メリー号の顔だけ付け替えてやればよかったじゃん
サニー号にしたの当てつけだろ
ゾロが悪い
>>2
ゾロ悪くないだろ
ルフィが頭おかしい
尾田栄一郎に聞けば?
頭もいで別の船に付け替える方がサニー号に失礼
違ったメリー号に失礼
あのエピソードのせいでゾロ嫌いになったわ
ルフィは根に持たないで許す気まんまんだったのに
メリー号には40日くらいしか乗ってないんだよな
>>8
何ならあのメンバー知り合ってから一ヶ月そこらの縁しか無くて2年間修行してたメンツの方が付き合い長い
そりゃルフィも偽もんに騙されるわ
ゾロは管理職
なんだかんだで尾田栄一郎の価値観が全てなんだからそれに合わないなら読まない方がいいね
どいつもこいつもウソップの気持ち汲まなさすぎなんだよ
あいつにとっては麦わら海賊団以前からの思い出の船だぞ
>>11
ルフィがマスト折ったりしたのもあるけどもうボロボロになってたからこれ以上乗るって言うのはな…
旅の安全考えたら妥当な決断に対しての反乱だったから
お前は家や車変える時屋根とかボンネット無事だからって前の取り付けるのか?
>>12
メリー号も仲間だっつってんだろうが
結局ウソップ以外は乗り物だとしか見てなかったわけだろ
>>16
船が仲間な訳ねーだろ笑
ぬいぐるみを友達だから助けてって言ってる小学生レベル
>>19
最後メリー号喋っただろうが
ふざけんな
>>16
ちゃんと最終回ではルフィ含めて全ての能力者が敗れ去った後で、メリー号との絆から生まれた海の力を使う大技でウソップが勝利するよ
そもそも弱いくせに反抗するのが悪いよね
秋名のハチロクだって途中からエンジン載せ替えて別物になってるしな
ラフテルRTAしてるからあんま乗ってないんだよなの船
ウソップってなんでまだ居るのかわからない
ご当地キャラで良かったと思う
ミニメリーで尊厳破壊までがセット
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1710067535/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
謝罪以外は「無視」してあげたのはゾロも本当はウソップと別れたくなかったんやで
全く内容理解してないなコイツラ
ウソップ戻ってきてゾロは喜んでる顔してたしな。内心な
やはり今の時代 ケジメどうこうは時代に合ってない。
ウソップいじめひどいねん。
ナミやロビンとかに謝罪させるってなったら「器が小さい」とかって話になって許されるのに
ウソップは船大工の商売文句より仲間の底力を信じた真の男よ
対してウソップはガッツタイプ。たいして大きな夢はなく、いざ仲間が危機にあったら命張れる男や。
ナミは家族助けるためやから仕方ないっていうなら、ウソップかて仲間のメリー助けるためやったんやから仕方ないやろ。
ウソップだけマネケそうやからイジメてるようにしか見えないわ
物や人に対してどんだけ大事だとアピールして主張するんだ。宗教みたいできめぇ
ウソップはただ抜けたわけじゃなくて決闘してまで表立って船長に反旗を翻したわけやからまた都合違うな
あとはその辺をちゃんとしなければいけないくらい一味が組織として成熟したってことを示唆してるんやないかな。世界的なお尋ね者になった直後やしナミの時よりも新参者も増えてるわけやし
正々堂々決闘申し込んで船奪ったほうが騙して一味の危機に裏切って船ごと全財産盗むより明らかにマシやろ❗
アホちゃうか?
成熟したから必要いうならロビンやサンジ裏切ったときもすでに成熟してたのになんも謝罪もなかったやん
舞台は大海賊時代なんですが…
マンガだから…