示唆してるんやないかな。世界的なお尋ね者になった直後やしナミの時よりも新参者も増えてるわけやし
      • 14. 名無しさん
      • 2024年03月21日 20:15
      • >>13
        正々堂々決闘申し込んで船奪ったほうが騙して一味の危機に裏切って船ごと全財産盗むより明らかにマシやろ❗
        アホちゃうか?

        成熟したから必要いうならロビンやサンジ裏切ったときもすでに成熟してたのになんも謝罪もなかったやん
      • 15. 名無しさん
      • 2024年03月22日 14:23
      • >>7
        舞台は大海賊時代なんですが…
      • 16. 名無しさん
      • 2024年03月22日 14:25
      • >>12
        マンガだから…

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク