【爆笑】ジャンプの星「夜桜さんちの大作戦」視聴率1%を切るwww【夜桜さんちの大作戦】

    夜桜さんちの大作戦 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し 警備員[Lv.12(前24)][苗]

    370 渡る世間は名無しばかり 2024/05/05(日) 17:28:49.57 ID:jsERJIev
    先週
    no title

    今日
    no title


    いよいよ最高視聴率1%未満になってきたな


    コミックINNバナー楽天kobo
    3: それでも動く名無し 警備員[Lv.19(前30)][苗]

    ミタマセキュ霊テイをアニメ化しろ


    4: 警備員[Lv.20(前22)][苗]

    テレビ全部でも10%くらいなのか


    5: それでも動く名無し 警備員[Lv.24(前16)][苗]

    あと30分遅かったら見てたんやけど


    6: それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前7)][苗]

    序盤おもんなすぎる
    つぼみ出てくるとこらへんまでカットでええやろ


    7: それでも動く名無し 警備員[Lv.8(前40)][苗]

    漫画の夜桜はポロの時から好きだったけど
    こんなのがアニメ化したり中堅になってるのはヤバい


    9: 警備員[Lv.23(前17)][苗]

    アクタージュが存命だったら打ち切られてたレベルやし


    10: それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前11)][苗]

    これはジャンプの看板に胡座かいてるわ


    11: それでも動く名無し 警備員[Lv.15][苗]

    よく打ち切られなかった


    12: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][初]

    ジャンプってだけでこんなゴミでもアニメ化してくれるんだからええよな


    13: それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前7)][苗]

    ゆうて父親と戦ってたあたりは普通におもろいやろ
    お前ら叩き過ぎや


    14: それでも動く名無し 警備員[Lv.6(前53)][苗]

    ジャンプシステムの早期打ち切りは作家に対する優しさやったんやな


    15: それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前35)][苗]

    アンデラ、ロボコ、夜桜

    ジャンプ暗黒の象徴や
    ちなコイツらに匹敵するショボい中堅アニメがまだまだ控えとる


    24: それでも動く名無し 警備員[Lv.34(前18)][苗]

    >>15
    ロボコはせめて映画公開終わったくらいで円満終了してくれんかな
    最近の出涸らし感よ


    16: それでも動く名無し 警備員[Lv.6][新初]

    ざわつくみたいに年寄りウケする番組やらんとあかんやろ


    17: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新苗]

    まだ青ハコ()がある…


    18: それでも動く名無し 警備員[Lv.11][新苗]

    いろはが打ち切られて鵺が生き残るクソ雑誌やからな😣


    21: それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前7)][苗]

    >>18
    それは当然やろ
    鵺のほうがまだマシや


    19: それでも動く名無し 警備員[Lv.4(前7)][苗]

    アオハコサカモトあかねが本命やろ
    はよアニメ化しろや


    26: それでも動く名無し 警備員[Lv.20(前35)][苗]

    >>19
    bbbb無い世界線のマッシュルくらいの微増で終わりそう


    20: それでも動く名無し 警備員[Lv.23(前42)][苗]

    というかなんかジャンプ原作っぽいイメージじゃない、ガンガン辺りの原作かと思ってた


    22: それでも動く名無し 警備員[Lv.9(前8)][新苗]

    俺つえーやってるだけでマジでつまらねーもん
    シャンフロ早く再開しろ


    23: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]

