どうすんのこれ
だからラストバトルでもクソ空気やん
デクはほんと魅力ゼロすぎる

何故デクとかいうチー牛を主人公にしてしまったのか
一時期はアンチが話題にしてたのに
アンチにすら飽きられた漫画
この漫画好きなやつ見たことない
ライバルも魅力ないし魅力あるキャラいるのか?
この漫画いつの間にか語られる事無くなっていったよな
>>9
まだアンチにクソ漫画として袋叩きにされてた時代のほうがマシという
タヒ柄木を救うんだああああああ!に興味があるやつまじでおらんやろ
だから話題にならん

>>21
売上は安定してるぞ
ずっと新刊60万程度だろ
つまんないのが当たり前もだから伸びもしないし落ちもしてないよ
年間売上とか気にしてるガイなら知らんけど
主人公の力が全部借り物やからやろうな
デクって本当カッコ良くもないし
可愛くもないし
聖人でもクズでもないし
救いようのない主人公よな
クラスの地味なチー牛を主人公にしてみた結果
手マンもただの悲しい過去持ちのモブやしな
ほんとキャラを好きになれない
ラスボスはどうせAFOやろ
かっちゃんヴィラン落ちすると思ってたわ

絵はジャンプの中でも上手いから原作者付けてなんか新連載すればいいのに
チギュアの同族嫌悪くさ
ヒロアカ<呪術
になるとは思わなかったわ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710750412/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
正直アニメ化前から無理だったって話当時知ってればだけど本当アニメ化前からなかなかキツかった陰よりが多すぎるファンタジー漫画です
まさか友達とかいないよな、その性格で
シガラキvsデクより宿儺のレイドバトルのがまだ面白いわ
もっとえっちな女の味方や敵をたくさん出して戦わせろ
このヴィラン掘り下げをいうヤツも結構おるな。デクがヒーローになるまでの作品なんだからデクのヒーロー像に対する敵とはなんだというのは主題なんだから、ここが無理ならこの作品にむいてないで終了なんでは?
なかなかのコンテンツに育っているから当時から今までも無理じゃなかったわけだろ?嫌いなのはいいと思うし、ピークは過ぎているのは間違いないと思うが、今更粘着しても無駄じゃない?
荼毘、弔はそりゃ闇落ちはするよね?っていう描写だし。トガの敵連合には存在承認されているからチュウチュウしたくならないという構造も結構いいと思った。別に無罪放免にはしないし悪行を許さないのとヒーローが正義を貫く上で敵の闇に寄り添うことが両立できんとは思わんのだが?もともと社会構造に触れる作品だからホークスやレディ・ナガンを描いているわけだろ?
作家がついていたらもう少し面白くなったと思う
?