馬鹿「」
負けるよね?w
ドラえもんでいいだろ
桑原のは?
つまんね
全王…
ていうか特殊な能力はある程度実力が同じものにしか通じないってウィスさん言ってたぞ
知名度ない奴はNG
知らんけど次元斬って気円斬みたいなもんか?
ワンパンマンのサイタマは?
>>9
あれは宇宙に放り出せば終わりだろ
>>13
実際に原作で宇宙空間で戦ってるんだよなぁ…
>>19
宇宙空間では戦ってないだろ月に飛ばされて息止めて戻ってきただけ
>>27
木星で戦ってるんだけど…ギリネタバレじゃないよね?
>>31
村田の話?
>>33
そうだな
村田版って原作とは別の世界線なのか?
まこらにやってたやつ?
>>14
それの空間ごと切るバージョン
見えなくても気とか感じるし当たらないんじゃね知らんけど
詠唱してるうちにぶっ飛ばされるから悟空が勝つだろ
セルにやった瞬間移動かめはめ波でワンパンよ
設定上の強さを競い合うのって無駄の極みだよな
大体インフレしまくった結果意味わからんことになってる
>>23
まぁ別作品でそもそも強さの定義って違うからな
難しいだろ
売上知名度貢献度が戦闘力ってしろよ
そうしないとキモオタのオ○ニーキャラが出しゃばるだろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://mi.5ch.net/test/read.cgi/news4vip/1712226010/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
自分が嫌いな漫画の攻撃は必ず当たらないし通用しないからなこのての話
「ビキニアーマーを世に広めたのはDQ3の女戦士だから鳥山明」とか
「精神と時の部屋を考え出したのは天才」なんてのを見たからさ
手の内を知らないなら、悟空なら間違いなく最初は手合わせしてくれるだろうから、隙を突いて世界を分かつ斬撃でワンチャン
最もその手合わせで瞬殺されなければだけど
精神年齢察するわ。
ドラゴンボール側は力に差があると特殊能力は効かない設定がある
多分効かんわ
次元斬でも当たらなければ意味がないし、悟空に当てられるイメージが湧かない
次元斬じゃないと致命打にならないし、術式込み体術で悟空に勝てるとも思わない
これが五条だったら悟空側に無限突破の手段がないから五条勝てそうだけど
地球を破壊したら宿儺は宇宙の塵になるんじゃね?
次元斬がどうのとかそんなまともな勝負すらさせてもらえない
ドラゴンボールは気や戦闘力で異能を無効化、直接干渉で単純に破壊できるし、分かりやすい描写だけで言えば新ブロリー映画で空間そのものを破壊して別次元で戦闘してただろ
因みに海外の認識だとスーパーマン、孫悟空、サイタマの三人がヒーロー最強格の鉄板
ニコニコ動画で「海外から見た悟空の強さ」という分かりやすい動画があるから検索してみれば世界の答えが分かるよ
体力スゴイキャラは皆よけるわ
五条がアホだっただけ
精々頬がちょっと切れて終わりや
しょーもない記事だこと
ガンダムだとマジでそれ
アムロだから相手の攻撃当たりません、アムロだから相手に攻撃当てられます
まず地球壊せる予選を突破してこないと比較のしようがない
超以降の感じだと普通に悟空でも苦戦したり負けたりしそうだから困る
そもそもどつやって宇宙に放り出すのか?
たとえ放り出したとしても即死するわけじゃないし悟空なら舞空術やら瞬間移動あるから自力で戻ることもできる。
あとドラえもんとか言ってるやつもバカだな。
ドラえもんなんて道具出して使うまで相手が待ってくれるのが前提じゃないと何もできずに瞬殺される。
身体能力なんて小学生に負けるレベルだしな。
ふつうに月に負ける
だってそうしなきゃそのへんのガキがテキトーに落書きした最強人間とかが一番になっちゃうだろ?
ただ最強のキャラを出しても説得力がない
そういう妄想は中学生までにしておけ
ヘラクレスオオカブトと吉田沙保里、どっちのほうが強いかなんて議論する大人はいないだろう?
愚かかどうかは人それぞれ
上にもある通り強さ議論なんてリアルや架空でも普通に盛り上がるからどこでもやってる永遠に尽きない話題の一つだってのを理解しない奴が自分の浅い価値観と知識で愚かと決めつける浅はかさが一番愚かだわ
少なくともVや萌え系アニメで無駄に金と時を日々使ってブヒってるだけの連中よりは愚かじゃないしは話題として全然面白く成立するがな
作家次第なんだよなぁ・・・。
一般人でもストーリー次第ならどんなやつでも倒せる
おっさんw
さすがに古すぎ
いきなり力士の名前挙げてどうした?
亀仙人も