ミタマセキュ霊テイをアニメ化しろ
テレビ全部でも10%くらいなのか
あと30分遅かったら見てたんやけど
序盤おもんなすぎる
つぼみ出てくるとこらへんまでカットでええやろ
漫画の夜桜はポロの時から好きだったけど
こんなのがアニメ化したり中堅になってるのはヤバい
アクタージュが存命だったら打ち切られてたレベルやし
これはジャンプの看板に胡座かいてるわ
よく打ち切られなかった
ジャンプってだけでこんなゴミでもアニメ化してくれるんだからええよな
ゆうて父親と戦ってたあたりは普通におもろいやろ
お前ら叩き過ぎや
ジャンプシステムの早期打ち切りは作家に対する優しさやったんやな
アンデラ、ロボコ、夜桜
ジャンプ暗黒の象徴や
ちなコイツらに匹敵するショボい中堅アニメがまだまだ控えとる
>>15
ロボコはせめて映画公開終わったくらいで円満終了してくれんかな
最近の出涸らし感よ
ざわつくみたいに年寄りウケする番組やらんとあかんやろ
まだ青ハコ()がある…
いろはが打ち切られて鵺が生き残るクソ雑誌やからな😣
>>18
それは当然やろ
鵺のほうがまだマシや
アオハコサカモトあかねが本命やろ
はよアニメ化しろや
>>19
bbbb無い世界線のマッシュルくらいの微増で終わりそう
というかなんかジャンプ原作っぽいイメージじゃない、ガンガン辺りの原作かと思ってた
俺つえーやってるだけでマジでつまらねーもん
シャンフロ早く再開しろ
バトルなのかコメディなのかハッキリしろ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1714898214/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧



















コメント一覧
そりゃジャンプはもう無理よ
受けてるのはopだけで本編ダメダメだし無表情ノーダメ無敵主人公アニメなんてつまらなすぎて語るネタないのが現実
双子産まれてからはワンピに何回かアンケ勝つくらい人気になったけど
そんな人気なの夜桜って名前聞かないけど
その前が戦隊だしなあ…
この漫画、ギャグのパターン少なすぎやろ
響け!ユーフォニアム。
低くて当然だ。1%だから1人しか視聴してないッて意味じゃないンぜ。スレ建てる前に視聴率の勉強しろ。
日曜17時って深夜なのか
たまに2位とか3位にいるのアンケじゃなくてプッシュ枠やで
ユーフォが、強すぎるから
あの事件からの、京アニの新作で3期できるほどの人気作