【話題】超の「未来トランクス編」、ガチで面白い【ドラゴンボール】

    DRAGON BALL モノクロ版 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し

    道中は


    2: それでも動く名無し

    オチがね


    3: それでも動く名無し

    魔封波とか出てきてマジで興奮したわ


    4: それでも動く名無し

    超は勿体ない話ばったやわ


    5: それでも動く名無し

    トランクスがザマスを真っ二つにしたラストは感動したわ


    6: それでも動く名無し

    未来トランクスはツーブロックで令和の韓国風イケメンって感じでいいよね


    7: それでも動く名無し

    まあオチもトランクスが時間移動という罪を犯しまくった因果応報としてはまあ納得できなくもないやろ
    酷いけど


    8: それでも動く名無し

    悟空ブラックが中身も悟空であってほしかった


    11: それでも動く名無し

    >>8
    わかる
    頭打たなかった世界線の悟空ならもっと良かったわ


    14: それでも動く名無し

    >>8
    これ
    別物ってわかった瞬間にカタルシスなくなったわ


    15: それでも動く名無し

    >>8
    中身ザマスは確かに微妙だわ
    別の世界線で闇堕ちした悟空のが良かったよな


    16: それでも動く名無し

    >>8
    視聴者全員これに期待してたやろうな


    23: それでも動く名無し

    >>8
    明らかにキッズ向けやし無理やろ


    9: それでも動く名無し

    全カスほんま糞


    10: それでも動く名無し

    罪→ザマスが勝手に言ってるだけなのでセーフ


    12: それでも動く名無し

    >>10
    時間移動が重罪なのはウィスとかも言ってたし……


    13: それでも動く名無し

    サバイバルはキャラデザこれは全カスがゴミやったな


    17: それでも動く名無し

    幼児ワイ「オラをトランクスみたいなイケメンにしてくれぇ!!」
    美容師にーちゃん「ええで☺」

    今ワイ「オラをトランクスみたいなイケメンにしてくれぇ!!」
    美容師にーちゃん「ええで☺」

    あったけぇ


    18: それでも動く名無し

    トランクスのクソダサマフラーほんまいらん


    24: それでも動く名無し

    >>18
    スカーフっていうんやで


    19: それでも動く名無し

    結局未来トランクス編の最終トランクスはブルーくらいの強さあるで良いんだよな?


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1712241888/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年04月13日 21:49
      • 漫画版よりアニメ版の冥空斬翔剣に似たファイナルホープスラッシュが格好良いっくて良いと思うよ
      • 2. 名無しさん
      • 2024年04月13日 22:11
      • なお終わり方
      • 3. 名無しさん
      • 2024年04月14日 03:11
      • 手本を見たとは言え独学で超2を会得し
        しかもそれが超3悟空に匹敵するという漫画版はよかった
      • 4. 名無しさん
      • 2024年04月14日 04:03
      • オチがマジでクソ
        元気玉ソードで綺麗に解決して欲しかったよ
      • 5. 名無しさん
      • 2024年04月14日 07:25
      • オチそんな気にならなかったけどな。
        むしろあれくらいしつこそうなのがザマスだし。
        それと闇落ち悟空は見たかったのはわかるけど、それやとそのまんますぎて展開単調になるやろ。
        まあ悟空ブラックがカッコよすぎてザマスは微妙なんだが...
      • 6. 名無しさん
      • 2024年04月14日 08:41
      • 結末が悪い。あとベジットの扱いも悪い
      • 7. 名無しさん
      • 2024年04月14日 09:12
      • 全王とその取巻き
        もっと言うとビルスウイスさえいらん
      • 8. 名無しさん
      • 2024年04月14日 11:09
      • >>1
        あれ、そんなバカみてえな名前だったのか
      • 9. 名無しさん
      • 2024年04月14日 11:11
      • >>4
        それだとチープだけどアツい話だったのにな
        全王の強さを伝えて次章に繋げるためしめ方とかドラゴンボールらしくない
      • 10. 名無しさん
      • 2024年04月14日 15:29
      • ゴボチョは全体的に惜しい話が多いよなマジで
      • 11. 名無しさん
      • 2024年04月14日 21:40
      • >>10
        なんやその略は
        けど同意
      • 12. 名無しさん
      • 2024年04月16日 00:53
      • 全王で終わらせるのが問題じゃなくて
        あの世界の住人死んでんじゃん、解決してないじゃんってのが良くないんだよな

        補完含めた設定も展開も超の中で一番良かったと思うんだけどな

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク