ええんか
ワシがおらんからのぉ
パワーたそー
ナユタがラスボスなってたら草になるわ
パワーがコベニカー乗った辺りは面白かったなぁ
読者に予測された展開が使えなくて可哀想
>>6
草
チ○コがさあ!しか言ってないし
鬱なんけ
必要の無かった2部
正直最近の数話は好き
最近の数話はおもろいぞ
>>11
このグダグダ下ネタギャグがチェンソー2部に求められてたものなのか…?
>>11
ふざけんなてめえ
謝れよ
もうお寿司は食べたんか?
とりあえず主人公雲らしとけ!が多くて最近飽きたわ
イチャラブえ■が多くてそれじゃシ○れないみたいなもん
よくない😫
チェンソーでゴミ扱いだとそれより遥かに酷いきらら系とかは何になるんだろうか
>>15
急にどうした?
>>15
集英社も芳文社もやってること変わらんぞ
ようやくやる気出したみたいやな
今回のは酷いが
2部の最初の方は方向性良かった
今ウンコ
1001 名前:ジャンプ速報 投稿日:2012/12/12(日) 22:22:22.22 ID:jump
引用元:https://nova.5ch.net/test/read.cgi/livegalileo/1716334601/
【掲示板一覧】
◆ワンピース ◆食戟のソーマ ◆ニセコイ ◆磯部磯兵衛物語 ◆斉木楠雄のΨ難 ◆銀魂 ◆ハイキュー ◆トリコ ◆ワールドトリガー ◆こち亀 ◆BLEACH ◆火ノ丸相撲 ◆僕のヒーローアカデミア ◆鬼滅の刃 ◆ブラッククローバー ◆背すじをピン!と ◆左門くんはサモナー ◆ゆらぎ荘の幽奈さん ◆たくあんとバツの日常閻魔帳 ◆約束のネバーランド ◆ラブラッシュ! ◆レッドスプライト ◆HUNTER×HUNTER ◆ドラゴンボール ◆ジョジョの奇妙な冒険 ◆ナルト ◆SOUL CATCHER(S) ◆読み切り ◆ジャンプ掲載順 ◆スレッド一覧

















コメント一覧
彼女とかも5人、10人欲しい!沢山セックスしたい!が第一部だぞ良かったじゃんファンの思い通りになって最初からマキマの胸触りたい主人公だし性欲猿以外特に語るとこないから
絵の上手いアシスタント
面白い話を考えられる担当
それをつけてやらなきゃ駄目になって当たり前だろ
何も知らないアニメ民と同じくそこまで盛り上げる作品か?っていう
顔あんな適当な線だったか?
一部の最初見返したらちゃんと綺麗な絵だったのに手抜きすぎor劣化しすぎやろ