【悲報】チェンソーマン2部、ゴミ漫画になる【チェンソーマン】

    チェンソーマン 17 (ジャンプコミックスDIGITAL)
    1: それでも動く名無し 警備員[Lv.8][新芽]

    ええんか


    コミックINNバナー楽天kobo
    2: それでも動く名無し 警備員[Lv.20]

    ワシがおらんからのぉ


    3: それでも動く名無し 警備員[Lv.12][新]

    パワーたそー


    4: それでも動く名無し 警備員[Lv.10][新]

    ナユタがラスボスなってたら草になるわ


    5: それでも動く名無し 警備員[Lv.9]

    パワーがコベニカー乗った辺りは面白かったなぁ


    6: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]

    読者に予測された展開が使えなくて可哀想


    7: それでも動く名無し 警備員[Lv.15]

    >>6


    8: それでも動く名無し 警備員[Lv.8]

    チ○コがさあ!しか言ってないし
    鬱なんけ


    9: それでも動く名無し 警備員[Lv.1][新芽]

    必要の無かった2部


    10: それでも動く名無し 警備員[Lv.9][新芽]

    正直最近の数話は好き


    11: それでも動く名無し 警備員[Lv.12]

    最近の数話はおもろいぞ


    16: それでも動く名無し 警備員[Lv.2][新芽]

    >>11
    このグダグダ下ネタギャグがチェンソー2部に求められてたものなのか…?


    18: それでも動く名無し 警備員[Lv.18]

    >>11
    ふざけんなてめえ
    謝れよ


    12: それでも動く名無し 警備員[Lv.23]

    もうお寿司は食べたんか?


    13: それでも動く名無し 警備員[Lv.11]

    とりあえず主人公雲らしとけ!が多くて最近飽きたわ
    イチャラブえ■が多くてそれじゃシ○れないみたいなもん


    14: それでも動く名無し 警備員[Lv.20]

    よくない😫


    15: それでも動く名無し 警備員[Lv.15]

    チェンソーでゴミ扱いだとそれより遥かに酷いきらら系とかは何になるんだろうか


    17: それでも動く名無し 警備員[Lv.11]

    >>15
    急にどうした?


    20: それでも動く名無し 警備員[Lv.11]

    >>15
    集英社も芳文社もやってること変わらんぞ


    19: それでも動く名無し 警備員[Lv.7]

    ようやくやる気出したみたいやな
    今回のは酷いが


    21: それでも動く名無し 警備員[Lv.4]

    2部の最初の方は方向性良かった
    今ウンコ


    1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump


    引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716334601/


    【掲示板一覧】
    ◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

    コメント一覧

      • 1. 名無しさん
      • 2024年05月24日 15:17
      • 元々こんなだろ
        彼女とかも5人、10人欲しい!沢山セックスしたい!が第一部だぞ良かったじゃんファンの思い通りになって最初からマキマの胸触りたい主人公だし性欲猿以外特に語るとこないから
      • 2. 名無しさん
      • 2024年05月24日 15:29
      • 第1部の体制に戻してやれよ
        絵の上手いアシスタント
        面白い話を考えられる担当
        それをつけてやらなきゃ駄目になって当たり前だろ
      • 3. 名無しさん
      • 2024年05月24日 15:57
      • 絵がごちゃごちゃしすぎて何が何だかわからん
      • 4. 名無しさん
      • 2024年05月24日 16:18
      • 信者の声がでかいだけで元からこんなもん
      • 5. 名無しさん
      • 2024年05月24日 17:26
      • わいが1部で思ってたのが今の君らの感想や・・・
        何も知らないアニメ民と同じくそこまで盛り上げる作品か?っていう
      • 6. 名無しさん
      • 2024年05月25日 01:40
      • 絵が気持ち悪くなりすぎや。
        顔あんな適当な線だったか?
        一部の最初見返したらちゃんと綺麗な絵だったのに手抜きすぎor劣化しすぎやろ
      • 7. 名無しさん
      • 2024年05月25日 07:10
      • 絵も元々そこまでうまくなかったろ

    コメントする(本文へのレス→>> コメントへのレス→※)

    オススメサイト最新記事

    リツイート数ランキング

    このブログについて
    おすすめ記事
    カテゴリ別アーカイブ
    月別アーカイブ
    記事検索
    カウンタ
    • 今日:
    • 昨日:
    • 累計:

    スポンサードリンク