    バトルなのかコメディなのかハッキリしろ


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714898214/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年05月06日 15:28
      • 夜桜とかアンデラみたいな連載初期から人気も売上もカスな漫画が何十巻と続いてるって異常だろ、ジャンプにしろジャンプラにしろ最近は人気もないのにアニメ化させすぎ、案の定需要なくて微塵も話題にならず終わるのばっかじゃん
      • 2. 名無しさん
      • 2024年05月06日 15:38
      • マッシュルくそ面白くないのにあれが世間じゃ受けてるんでしょ
        そりゃジャンプはもう無理よ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年05月06日 15:45
      • >>2
        受けてるのはopだけで本編ダメダメだし無表情ノーダメ無敵主人公アニメなんてつまらなすぎて語るネタないのが現実
      • 4. 名無しさん
      • 2024年05月06日 15:53
      • NHKのEテレは何やってたっけ?
      • 5. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:04
      • 日5枠で視聴率1%以下はシャレにならんレベルで終わってんな、そもそも何で打ち切られずに続いてんだ?ジャンプ購読者の殆どが読んでないか箸休め程度に流し読みするかでガチのファンとか1割いないだろ
      • 6. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:08
      • 実際序盤はマジでおもんないからな夜桜
        双子産まれてからはワンピに何回かアンケ勝つくらい人気になったけど
      • 7. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:13
      • 何かサンデー感あるわ
      • 8. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:15
      • いきものががりのOPからしてやる気ないからしゃーない
      • 9. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:28
      • 1番人気がずっと四女なのは納得
      • 10. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:29
      • 深夜アニメで1%以下とか普通やろとか思ってたらこれ日曜17時枠とかマジ?そもそもの選択間違えとるやろ
      • 11. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:33
      • まじでSAKAMOTO DAYS先にアニメ化するとは思わなかった。
        そんな人気なの夜桜って名前聞かないけど
      • 12. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:40
      • >>10
        その前が戦隊だしなあ…
      • 13. 名無しさん
      • 2024年05月06日 16:44
      • 一話内で何回長男イジんねん
        この漫画、ギャグのパターン少なすぎやろ
      • 14. 名無しさん
      • 2024年05月06日 17:06
      • >>4
        響け!ユーフォニアム。
      • 15. 名無しさん
      • 2024年05月06日 17:07
      • 第二のアンデラだからしゃーない
      • 16. てゃからじまりゅうたろう
      • 2024年05月06日 17:22
      • シャンフロのが面白かったからな
      • 17. 名無しさん
      • 2024年05月06日 17:27
      • 今の子供達はこのアニメを見て楽しんでるのかね?
      • 18. 名無しさん
      • 2024年05月06日 17:44
      • タカシは未だ視聴率が何か理解してないだろ。深夜アニメで高視聴率なンて有り得ないし、全ての家に視聴率測定機があるわけじゃないンだぜ。
        低くて当然だ。1%だから1人しか視聴してないッて意味じゃないンぜ。スレ建てる前に視聴率の勉強しろ。
      • 19. 名無しさん
      • 2024年05月06日 18:10
      • チャンピオンの最初から短期集中連載と決まっている系の刹那のノリ
      • 20. 名無しさん
      • 2024年05月06日 18:12
      • つまらんってわかってる漫画のアニメなんて見ないわ
      • 21. 名無しさん
      • 2024年05月06日 18:30
      • 人氣投票は男女分けしたら1位 四怨ちゃン 2位 ニ刃ちゃン 3位 睦美ちゃンなンだな。相変わらず男女混合だが主人公やメインヒロインが1位じゃない時点で捏造してないとゆう証明だな。だがやはり男女分けしないと意味が無い。腐女子的には嫌五が1番人氣らしいな。
      • 22. 名無しさん
      • 2024年05月06日 18:54
      • ヒロインが可愛いだけの漫画
      • 23. 名無しさん
      • 2024年05月06日 19:15
      • うーん。微妙。
      • 24. 名無しさん
      • 2024年05月06日 20:17
      • 裏でやってるユーフォ見てるわ
      • 25. 名無しさん
      • 2024年05月06日 20:51
      • >>18
        日曜17時って深夜なのか
      • 26. 名無しさん
      • 2024年05月07日 00:20
      • ユーフォは夜桜以下なの?
      • 27. 名無しさん
      • 2024年05月07日 09:13
      • ※6
        たまに2位とか3位にいるのアンケじゃなくてプッシュ枠やで
      • 28. 名無しさん
      • 2024年05月07日 22:49
      • >>26
        ユーフォが、強すぎるから
        あの事件からの、京アニの新作で3期できるほどの人気作 

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク