【悲報】ヒロアカキャラ魅力なさすぎww【ヒロアカ】

    僕のヒーローアカデミア 39 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    どうすんのこれ


    2: それでも動く名無し

    だからラストバトルでもクソ空気やん


    3: それでも動く名無し

    デクはほんと魅力ゼロすぎる

    hiro1


    4: それでも動く名無し

    何故デクとかいうチー牛を主人公にしてしまったのか


    5: それでも動く名無し

    一時期はアンチが話題にしてたのに
    アンチにすら飽きられた漫画


    7: それでも動く名無し

    この漫画好きなやつ見たことない


    8: それでも動く名無し

    ライバルも魅力ないし魅力あるキャラいるのか?


    9: それでも動く名無し

    この漫画いつの間にか語られる事無くなっていったよな


    11: それでも動く名無し

    >>9
    まだアンチにクソ漫画として袋叩きにされてた時代のほうがマシという


    12: それでも動く名無し

    タヒ柄木を救うんだああああああ!に興味があるやつまじでおらんやろ
    だから話題にならん

    hiro2


    26: それでも動く名無し

    >>21
    売上は安定してるぞ
    ずっと新刊60万程度だろ
    つまんないのが当たり前もだから伸びもしないし落ちもしてないよ
    年間売上とか気にしてるガイなら知らんけど


    13: それでも動く名無し

    主人公の力が全部借り物やからやろうな


    17: それでも動く名無し

    デクって本当カッコ良くもないし
    可愛くもないし
    聖人でもクズでもないし
    救いようのない主人公よな


    18: それでも動く名無し

    クラスの地味なチー牛を主人公にしてみた結果


    22: それでも動く名無し

    手マンもただの悲しい過去持ちのモブやしな
    ほんとキャラを好きになれない


    23: それでも動く名無し

    ラスボスはどうせAFOやろ


    24: それでも動く名無し

    かっちゃんヴィラン落ちすると思ってたわ

    hiro3


    28: それでも動く名無し

    絵はジャンプの中でも上手いから原作者付けてなんか新連載すればいいのに


    30: それでも動く名無し

    チギュアの同族嫌悪くさ


    32: それでも動く名無し

    ヒロアカ<呪術
    になるとは思わなかったわ



    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1710750412/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年03月20日 14:25
      • この作品特有のアンチの根本なんだろうな?デクでコンプレックスが刺激されちゃうのか、エンデヴァーとか弔関連のストレスフルな描写に耐えられなくて攻撃に振れてしまうのか?相変わらず先の方で掲載されているし、アニメもほぼ完結まで制作されそうな勢いの作品にオワコンっていうことで何を得たいのだろう?
      • 2. 名無しさん
      • 2024年03月20日 14:31
      • >>1
        正直アニメ化前から無理だったって話当時知ってればだけど本当アニメ化前からなかなかキツかった陰よりが多すぎるファンタジー漫画です
      • 3. 名無しさん
      • 2024年03月20日 14:37
      • いつまでもガッツリ粘着するキミらよりはいい性格だと思うよ
        まさか友達とかいないよな、その性格で
      • 4. 名無しさん
      • 2024年03月20日 14:55
      • 人を殺しまくってる悪党を殺さずに倒す正義にうんざり。
      • 5. 名無しさん
      • 2024年03月20日 14:55
      • 最終決戦もホンマつまらんよな
        シガラキvsデクより宿儺のレイドバトルのがまだ面白いわ
        もっとえっちな女の味方や敵をたくさん出して戦わせろ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:04
      • トガヒミコのパOツの色がよくなかった
      • 7. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:06
      • >>4
        このヴィラン掘り下げをいうヤツも結構おるな。デクがヒーローになるまでの作品なんだからデクのヒーロー像に対する敵とはなんだというのは主題なんだから、ここが無理ならこの作品にむいてないで終了なんでは?
      • 8. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:09
      • >>2
        なかなかのコンテンツに育っているから当時から今までも無理じゃなかったわけだろ?嫌いなのはいいと思うし、ピークは過ぎているのは間違いないと思うが、今更粘着しても無駄じゃない?
      • 9. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:12
      • どいつもこいつも敵が責任転嫁のクソ野郎しかいねえ
      • 10. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:29
      • 俺はかっちゃん好きだよ
      • 11. 名無しさん
      • 2024年03月20日 15:32
      • >>9
        荼毘、弔はそりゃ闇落ちはするよね?っていう描写だし。トガの敵連合には存在承認されているからチュウチュウしたくならないという構造も結構いいと思った。別に無罪放免にはしないし悪行を許さないのとヒーローが正義を貫く上で敵の闇に寄り添うことが両立できんとは思わんのだが?もともと社会構造に触れる作品だからホークスやレディ・ナガンを描いているわけだろ?
      • 12. 名無しさん
      • 2024年03月20日 16:09
      • 話がつまらないからキャラが立たない
        作家がついていたらもう少し面白くなったと思う
      • 13. 名無しさん
      • 2024年03月20日 16:16
      • 相変わらずタカシは語るネタ尽きてるよな
      • 14. 名無しさん
      • 2024年03月20日 18:44
      • >>7
      • 15. 名無しさん
      • 2024年03月20日 19:25
      • 最終決戦ていうかエンデヴァー虐めに時間かけすぎたな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク